くまさん

くまさんがいらっしゃいました♪

ご入院予定日が1/16~でしたのでお日にちになりましたら検査をはじめてまいりますね。

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


注意事項のご確認ありがとうございます(^^)

検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご入院費用+毛並みを整えるストレート矯正・ピーリング治療で
およそ3.5万円くらいになりますがご予算などいかがでしょうか。

ご参考までに上記治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・だっちゃん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(*^-^*)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


くまさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長79㎝/体重252.5gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換で首や手足のぐらつきを解消しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

手足のとめ付け糸がゆるみやほどけていましたので以下画像のように付け直しますね。


くるりんぱで検査をしたところ、目立ったオケガはございませんでしたが、
お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、毛並みを整えるストレート矯正+ピーリング治療を4セット追加いたします。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17600円
手足とめ付け2200円
ストレート矯正+ピーリング治療4セット13200円

合計33000円+お帰り運賃1390円を合わせて
34,390円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


中綿をお入れしてふっくら元気になりました♪


ピーリング毛玉取りとストレート矯正を4時間半しっかりとかけてフワフワになりました^^

オテテと足裏の肉球もとめ付けて、無事完治となります!

全体の様子はコチラです♪


待合室ではお友達と楽しくお過ごしいただいております♪

確認いただきましたらお帰りしましょうね。たいへんおつかれさまでした(^^)/

お洋服もとってもおしゃれですね^^


ご確認いただきありがとうございます!
鼻線の刺繍糸ですが、少しだけゆるんでいるようでしたので、鼻先の中綿をほんの少し追加し、鼻線のゆるみを解消いたしましたがいかがでしょうか。

ご確認いただき、よろしければお帰りの準備をいたしますね♪
ご連絡お待ちしております(^^)/


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

くまさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. くまさんの保護者ズ より:

    早速お部屋を作っていただき、ありがとうございます。注意事項の件すみませんでした。
    確認しましたので、よろしくお願いいたします。

  2. くまさんの保護者ズ より:

    お世話になります。参考例、とても可愛く仕上がっているように拝見しました。
    同じ様に進めていただければと思います。宜しくお願い致します。

  3. くまさんの保護者ズ より:

    詳しい検査をしていただき、ありがとうございました。お友達もできてよかったです。
    金額の件も了解しました。近日中に振り込みますので、引き続きよろしくお願いいたします。
    くまさん、治療頑張ってね。

  4. くまさんの保護者ズ より:

    丁寧に治療していただき、ありがとうございます。とても可愛くなりました。
    ただ一つ所持者と確認したところ、写真の写りの問題なのかもしれないのですが、上のものと比べて下の写真だと鼻から口に伸びる線が左側に曲がって見えるのが気になるそうです。
    もし曲がっていて調整が効くようなら、それだけお願い致します。

  5. くまさんの保護者ズ より:

    お世話になっております。細かい直しにまで対応していただいて、ありがとうございます。持ち主もこれで満足だそうです。
    お陰様で思ったより早くに退院となりそうで嬉しいです。くまさん、頑張ったね。楽しみに待っているので、お帰りの支度をお願い致します。
    この度は大変お世話になりました。これからも大切にしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です