わんころ

わんころがいらっしゃいました♪
問診票にて敬称不要の旨をご記載いただいておりますので、省略させていただきます。

また、問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の裏側の土台の生地が全体的に弱くなっており破けている箇所もございます。
また、お体の毛が抜けきっている状態ですので、当クリニックで治療する場合ですとご希望の全生地交換となります。
およそ7万円くらいになりますがご予算を超えてしまいますが、状態的に料金を抑えることが難しい為、ご要望に添えられず申し訳ございません(>_<)

ご参考までにわんころの仲間で全生地交換の治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・ちびさん
・イヌくん
・いぬたくん・付添いのライオンさんとトナカイさん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます!

ご希望の治療ですと、お体の土台の生地が全体的に弱くなっており破けている箇所もございますので、お風呂エステ時の水流や新綿交換した際に綿のボリュームに負けてオケガが広がってしまう恐れがございます。
その為、今の生地の裏側全身を接着芯補強+オケガ治療をする必要があり、料金は全生地交換と同じくらいの7万円くらいとなりますことご理解いただけますと幸いです。

ご参考までに、全身接着芯補強+オケガ治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・くーさん

以上からわんころの状態的に、料金を抑えての治療が難しい旨ご理解いただけますと幸いです。
お手数おかけいたしますが、再度ご検討いただきご入院可否のご連絡お待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます。

お問合せいただいた件ですが、生地交換しない箇所は接着芯補強が必要となります。
(わんころはお体の裏側の土台の生地が全体的に弱くなっており破けている箇所もございます。
また、お体の毛が抜けきっている状態ですので、当クリニックで治療する場合ですと、全身を 生地交換 or 接着芯補強 が必須となります)

生地交換も接着芯補強も料金は一緒の為、耳と尻尾を活かして他を生地交換の場合でも、料金は7万円くらいとなりますことご了承ください。

以上からわんころの状態的に、料金を抑えての治療が難しい旨ご理解いただけますと幸いです(>_<)
お手数おかけいたしますが、再度ご検討いただきご入院可否のご連絡お待ちしております。


 

わんころ” に対して1件のコメントがあります。

  1. わんころの保護者 より:

    綿を入れ替えて、穴を塞ぎたいのですが、それは可能でしょうか。
    もう少し値段を抑えたいのですが、他に何か方法はございませんか。

  2. わんころの保護者 より:

    生地交換の件ですが、耳と尻尾をそのまま使って、それ以外を交換するといくらになりますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です