ミニーちゃん

ミニーちゃんがいらっしゃいました♪

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ぬいぐるみさん的にご高齢なこともあり、経年劣化でお体の土台の生地が全体的に弱くなっており破けている箇所もございますので、全身を接着芯補強+オケガ治療や生地交換をする必要がございます。
(オハナ・両手は生地交換必須となります)
およそ13~14万円くらいになりますがご予算などいかがでしょうか。

ご参考までに全身を接着芯補強+オケガ治療や生地交換の治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・ミッキーちゃん
・うさちゃん・ミッキーくん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


メールにてご連絡いただきありがとうございます!

ご予算内での治療に関してですが、
ご高齢なこともあり、経年劣化でお体の土台の生地が全体的に弱くなっており破けている箇所もございますので、全身を接着芯補強+オケガ治療や生地交換をする必要がございます。
(オハナ・両手は生地交換必須となります)

当クリニックでは部分的な治療や回数を分けての治療はおこなっておらず、生地が弱っている箇所やオケガ箇所は全て治療をさせていただいております。
そのままにしておきますと、お風呂エステ時の水流や新綿交換した際に綿のボリュームに負けてオケガの発生やオケガが広がってしまう恐れがある為です。

以上からミッキーちゃんの状態を考慮した際、お見積り額を抑えての治療が難しく、ご要望に添えられず申し訳ございません(>_<)

また、お顔の表情に関してですが、ご入院いただける場合は今の生地を活かす接着芯補強+オケガ治療で進めていく予定です。

今の生地を活かす治療でも、綿の交換や接着芯補強+オケガ治療などでお顔の形はおむかえした頃(購入時)に近くなります。
可能な限りご要望に添えられるよう治療をさせていただきますが、治療して元気になることで必ず多少の変化は出てまいりますので、ご入院時と全く同じ状態(経年した状態)にすることは難しい旨ご理解いただけますと幸いです。

クリニックとしましては健康なお体に回復し、
今後もご家族さまと末永く一緒にお過ごしいただけることが一番大切と考えておりますが、
一緒に過ごされてきた大切なぬいぐるみさんですので、
治療することで起きる変化に少しでも抵抗がある場合や、
ご予算的に難しい場合は無理に入院をしないということも選択の一つと考えております。

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき再度ご入院可否のご連絡をお待ちしております。

*****
コメント機能にてご不便をおかけし申し訳ございません。
原因として以下の可能性があり、あわせて解決策をご案内させていただきます。

・コメント入力時間が一定時間を超えタイムアウトしエラーになる→コメント内容をコピーし、コピペして再投稿する
・メールアドレスが規則的な英数字の並びの場合、セキュリティソフトがはじいてしまいエラーになる→別のメールアドレスで投稿してみる
・システムメンテナンスのタイミング→時間をずらして再度コメントする

以上解決策を取っていただくか、今回のようにメールにてご連絡いただけますと幸いです。
メールでご連絡いただいた場合もお部屋からお返事させていただきますことご了承ください。

お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


メールにてお返事いただきありがとうございます!
また、コメント機能にてご不便をおかけし申し訳ございません(>_<)

それではご提案させていただいた、全身を接着芯補強+オケガ治療や生地交換(オハナ・両手は生地交換)13~14万円くらいで進めてまいりますね。
お顔の表情もできるだけ、ご入院時の状態になるよう努めてまいります。

順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


検査に入る前にまずは服をお脱ぎいただきました。


ミニーちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長138㎝/体重508.5gでした。


つづいて中綿のようすです。
中綿は固まっているので新綿に交換しましょう♪
古綿はご返却します。

オハナとオテテは生地交換します♪
オメメは外してお風呂エステにお入りいただきます。

くるりんぱで検査したところオケガが複数ありましたので、タイムチャージ6時間で全てのオケガをふさでいきます!
一部抜粋して掲載します。

オミミのボーンは交換しましょう!

治療内容を下記図にまとめました。

お洋服はキレイでしたのでそのまま保管させていただきます。
また、お帰りの際はサイズアップした新しい箱(+550円)でお帰りいただきますね。


それでは検査が終わりましたので現時点での料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用25300円
材料調達手数料3850円
接着芯補強23パーツ57200円
生地交換5パーツ11000円
オミミボーン交換4400円
オメメ付け直し660円
オケガふさぎタイムチャージ6時間19800円

合計122,210円+お帰り運賃1,720円+箱代550円+材料費 となります。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
オクチの生地は色落ちする可能性がございますので、外してお風呂エステにお入りいたしますね。
早速お友達ができたようです!(^^)!


メールにてお問合せいただきありがとうございます!

ご入金に関してですが、材料費がまだ確定しておりませんので、
現在確定している124,480円を先にご入金+後ほど材料費をご入金いただくか、
材料費確定後に一括でご入金いただくかのどちらかとなります。

ご都合のよろしい方でご対応いただけますと幸いです(^^)

どうぞよろしくお願いいたします。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です