ぷーぱんさん

ぷーぱんさんがいらっしゃいました♪

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


先程はお電話に出ていただきありがとうございます!

検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の裏側の土台の生地が全体的に弱くなっており破けている箇所もございますので、全身を接着芯補強+オケガ治療や生地交換をする必要がございます。
ぷーぱんさんの場合、前耳・手足先・しっぽ先のカーキ部分は欠損箇所が多い為、生地交換必須となりますことご了承ください。

全生地交換でおよそ10.5~11万円くらい、
白い部分を接着芯補強・オケガ治療+カーキ部分を生地交換でおよそ13~14万円くらいになりますがご予算などいかがでしょうか。

また、接着芯補強治療の場合、裏側からの治療となりますのでオハゲ部分はそのままとなります。
その為、オハゲ箇所を植毛する場合ですと別途追加料金がかかります。
植毛は見た目の治療となりますので、ご予算に応じてご希望箇所のみ植毛や、植毛なしにすることが可能です。

ご参考までに以下治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・あらちゃん(接着芯補強+生地交換+植毛)
・ぽんすけくん(接着芯補強+生地交換+植毛)
・ミミタンちゃん(全生地交換)
・プーさん(全生地交換)

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、2/17(金)の午前中までにご入院可否をお知らせください。
ご入院いただける場合はご希望の治療内容( 全生地交換 or 白い部分は接着芯補強・オケガ治療+カーキ部分は生地交換 )をお知らせください。

ご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
それでは全生地交換で治療を進めてまいりますね。

生地交換の長所・短所としましては以下となります。
【生地交換】
長所:新しい生地に交換することでながく一緒にいられる一番の治療法。
短所:新しい生地に交換する為、お顔の表情や体形が昔の頃の状態に近くなり、素材によっては別の生地で交換する場合もあり、接着芯補強に比べ今の風合いやお色を残すことが難しい治療となります。

以上から、お顔つきが今のぷーぱんさんというよりは、おむかえした頃(ご購入時の頃)に近くなる可能性がございますことご了承ください。
可能な限りご要望に添えられるよう治療をさせていただきますが、ご入院時と全く同じ状態にすることは難しい旨ご理解いただけますと幸いです。

また、問診票にて参考画像をメールにてお送りいただけるとのことでしたのでお待ちしておりますね(*^-^*)

順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


ぷーぱんくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長130㎝/体重494gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

左目とオハナに傷がありますが、このまま付け直しさせていただきます。
オクチは似せてお付けしますね。

治療内容を下記図にまとめました。

また、完治後は、お越しいただいた箱のサイズが小さくなる為、サイズアップ(+1100円)した新しい箱でお帰りさせていただきますね。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用25300円
材料調達手数料4400円
生地交換24パーツ61600円
目・鼻 付け直し1650円
オクチ刺繍1100円

合計94,050円+お帰り運賃1,850円+箱代1,100円+材料費 となります。

また、問診票にて参考画像をメールにてお送りいただけるとのことでしたのでお待ちしておりますね(*^-^*)


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


ご連絡いただきありがとうございます!
参考写真の件、お探しいただきありがとうございます(>_<)
参考写真や画像はクリニック側でも探しつつ、治療を進めてまいりますね。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪


交換生地のご案内です!

お顔・お体の白い部分は元々の毛足の長さが2㎝前後でしたので、ファー生地(毛足2㎝)のオフホワイト、

オハナまわりの白い部分は元々の毛足の長さが8㎜前後でしたので、ファー生地(毛足8㎜)のオフホワイト、

前耳・手足先・しっぽ先部分ですが、元々のお色はオリーブグリーン系のお色でした。
元々に近いお色ですと、ファー生地(毛足8㎜)のオリーブ、

今に近いお色ですと、ファー生地(毛足8㎜)のベージュとなりますがいかがでしょうか。

また、前耳と手足先の生地の毛足の長さは8㎜くらいとなりますが、しっぽ先は2㎝の長さとなります。
ご提案させていただいたオリーブとベージュのお色の生地は毛足の長さが8㎜のみとなりますので、しっぽの毛足の長さが元々よりも短くなりますことご了承ください(>_<)

ご参考までに、しっぽの白い部分はファー生地(毛足2㎝)のオフホワイト、しっぽ先をファー生地(毛足8㎜)のベージュで交換した場合を想定した以下画像をご参照ください。

毛足の長さが2㎝あるファー生地でぷーぱんさんに近いお色ですと、ミックスファー生地のベージュとなります。
こちらの生地は1㎝・2㎝の毛足の長さがございますので、毛足の長さを重視する場合はこちらをオススメいたします。
(※画像は1㎝の毛足の長さとなり、少し濃いベージュのお色となります)

お手数おかけいたしますが、以上ご確認・ご検討いただき、ご希望をお知らせください。
その他、ご不明点などございましたらおっしゃってくださいね。

ご連絡お待ちしております(*^-^*)


現在ホームページを改正中の為、画像の表示がされない患者様がいらっしゃいます。
ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんが、順番に更新いたしますので少々お待ちください。


ご連絡いただきありがとうございます!

交換生地は以下でよろしいでしょうか。
お顔・お体の白い部分はファー生地(毛足2㎝)のオフホワイト
オハナまわりの白い部分はファー生地(毛足8㎜)のオフホワイト
前耳・手足先部分はファー生地(毛足8㎜)のベージュ
しっぽ先部分はミックスファー生地(毛足2㎝)のベージュ

前耳・手足先としっぽ先は元々同じお色ですが、生地の毛足の長さを元々に合わせることでお色味に差が出ますがよろしいでしょうか。

生地代は合計12,661円となります。
以上ご確認いただき、よろしければ生地を発注いたしますね♪

ご連絡お待ちしております(*^-^*)


先程はお電話にてご相談させていただきありがとうございます!
交換生地ですが、前回ご案内させていただいた生地配色で進めてまいりますね♪

以上で交換生地が確定しましたので最終料金のご案内です。
治療費94,050円+お帰り運賃1,850円+箱代1,100円+生地代12,661円を合わせて
109,661円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

生地が到着しましたら治療をはじめてまいりますね(^^)/


 

ぷーぱんさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ぷーぱんさんの保護者 より:

    ご丁寧な対応ありがとうございます。
    全生地交換で宜しくお願い致します。
    どうか、顔つきが変わりませんように。。。

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡いただきありがとうございます♪
      コメントのお名前が本名で記載されていましたので「ぷーぱんさんの保護者」さまに変更させていただきました。
      ご希望のお名前がございましたら変更可能ですのでお気軽にご連絡ください。
      また、お部屋は他の方も閲覧可能となっておりますので、次回よりお名前をニックネームでコメント投稿いただけますと幸いです。
      よろしくお願いいたします(^^)

  2. お風呂エステ、ありがとうございました。

    参考写真をメールすると申しましたが、すみません探し出せませんでした。

  3. 色々と考えて頂きありがとうございます。
    今に近いベージュでお願い致します。
    しっぽ先は2cmであわせたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です