ねこさん

ねこさんがいらっしゃいました♪

問診票を手書きで作成いただいておりましたので、注意事項のご確認チェックがございませんでした。
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご高齢なこともあり、お体の土台の生地が全体的に弱くなっておりほつれている箇所もございますので、全身を接着芯補強+オケガ治療をする必要がございます。
また、肉球は生地の裏側にウレタンシートが重なっており、ウレタンは生地をいためる原因となりますので、生地交換をしてあげた方が良さそうです(>_<)
およそ9.5万円くらいになりますがご予算などいかがでしょうか。

ご参考までに全身接着芯補強の治療(一部生地交換あり)をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・コリーちゃん
・たけるくん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます。

お見積り内訳は以下となります。
(表側から見た状態での判断となりますので、実際の料金と多少前後いたしますことご了承ください)
ご入院費用14300円
全身接着芯補強+肉球生地交換55000円
目・鼻付け直し440円
オクチ・オハナ刺繍2750円
オヒゲ付け直し1320円
ピーリング治療1セット3300円
オケガ治療タイムチャージ3時間9900円
材料調達手数料・材料費5500円
箱代550円
お帰り運賃930円
合計93990円

毛並みを整えるピーリング治療は任意治療となりますのでご不要の場合はなしにすることが可能です。
ピーリング治療なしでも軽く毛並みを整えさせていただきますが、多少毛束間や毛玉が残る場合がございますことご了承くだい。

オケガ治療タイムチャージはご年齢や状態を考慮し仮で立てている状態です。
実際に検査し、中を拝見した際に正確な料金をお出ししますことご理解いただけますと幸いです。

クリニックとしましては健康なお体に回復し、
今後もご家族さまと末永く一緒にお過ごしいただけることが一番大切と考えておりますが、
一緒に過ごされてきた大切なぬいぐるみさんですので、
治療することで起きる変化に少しでも抵抗がある場合や、
ご予算的に難しい場合は無理に入院をしないということも選択の一つと考えております。

お手数おかけいたしますが、以上ご検討の上、ご入院可否をお知らせください。
ご連絡お待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます。
今週末までにご連絡いただけるとのことでしたのでご連絡お待ちしております(^^)


ご連絡いただきありがとうございます。
いただいたご要望をふまえ、以下にて再度お見積もりさせていただきました。
(表側から見た状態での判断となりますので、実際の料金と多少前後いたしますことご了承ください)
ご入院費用14300円
お顔以外接着芯補強+肉球生地交換35200円
オヒゲ付け直し1320円
オケガ治療タイムチャージ3時間9900円
材料調達手数料・材料費5500円
箱代550円
お帰り運賃930円
合計67,700円

お顔の治療はオヒゲ付け直しのみとなりますので、完治後にお顔の治療していない部分で発生したほつれや破れは経年劣化扱いとなり、再治療は別途料金がかかりますことご了承ください。

お手数おかけいたしますが、以上ご検討の上、ご入院可否をお知らせください。
ご連絡お待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます!
それでは前回ご提案させていただいた、お顔以外を接着芯補強+肉球生地交換で進めてまいりますね。
また、お顔も新綿交換させていただきます。
検査にてお顔の裏側の状態が予想以上に経年劣化が進んでいる場合は改めてご相談させていただきますね。

来年より順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


お気遣いのお言葉ありがとうございます(*^-^*)
ご家族さまも良いお年をお迎えください♪


【冬季休業のお知らせ】
年末年始は12/27~1/5まで冬季休業とさせていただきます。
土日祝日は定休日となりますので、お問合せなどのお返事は1/6以降のご対応となりますことご了承ください。
検査・治療などにつきましても順次再開させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


ねこさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長46㎝/体重67gでした。


つづいて中綿のようすです。
中綿は白い綿とウレタン綿が混ざったものでした。
すべて白いポリエステル綿に交換しましょう!
古綿ご返却希望の記載が無かったので、もともとの綿はクリニックで破棄いたしますね。

オヒゲは付け直します♪
肉球も生地交換しましょう!

くるりんぱで検査したところ、オケガが1カ所あったのでしっかりふさぎますね♪

治療内容を下記図にまとめました。

お帰りの際は潰れないように新しい箱(+550円)でお帰りいただきますね!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14300円
材料調達手数料3850円
接着芯補強+肉球生地交換35200円
オヒゲ付け1320円
オケガふさぎ220円

合計54,890円+お帰り運賃930円+箱代550円+材料費 となります。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
お体の形ですが、腕の付け根から足の付け根までの長さ(赤線部分)が下記画像の向かって左側のほうが短く、向かって右側の方が長く、
左右の長さが異なることから、生まれつき曲がっている体形となります。
そのため真っ直ぐにはなりませんことご理解いただけますと幸いです(>_<)
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


 

ねこさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. あやめ より:

    お世話になります。よろしくお願いします。

    重要事項確認済みです。問題ありません。

    また、治療費が思ったより高額で足踏みしております。
    治療費内訳ご提示頂けますか。
    治療方針を検討したいと思います。

    よろしくお願いします。

  2. あやめ より:

    お世話になっております。

    内訳のご提示ありがとうございます。

    治療有無、方針について検討します。
    今週末までにはご連絡致します。
    お時間頂戴して申し訳ありませんが、
    何卒よろしくお願い申し上げます。

  3. あやめ より:

    お世話になっております。

    お返事お待ち頂き、ありがとうございます。

    可能であればですが、顔周りの施術はヒゲのみにすることはできますか?
    また、ピーリング治療も無しでお願いしたいです。

    よろしくお願いします。

  4. あやめ より:

    お世話になっております。

    再見積もりありがとうございます。

    再見積もり頂いた内容にてお願い致します。
    念の為確認ですが、中綿は顔部分も新しいものに変えて頂ける認識でよろしいですか?

    もし、くるりんぱした際に顔部分の怪我がひどく、2-3年で再入院になるリスクが見つかった場合は
    接着芯補強が止むおえないと考えております。
    お手数ですが、その際はご連絡をお願い致します。

    引き続き、よろしくお願い申し上げます。

  5. あやめ より:

    お世話になっております。

    ご確認並びにご連絡ありがとうございました。

    また、来年からの診査の旨、かしこまりました。

    引き続き宜しくお願いします。

    クリニックの皆様、良いお年をお迎えください。

  6. あやめ より:

    お世話になっております。

    ご連絡ありがとうございます。

    お写真もいっぱい撮って頂き、ありがとうございます。

    引き続きよろしくお願いします。

  7. あやめ より:

    お世話になっております。

    検査ありがとうございます。確認しました。

    大きなケガもなくよかったです。

    お風呂もよろしくお願いします!

    (ねこの身体が曲がっているのは幼少の私が丸くさせ過ぎたせいなので、お風呂で真っ直ぐになるようでしたらまっすぐにしてください。)

    引き続きよろしくお願いします。

  8. あやめ より:

    お世話になります。

    付け根の位置から違っていたんですね。
    てっきり幼少の私が曲げ過ぎたせいかと思っていました。。
    うちに迎えたばかりの頃の記憶がなく。。

    かしこまりました。

    引き続き宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です