ちゃあちゃん・ゴンちゃん

ちゃあちゃん・ゴンちゃんがいらっしゃいました♪
■前回のちゃあさま・ちゃあさん

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ちゃあちゃんは、ちゃあさま・ちゃあさんと同じ治療でおよそ8.8~9万円くらい、
ゴンちゃんはオクチと舌は生地交換必須、他の部分は接着芯補強治療となり、およそ6.8~7万円くらいとなりますので、
おふたりあわせて15.6~16万円くらいとなりますがご予算などいかがでしょうか。

また、ゴンちゃんの背ビレ・手ビレの毛が少し薄くなってきておりますので、植毛をご希望の場合は別途追加料金がかかります。
(※植毛は必須治療でなく、ご希望された場合のみおこないます)

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます。

それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
また、ごんちゃんの植毛は、おふたりの治療代合計20万円に収まる範囲で、目立つ部分から優先に治療させていただきます。
ごんちゃんはご年齢的にまだお若いほうなのですが、状態的に裏側の土台の生地が弱ってきており、植毛箇所を接着芯補強しないで治療しますと、土台の生地がプチプチと破れてしまう恐れがございますので接着芯補強は必須となりますことご了承ください(>_<)

順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします!


検査に入る前にまずは服をお脱ぎいただきました。


ちゃあちゃん・ゴンちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

【ちゃあちゃん】

【ゴンちゃん】

身体測定の結果は
ちゃあちゃん:全長65㎝/体重159g
ゴンちゃん:全長57㎝/体重100gでした!


つづいて中綿のようすです。
中綿はおふたりとも固まっていますので新しい白い綿に交換しましょう!
こころハートをご希望でしたので、一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょう(*’ω’*)
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので残った元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

ちゃあちゃんは首のリボン・ワッペン・パイピング・足裏の生地は再利用します。
リボン・パイピング・足裏の生地はデリケートな生地で既に糸引きがございますのでそのまま残りますことご了承ください。

リボン・パイピング・足裏の糸引き箇所は以下となります。
お風呂エステで多少劣化が進む可能性がございますことご了承ください。
その為、生地交換をご希望の場合はお知らせください。

治療内容を下記図にまとめました。

ゴンちゃんはオクチ・舌を生地交換しましょう!
オメメはピカピカに磨いていきますね♪

ところどころオケガがありますのでタイムチャージ1時間で全てのオケガをふさいでいきます。
一部抜粋して掲載します。

治療内容を下記図にまとめました。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)

【ちゃあちゃん】
ご入院費用14300円
接着芯補強13パーツ28600円
生地交換8パーツ19800円
ワッペン移植3300円
こころハート1650円
オメメ付け直し440円
オハナ・オクチ刺繍3300円

【ゴンちゃん】
ご入院費用14300円
接着芯補強11パーツ28600円
生地交換9900円
こころハート1650円
オメメ研磨法+付け直し4840円
オケガふさぎタイムチャージ1時間3300円

材料調達手数料4950円

合計138,930円+お帰り運賃1,390円+材料費+ごんちゃん植毛治療代 となります。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


交換生地のご案内です。

ちゃあちゃんのお洋服はクリスタルボア生地のミルク、

舌はナイレックス生地のピンクベージュ、

オクチの中はナイレックス生地のライトベージュが近い風合い・お色となりますがいかがでしょうか。

以上ご確認いただき、よろしければ生地を発注させていただきますね♪
ご連絡お待ちしております(*^-^*)


お返事いただきありがとうございます!
それではご提案させていただたい生地配色で交換いたしますね♪
生地代は合計2428円となります。

現時点の料金は138,930円+お帰り運賃1,390円+生地代2428円+ごんちゃん植毛治療代となります。

早速生地を発注しましたので、生地が到着しましたら治療をはじめてまいりますね!
引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)/


全ての材料が揃いましたのでゴンちゃんから治療に入ります!

先生たちと一緒に頑張りましょうね♪

まずは全てのオケガをふさいでいきました!

オクチをほどいて型紙をお作りし、裁断した生地に接着芯補強を行いました。


現在ホームページを改正中の為、画像の表示がされない患者様がいらっしゃいます。
ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんが、順番に更新いたしますので少々お待ちください。


全身に接着芯補強をおこない、丈夫なお体にしていきました!

中綿をお入れしてふっくら元気になりました♪

引き続きストレート矯正をおかけして毛並みを整えていきました!

オクチの中を引っ張り糸で整えて、植毛箇所を数えていきました。

オハゲの範囲は少なく、背ビレと背中側のみで合わせて4cm四方分でした。

図の赤丸の部分です。

こちらを植毛する場合は、4㎝×1320円=5280円と、植毛基本料金1100円と、毛糸代となります。

ご希望の際はお知らせくださいませ。


 

引き続きちゃあちゃんの治療のようすです!

オミミ、両手、足の裏に接着芯補強をおこないました。

お洋服をほどいて型紙を作成し、新しい生地を裁断していきました。

アップリケをパイピングを移動して、全身を縫い合わせていきました!

引き続きお顔の刺繍に入りますね♪

中綿をお入れしてオハナ・オクチの刺繍を復元いたしました!


続いてお顔とオテテのストレート矯正+ピーリング治療を行いました。
ほこりがすっきり落ちて毛並みもふわふわになりました♪


おリボンも結びなおして無事完治いたしました。お体には止付けず、結び目のみ止めております。
たいへんおつかれさまでした(^^)/


全体のお写真はこちらです。


ちゃあちゃんのご確認と、ゴンちゃんの植毛のご案内を差し上げておりましたのでご確認とお返事をお待ちしております。
お返事をいただき次第最終料金のご案内をさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


お返事をいただきありがとうございます!

それでは最終料金のご案内です。

前回ご案内した治療費138,930円+お帰り運賃1,390円+材料費(生地2428円+毛糸550円)+ごんちゃん植毛5280円+植毛基本料金1100円を合わせて149,678円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


早速ゴンちゃんの植毛治療を行いました♪自然になじんでくれました!

本日無事完治いたしました♪とっても元気に回復いたしました!(^^)!

こちらが全体のようすです!

ちゃあちゃんのオミミの一度目の調整にはいりました!

少しオミミを前に傾けてお写真をお撮りしましたがいかがでしょうか?
今回接着芯をお貼りしておりますので生地が丈夫になったためオミミも元気になっておりますが、ご自宅にお帰りして少し経つとだんだんと馴染んできますので少し経過観察をしていただいてもいいと考えております。

もっとオミミの角度を変えたい場合は目立たないところで留め付けつこともできますので、ご希望の際はおっしゃってくださいませ。

待合室ではお友達と楽しくお過ごしいただいております♪

ご確認いただきましたらお帰りしましょうね!

大変お疲れさまでした♪


ご確認いただきありがとうございます!
それではご入金の確認がとれましたら、すぐにお帰りの準備をいたしますので、ご連絡いただけますと幸いです(*^-^*)
お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

 

ちゃあちゃん・ゴンちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. やぶ より:

    予算の方は問題ありません。
    植毛については、2人の治療代合計20万円に収まる範囲で、目立つ部分からお願いする形でよろしいでしょうか。
    また、ごんちゃんの接着芯補強治療の方は、行うことが推奨される状況でしょうか。

  2. やぶ より:

    接着芯補強治療の件、承知いたしました!
    よろしくお願い致します!

  3. やぶ より:

    引き続き宜しくお願いいたします!

  4. やぶ より:

    生地の件につき、お薦めいただいたお色で問題ありません。よろしくお願いします!

  5. やぶ より:

    治療いただきありがとうございます!
    ごんちゃんの植毛に関しては、ご指摘いただいたところ全て治療いただく方向でよろしくお願いいたします。
    ちゃあちゃんについては、特段問題ございませんが、元々のお顔よりお耳がピンとしている印象を持ちました。もし可能でしたらもう少しお耳を柔らかい雰囲気(軽く垂れている感じ?元々のお写真くらいのイメージです)にしていただけると非常にうれしく感じます。

    お手数ですが、よろしくお願い致します。

  6. やぶ より:

    ありがとうございます!
    お二人とも元気になったようなので、治療の方は終了していただいて構いません!
    お支払いののち、帰ってくるのを楽しみにしております!

  7. やぶ より:

    お振込完了いたしましたのでご確認の程よろしくお願い致します。

  8. やぶ より:

    ありがとうございました!!
    またご利用させていただく機会があると思いますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です