わんわんさん

わんわんさんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れ様でした(^^)/

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


参考のお写真もお送りいただきありがとうございます♪


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
事前にメールにてお見積りをお伝えさせていただきましたが、ほぼ同じくらいとなります。
ご入院費用メインの治療+ピーリング毛玉取り治療+オケガ治療(穴やほつれ、手足・お腹のビーズ袋がないor破れている場合など)で
およそ3.5~3.7万円くらいになりますがご予算などいかがでしょうか。

ご参考までにピーリング治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・だっちゃん
・ふくかちゃん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


わんわんさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長61㎝/体重206gでした。


 

わんわんさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. わんわんの父親 より:

    こんばんわ、わんわんの父親ですv
    つい先日まで家に居て、入院に行く日にはずいぶん寂しい思いもしたものですが、
    こうして元気にしているところをレポいただけると一気に嬉しさが増すものですね。
    子どもが生まれてから、わんわんはずっとその子の側にいて、
    寝てるときは鼻と鼻をくっつけて寝ていましたね。
    おかげで指吸いも歯ぎしりもなく、まもなく8歳を迎え、
    わんわんと子どもの関係も少し変化してきたと感じます。
    わんわんは少しやつれてしまったけど、これで綺麗になりひと区切りです。
    さて事前お見積もりと同様の作業予定となる旨、了解致しました。
    作業の方よろしくお願いします。追加で必要な修繕が必要になりましたら
    都度ご連絡いただければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です