なまけたろうくん・付添いのこなまけさん

なまけたろうくん・付添いのこなまけさんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


おやつをご持参いただきありがとうございました(*^^*)
後ほどみんなでいただきましょうね♪


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が全体的に弱くなっており破けている箇所もございますので、全身を接着芯補強や生地交換をする必要がございます。

ご希望を元に、以下治療内容を予定しております。
手足の茶色い部分としっぽは活かしますが、生地自体が弱ってきておりますので、裏側に接着芯をお貼りして補強させていただきます。
目とオクチの機械刺繍部分は活かし、移植治療させていただきます。
鼻穴は新しく刺繍し直します。
他のお体のパーツは生地交換となります。

以上からおよそ9~9.5万円くらいになりますがご予算などいかがでしょうか。

ご参考までに生地交換・接着芯補強や、目やオクチの機械刺繍を移植治療された患者さまの治療例をご参照ください。
・みかんちゃん・付添いのなまボさん・ジョニーさん
・ピカチュウくん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


なまけたろうくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長88㎝/体重561.5gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はコロコロと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
また、こころハートをご希望でしたので、
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので残った元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

手足とオシリにビーズ袋がございましたので、新綿交換時に元の位置にお戻しいたしますね。


オメメとオクチの機械刺繍パーツは交換生地のお顔に移植いたします。
オハナは刺繍し直しますね。

手足の茶色い部分としっぽは接着芯補強で活かし、他の部分は生地交換しましょう。
タグは付け直しますが、ご不要の場合はお早めにお知らせください。(どちらも料金はかかりません)


くるりんぱでお体のパーツ数やオケガがないか調べ、治療内容を以下図にまとめました!
生地交換の場合、元々の生地は一緒にお返しさせていただきますね。(型紙作成の為ほどいた状態でのお返しとなりますことご了承ください)


それでは検査が終わりましたので現時点での料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17600円
生地交換28600円
接着芯補強22000円
こころハート1650円
目・オクチ移植9900円
ハナ穴刺繍1100円
材料調達手数料4400円

合計85,250円+お帰り運賃1,390円+材料費となります。

交換生地はお風呂エステ後にご案内いたしますね。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
タグは付け直しさせていただきますね♪

引き続きどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)


 

なまけたろうくん・付添いのこなまけさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. なまちゃん・こなちゃんの保護者 より:

    はじめまして。
    無事に到着しまして安堵いたしました。
    ご丁寧に扱っていただき誠にありがとうごぞいます。
    引き続きよろしくお願いいたします。

  2. なまちゃん・こなちゃんの保護者 より:

    早速のお見積もりを誠にありがとうございます。
    手足の茶色い部分としっぽにつき、元の生地を活かしつつ、補強していただけるとのこと、とてもありがたく思います。
    その他は生地交換にて承知いたしました。
    また、目と口の移植と鼻穴は新しく作っていただける点も承知いたしました。
    元気になることを最優先したく、お見積もり金額は問題ございません。
    ご提案の治療方法にて進めていただきたく、どうぞよろしくお願いいたします。

  3. なまちゃん・こなちゃんの保護者 より:

    検査を進めていただきありがとうございます。
    入院して少し日が経ち慣れてきたのか、なまけたろうの顔も心なしか緊張がほぐれたように思います。
    引き続きよろしくお願いいたします!

    なまちゃん、初めての入院で不安もあると思うけど、頑張ろうね!
    こなちゃん、いつもなまちゃんの近くで支えてくれてありがとう!

  4. なまちゃん・こなちゃんの保護者 より:

    ご連絡どうもありがとうございます。
    委細承知いたしました。
    お風呂エステ後の生地交換のご案内をお待ちしております。
    (タグにつきましては元の場所にお戻しいただけると幸いです!)

    お手数をお掛けいたしますが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

    1. なまちゃん・こなちゃんの保護者 より:

      やさしいお友達もできてよかったね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です