スペンサーくん・ヤヤくん

スペンサーくん・ヤヤくんがいらっしゃいました♪
本日は寒い中ご来院いただきありがとうございました(^^)/

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします!


検査に入る前にお見積もりをしていきました。

【スペンサーくん】
お体の裏側の土台の生地が弱くなりはじめておりますが、生地よりも縫い糸が劣化しているようです。
透明のテグス糸で縫われており、テグス糸は他の縫い糸と比べ1ヶ所切れるとどんどんほつれていきますので、今回は全身縫い直し治療をさせていただけたらと考えております。
およそ3.5~4万円くらいになります。

【ヤヤくん】
手足にボーンが入っており、ボーンの針金が突き出ていたり、腕の生地が破れてしまっていますので手足のボーン交換+オケガ治療でおよそ4万円前後となりそうです。

以上からおふたりあわせておよそ7.5~8万円くらいとなりますがご予算などいかがでしょうか。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


スペンサーくん・ヤヤくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

【スペンサーくん】

【ヤヤくん】

身体測定の結果は
スペンサーくん:全長69㎝/体重259g
ヤヤくん:全長62㎝/体重149gでした!


つづいて中綿のようすです。
おふたりとも固まっていますので新綿に交換しましょう!
もともとの綿はご返却します。

スペンサーくんの手足の爪糸は付け直します。

小さいオケガも複数ありましたので、ふさぎながら全身を縫い直していきましょう!

ヤヤくんのオメメが劣化しているようで少し曇って見えるのですが、曇りは目の奥(深部)まで到達している可能性があり、仮に表面だけ磨いても変わらない可能性がございます。また、磨き過ぎると今度は黒目の見え方が小さく見えたりと変化する可能性がございます。
今回オメメの治療に関して特にご希望がないようでしたので、このままとさせていただきますね。

オケガがたくさんありましたので、タイムチャージ4時間で全てのオケガをふさいでいきます。
一部抜粋して掲載します。

手足のボーンは交換しましょう!

また、おふたりとも毛並みが固まっていますのでストレート矯正を1セットずつ追加させていただきます。
不要の際はお知らせください。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)

【スペンサーくん】
ご入院費用14300円
全身縫い直し+オケガふさぎタイムチャージ6時間19800円
爪糸つけ1760円
追加ストレート矯正1セット3300円

【ヤヤくん】
ご入院費用14300円
オケガふさぎタイムチャージ4時間13200円
ボーン交換8800円
追加ストレート矯正1セット3300円

合計78,760円+ボーン代1,100円を合わせて
79,860円のご入金をお願いいたします。
(※2/10おくりむかえ代1,100円お支払い済)

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

引き続きよろしくお願いいたします!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)

 


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


現在ホームページを改正中の為、画像の表示がされない患者様がいらっしゃいます。
ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんが、順番に更新いたしますので少々お待ちください。


スペンサーくんの全身の縫い直し、オケガの治療を行いました!しっかりとオケガをふさぎました♪


オケガが治ったのでふかふかの新綿をお入れいたしました♪
ふっくら元気にになりました(^^


ヤヤくんはオケガの治療と手足のボーンの交換を行いました!


ヤヤくんもオケガが治ったので新綿をお入れいたしました!

これからいっしょに毛並みを整えてまりいますね♪


ストレート矯正をおかけし、毛並みを整えました!
スペンサーくんは合わせて爪糸も付け直しをいたしましたよ♪

こちらで治療完了となります!
お疲れさまでした!
ご確認いただきましたら綿口を閉じてお帰りとなりますので、ご希望のお迎え日時をお知らせください♪
ご連絡をお待ちしております!

【スペンサーくん】

【ヤヤくん】


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございました!
喜んでいただきスタッフ一同嬉しく思います♪
帰り道もお気をつけてお帰りください!

この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきありがとうございました(^^)/

スペンサーくん・ヤヤくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ユジン より:

    この度はお世話になります。
    注意事項確認いたしました。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  2. ユジン より:

    体内まで詳しく診ていただき、ありがとうございます。
    治療方法、お見積もりの金額について承知しました。
    是非、検査に入っていただければと思います。

    よろしくお願い申し上げます。

  3. ユジン より:

    振込手続きをかけましたので、ご確認ください。
    引き続き、息子達をよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です