ウルフィーくん・付添いのくじらっきーさん

ウルフィーくん・付添いのくじらっきーさんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
まだお若いのですが、お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、
ご入院費用+毛並みを整えるピーリング治療をしてあげた方が良さそうです。
また、キバを生地交換ご希望でしたが、こちらも毛玉を取り除くことで活かすことができそうです♪

以上からおよそ2.8~3万円くらい(こころハート作成含む)になりますがご予算などいかがでしょうか。

ご参考までにピーリング治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・ひいたん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


ウルフィーくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長66㎝/体重178.5gでした。


 

ウルフィーくん・付添いのくじらっきーさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ウルフィー、クジラッキーの家族 より:

    お世話になります。
    ウルフィーとクジラッキー、無事に到着したようで安心しました。
    予算問題ありませんので、ご提案いただいた内容で進めてください。キバも交換しないで活かせるとこのとで嬉しいです!
    どうぞよろしくお願いします。

  2. ウルフィー、クジラッキーの家族 より:

    ウルフィー、身体測定お疲れ様!!
    バケツからひょこっと顔を出した姿がとても可愛い♪
    かわいく撮っていただきありがとうございます。
    引き続き宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です