あだむくん・ミッフィーちゃん・まっくん

あだむくん・ミッフィーちゃん・まっくんがいらっしゃいました♪

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


お洋服の生地やボタンのご持参ありがとうございます♪


検査に入る前にお見積もりをしていきました。

あだむくんとミッフィーちゃんは、ご入院費用+毛並みを整えるストレート矯正+ピーリング治療でおふたりとも3万円弱ずつとなりそうです。(あだむくんは両目レーシック治療含む)
あだむくんのオミミのオハゲっぽい箇所は、毛並みを整えてフワフワになることで目立ちにくくなりますので今回は生地交換はせず、そのまま活かしてまいりたいと思います♪

まっくんはご高齢なこともあり、お体の裏側の土台の生地が全体的に弱くなっており破けている箇所もございますので、全身接着芯補強+オケガ治療や、首付近は破れが大きいので生地交換や生地あて治療をする必要がございます。
およそ10~11万円くらいになります。

以上から、全員治療する場合ですとおよそ16~17万円くらいになりますがご予算などいかがでしょうか。
(※お洋服作成料金は別途かかります)

ご参考までにストレート矯正+ピーリング治療や、全身接着芯補強+オケガ治療+生地交換の治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・だっちゃん(ストレート矯正+ピーリング治療)
・プー子ちゃん(全身接着芯補強+オケガ治療+一部生地交換+お洋服作成)

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。
また、ご入院体数を減らすことも可能ですのでご希望ございましたらお知らせください。
ご入院いただける場合は、続いてお洋服のお見積りをご案内させていただきますね。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


メールにてお返事いただきありがとうございます。

画像をトリミングさせていただきましたが、修正箇所などございましたらお知らせください(>_<)

また、ご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね♪
続いてお洋服のお見積りをご案内いたしますので少々お待ちください。

また、今後はこのお部屋のコメントにてご連絡のやりとりをさせていただけますと幸いです。
コメントからですと全治療スタッフが確認できる為、スムーズに治療が進みますのでお手数おかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。


お先にあだむくん・ミッフィーちゃん・まっくんの身体測定にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

【あだむくん】

【ミッフィーちゃん】

【まっくん】

身体測定の結果は
あだむくん:全長68㎝/体重226g
ミッフィーちゃん:全長76㎝/体重233g
まっくん:全長100㎝/体重689gでした!


 

あだむくん・ミッフィーちゃん・まっくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. あだむ・ミッフィー・まっくんの保護者 より:

    画像の変更をしていただきありがとうございます。
    お手数をおかけして申し訳ありません。
    先ほどは事情がありメールでしたが今後はコメントで連絡を入れますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です