いぬすけくん

いぬすけくんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご希望の治療+毛並みを整えるピーリング治療をおこなった場合ですと、ご入院費用やお帰り運賃など含めおよそ7~7.5万円くらいとなりますがご予算などいかがでしょうか。
また、ご年齢的に土台の生地が弱ってきておりますので、次回以降は土台の生地を丈夫にさせる接着芯補強の治療をオススメいたします。

ご参考までにのお見積りした治療内容に近い患者さまの治療例をご参照ください。
・ママンちゃん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

お問い合わせいただいた件について、以下回答させていただきます。
・次回以降のお話としまして接着芯補強をご案内いただきましたが、今回合わせてお願いするということはあまり適切ではないのでしょうか?
→ご年齢的には少しだけ早めの段階となりますが、状態的に経年劣化はしはじめておりますので前倒ししても問題ございません(^^)

・いぬすけは高齢につき、今回合わせてお願いできる施術でしたら是非お願いしたいのですが、どのような予算感になりますでしょうか?
→全身接着芯補強を追加した場合ですと、ご希望の治療含めおよそ12~13万円くらいとなります。
ご参考までに全身を接着芯補強された患者さまの治療例をご参照ください。
・ライカちゃん・ユーリちゃん

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、接着芯補強あり・なしのご希望をお知らせください。
ご連絡お待ちしております(^^)/


お返事いただきありがとうございます!
それでは接着芯補強ありの12~13万円で治療を進めてまいりますね。

順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


いぬすけくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長158㎝/体重1299gでした。


【冬季休業のお知らせ】
年末年始は12/27~1/5まで冬季休業とさせていただきます。
土日祝日は定休日となりますので、お問合せなどのお返事は1/6以降のご対応となりますことご了承ください。
検査・治療などにつきましても順次再開させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


検査を再開しました!
つづいて中綿のようすです。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

また、手足としっぽにビーズが入っていましたが、劣化し接着剤のようにくっついていました。
できるだけ除去しますが、多少は残りますことご了承ください(>_<)
ビーズは新しいものに交換し、ビーズ袋に入れてからおからだにお戻しします。

オケガが複数ありましたので、タイムチャージ2時間で全てのオケガをふさいでいきます。
一部抜粋して掲載します。

オハナと手足は生地交換をしましょう!

全体的に毛並みが固まっていますので、ストレート矯正を3セット追加させていただきます。
また、お帰りの際の箱が窮屈になりますのでサイズアップした新しい箱(+660円)でお帰りいただきますね。

治療内容を下記図にまとめました。


それでは検査が終わりましたので現時点での料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用30800円
材料調達手数料4400円
接着芯補強20パーツ50600円
生地交換5パーツ11000円
ビーズ袋作成2750円
目・鼻 付け直し1540円
オケガふさぎタイムチャージ2時間6600円
追加ストレート矯正3セット9900円

合計117,590円+お帰り運賃2,070円+箱代660円+材料費 となります。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!

お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


 

いぬすけくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. いぬすけのかいぬし より:

    このたびはいぬすけがお世話になります。予算感につきましては問題ございません。どうぞよろしくお願いいたします。
    なお、次回以降のお話としまして接着芯補強をご案内いただきましたが、今回合わせてお願いするということはあまり適切ではないのでしょうか?
    いぬすけは高齢につき、今回合わせてお願いできる施術でしたら是非お願いしたいのですが、どのような予算感になりますでしょうか?

  2. いぬすけのかいぬし より:

    ご回答ありがとうございます。費用感につきまして承知いたしました。「接着芯補強あり」にてお願いできますか。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です