さすけくん

12月26日にさすけくんがいらっしゃいました♪
お部屋の作成が遅くなり、大変申し訳ございませんでした(>_<)

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


ご連絡いただきありがとうございます♪

検査に入る前にお見積もりを取らせていただきました。
ご入院費用メインの治療をご希望とのことでしたので、お帰り運賃など含めおよそ2~2.5万円くらいとなりますがご予算などいかがでしょうか。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
引き続き検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


さすけくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長83㎝/体重281gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

くるりんぱで検査をしたところ、目立ったオケガはございませんでしたが、
お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、毛並みを整えるストレート矯正+ピーリング治療を1セット追加いたします。

こちらは任意治療となりますのでご不要の場合はお知らせください。
その場合、多少ホコリや毛玉が残りますことご了承ください(>_<)

ご参考までにストレート矯正+ピーリング治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・すーさん


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17,600円
ストレート矯正+ピーリング毛玉取り1セット3,300円

合計20,900円+お帰り運賃1,390円を合わせて
22,290円のご入金をお願いいたします。
(※1/11受け渡し+箱代1100円お支払い済)

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


綿をお入れしてふっくら元気になりました♪

投稿を表示


1時間半しっかりと毛並みを整えて、本日無事完治しました!

全体の様子はコチラです♪


待合室ではお友達と楽しくお過ごしいただいております。

ご確認いただきましたらお帰りしましょうね♪

たいへんおつかれさまでした(^^)/


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日の18~20時着指定にてご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

さすけくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. サスケの母 より:

    お部屋の作成、ありがとうございます。
    久しぶりにサスケの顔が見れて、嬉しいです。
    サスケのこと、よろしくお願いします。

  2. サスケの母 より:

    ご連絡ありがとうございました。

    予算的に大丈夫ですので、サスケの治療継続どうぞよろしくお願い致します。

  3. サスケの母 より:

    サスケとっても気持ち良さそうで、嬉しいです。先ほど入金させて頂きました。
    引き続き、どうぞよろしくお願い致します!

  4. サスケの母 より:

    ありがとうございます!
    とってもふっくらして、可愛いです。
    元気になったのが、分かりますね。

  5. サスケの母 より:

    治療ありがとうございました。
    若返ったようで、本当に嬉しいです。

    サスケの帰宅ですが、時間帯だけ18時以降にしていただければ、日にちは特に指定無しで大丈夫です。
    今からサスケに会うのが楽しみです。
    よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です