ぷにさん

1/16にぷにさんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れさまでした(^^)/

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


先程はお電話にてご相談させていただきありがとうございます!
早帰りオプションを事前予約いただいておりましたが、今回ご入院する場合は通常入院(ご入院期間1ヶ月半~2ヶ月くらい)で進めてまいりますね。

検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が全体的に弱くなっており破けている箇所もございますので、全身を接着芯補強+オケガ治療や生地交換をする必要がございます。
全生地交換をご希望でしたのでおよそ8.5~9万円くらいとなります。
(目と鼻のプラスチックパーツは活かします)

ぷにさんは以下のファー生地の オフホワイト or ホワイト と、 シルバーグレー or ダークグレー で交換を考えています。

ご参考までに全生地交換の治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。

・スピカさん
※スピカさんの交換生地はぷにさんの交換予定の生地と同じものです。

・くまさん
※くまさんは元々の目・鼻のパーツを磨いてキレイにするレーシック治療をおこなっています。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき1/20までにご入院可否のご連絡お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。


メールにてお返事いただきありがとうございます!
それでは全生地交換(8.5~9万円)で進めてまいりますね。
また、「ぷにちゃん」から「ぷにさん」へお名前を変更させていただきました。

交換生地ですが、お風呂エステ後にご提案させていただき、保護者さまにお色を決めていただく予定です(*^-^*)
順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


先程はお電話にてご相談いただきありがとうございます!

ご入院可否・治療方法を再検討されるとのことでしたので、お手数おかけいたしますが、1/20までにお返事いただきますようお願いいたします。

ご参考までに、接着芯補強+オケガ治療(+植毛)をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・ジャッキーくん(接着芯補強+オケガ治療)
・くまちゃん(接着芯補強+オケガ治療+足裏生地交換+お顔のみ植毛)
・プーヤンさん(接着芯補強+オケガ治療+フル植毛)

クリニックとしましては健康なお体に回復し、
今後もご家族さまと末永く一緒にお過ごしいただけることが一番大切と考えておりますが、
一緒に過ごされてきた大切なぬいぐるみさんですので、
治療することで起きる変化に少しでも抵抗がある場合は無理に入院をしないということも選択の一つと考えております。

お手数おかけいたしますが、以上ご確認・ご検討の上、ご希望をお知らせください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


お返事いただきありがとうございます。

それでは今回はご入院キャンセルとさせていただきます。
再度ご入院希望の場合はお手数おかけいたしますが再予約をお願いいたします。

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをお願いいたします。

また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です