ぶーちゃん

ぶーちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ぶーちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長114㎝/体重702gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
また、こころハートをご希望でしたので、
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)

オミミのとめ付けは最後に付けお直しますね。

ほっぺは診察時にご案内したポリエステルスエード生地のピンクで交換いたします。

くるりんぱで検査したところ、オケガが複数ありましたのでタイムチャージ5.5時間で全てのオケガをふさいでいきます。

お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、毛並みを整えるストレート矯正+ピーリング治療を1セット追加いたします。

しっぽについてですが、内側にゴムがついておりぶたさんらしくくるんとしていたようですが、こちらは同じように復元いたしますか?
しっぽのゴム付け替え料金はゴム代含め1210円追加となります。

ご参考までに、過去の患者さまのしっぽのゴム付け替え前と後の画像をご参照ください♪
【ゴム付け替え前】

【ゴム付け替え後】

長くストレートのままの方が好きという方もいらっしゃいますので、確認でした。
どうぞご連絡をお待ちしております!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用25300円
こころハート1650円
両耳とめ付け440円
ほっぺ生地交換4400円
オケガ治療タイムチャージ5.5時間18150円
ストレート矯正+ピーリング治療1セット3300円
材料調達手数料3300円
直接診察3300円
おむかえ550円
しっぽのゴム付け替え1210円

合計61,600円+生地代1,100円を合わせて
62,700円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

しっぽのゴム付け替えをご希望の場合は上記料金修正いたしますのでお早めにお知らせいただけますと幸いです。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
それではしっぽのゴム付け替えを追加いたしますね♪

前回の料金案内を赤字で追記・修正させていただきました。

お手数おかけいたしますが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


現在ホームページを改正中の為、画像の表示がされない患者様がいらっしゃいます。
ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんが、順番に更新いたしますので少々お待ちください。


こころハートをお作りしました(*’ω’*)お体にしっかりと仕舞い込みますね♪


ぶーちゃんのしっぽのゴム交換とオハナの刺繍糸の付け直しを行いました!
新しいほっぺに付け直しいたしました(*^^*)


ふかふかの新綿をお入れし、ストレート矯正を1セット+基本分おかけし、毛並みを整えました!
ふっくら元気に、毛並みがつやサラになりました♪


仕上げにオミミのとめ付けを行いました(^^)


こちらで治療完了です!
お疲れさまでした!

ご確認いただきましたらお帰りとなりますので、ご希望のお迎え日時をお知らせください♪
ご連絡をお待ちしております!


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございました!
喜んでいただきスタッフ一同嬉しく思います♪
帰り道もお気をつけてお帰りください!

この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきありがとうございました(^^)/

 

ぶーちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. たろ より:

    ぶーのことをよろしくお願いします。m(._.)m

  2. たろ より:

    ぶーちゃん、面倒みてくださってありがとうございます。
    しっぽは、ぶたさんらしくくるんとしてあげてほしいです。ゴム付け替えを追加でお願いします。

  3. たろ より:

    ぶーちゃん!!綺麗になったね(;_;)大変お世話になりました。ぶーも大喜びです。日時はメールでお伝えします。本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です