にゃんきちくん

にゃんきちくんがいらっしゃいました♪
ご入院予定日が1/16~でしたのでお日にちになりましたら検査をはじめてまいりますね。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
少しお顔やお体の生地が擦れてきておりますが、今回はご入院費用メインの治療で進めても問題なさそうです。
にゃんきちくん自体の治療はおよそ1.7~2万円くらいになりますがご予算などいかがでしょうか。

また、お洋服のオーダーをご希望とのことですが、デザインにより料金が異なります。
お手数おかけいたしますが、お洋服の参考画像やデザイン画などの画像をメールに添付の上、お送りいただけますでしょうか?
いただいた画像を元にお見積りいたしますね♪

ご参考までにお洋服をお作りされた患者さまの例をご参照ください。
・ふなっしーさん
・ヒロくん・付添いのニキさん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

それではにゃんきちくんはご提案させていただいたご入院費用メインの治療で進めてまいりますね。
順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪

また、お洋服のオーダーですが、ご予算などございますでしょうか。
サロペットやセーラー上下ですとおよそ3~4万円くらい
一番お安いお洋服でシンプルなTシャツとなりますが、およそ1.5万円前後となります。
(※お洋服の型紙はお渡しいたします)

ご予算的に問題なければ、にゃんきちくん完治後にお洋服のご希望デザインの詳細をお伺いしてまいりますね♪
ご予算的に難しい場合はお洋服作成をキャンセルすることも可能です。

お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


先程はお電話いただきありがとうございます!
お洋服のキャンセルご希望とのこと承知いたしました。
お洋服の型紙のみの販売ですが、当クリニックでは行っておりません。

当クリニックのお洋服の型紙はお洋服を着るぬいぐるみさんの体形とデザイン、お洋服を作成する生地の素材や厚みなどを考慮し、
丈や幅やフォルムなど、細かな部分をご家族さまのお好みに添うように、相談させていただきながら作成を行っておりますので、
型紙のみでの作成が難しい次第です。

ご希望に添えず、誠に申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。


検査に入る前にまずは服をお脱ぎいただきました。


にゃんきちくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長65㎝/体重324.5gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

中綿が2種類入っていたのですが、追加でお入れしたことはございますか。
【元々の綿】

【追加された可能性のある綿】

手足先のビーズ袋がギチギチの状態でしたので、追加した可能性のある綿の重さを引いた量を新綿交換させていただいてよろしいでしょうか。
特に綿を追加していない場合は、同じ場所に同じ量お入れさせていただきますが、手足先のビーズ袋がギチギチの状態でしたので、新綿交換した際にビーズ袋とお体の生地に負担がかからない程度に少し綿を減らして調整させていただく場合がございますことご了承ください。


手足・オシリのビーズ袋が破れてビーズが漏れていましたので、一旦手足のとめ付けはお外しいたします。

ビーズ袋は劣化していましたので新しくおつくりし、オシリのビーズ袋は足の方に流れないよう固定させていただきますね。
新綿交換時に新しいビーズ袋を元の位置に入れ直し、手足のとめ付けもしなおします(^^)


首線にほつれがございましたので縫い直しましょう。

お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、毛並みを整えるストレート矯正+ピーリング治療を1セット追加いたします。

こちらは任意治療となりますのでご不要の場合はお知らせください。
その場合、多少ホコリや毛玉が残りますことご了承ください(>_<)


完治後は、お越しいただいた箱のサイズが小さくなる為、サイズアップ(+550円)した新しい箱でお帰りさせていただきますね。
ご不要の場合はお知らせください。
その場合、多少にゃんきちくんが箱で圧迫されますので、ご自宅に到着されましたらすぐに箱を開けていただきますようお願いいたします。


それでは検査が終わりましたので現時点での料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14300円
手足・オシリのビーズ袋作成+固定2970円
首線縫い直し550円
ストレート矯正+ピーリング治療1セット3300円

合計21,120円+お帰り運賃1,370円+箱代550円を合わせて23,040円となります。

ストレート矯正+ピーリング治療や箱のサイズアップが不要の場合は料金修正いたしますので、
お手数おかけいたしますが、お早めにお知らせいただけますと幸いです。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね♪
新綿交換についてですが、追加された可能性のある綿の重さを引いた量をお入れさせていただきます。

また、お帰り先の変更可能ですので、メールにて送り先住所をお知らせください。
ご入金はお帰り前までにお願いしておりますが、送り先によっては送料が変わる可能性がござますのでご入金は少々お待ちください。

どうぞよろしくお願いいたします(^^)


メールにて送り先住所をお知らせいただきありがとうございます!
ご要望に関しましても承りました。

また、お帰り運賃が変更となりますので、前回の料金のご案内を一部修正いたしました。

お手数おかけいたしますが、お帰り前までに
23,040円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

引き続きどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)


 

 

 

にゃんきちくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. にゃん より:

    にゃんきちの治療お願い致します
    予算の件承知いたしました。
    洋服はサロペットかセーラーの上下のお手頃の方でお願い致します。型紙も可能なら欲しいです。
    よろしくお願い致します

  2. にゃん より:

    洋服はキャンセルでお願い致します。
    型紙のみで購入することできますか?

  3. にゃん より:

    そのプランでお願い致します。
    入金はいつまでですか?
    帰る場所変更できますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です