いぬすけくん

いぬすけくんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご希望の治療+毛並みを整えるピーリング治療をおこなった場合ですと、ご入院費用やお帰り運賃など含めおよそ7~7.5万円くらいとなりますがご予算などいかがでしょうか。
また、ご年齢的に土台の生地が弱ってきておりますので、次回以降は土台の生地を丈夫にさせる接着芯補強の治療をオススメいたします。

ご参考までにのお見積りした治療内容に近い患者さまの治療例をご参照ください。
・ママンちゃん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

お問い合わせいただいた件について、以下回答させていただきます。
・次回以降のお話としまして接着芯補強をご案内いただきましたが、今回合わせてお願いするということはあまり適切ではないのでしょうか?
→ご年齢的には少しだけ早めの段階となりますが、状態的に経年劣化はしはじめておりますので前倒ししても問題ございません(^^)

・いぬすけは高齢につき、今回合わせてお願いできる施術でしたら是非お願いしたいのですが、どのような予算感になりますでしょうか?
→全身接着芯補強を追加した場合ですと、ご希望の治療含めおよそ12~13万円くらいとなります。
ご参考までに全身を接着芯補強された患者さまの治療例をご参照ください。
・ライカちゃん・ユーリちゃん

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、接着芯補強あり・なしのご希望をお知らせください。
ご連絡お待ちしております(^^)/


お返事いただきありがとうございます!
それでは接着芯補強ありの12~13万円で治療を進めてまいりますね。

順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


いぬすけくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長158㎝/体重1299gでした。


【冬季休業のお知らせ】
年末年始は12/27~1/5まで冬季休業とさせていただきます。
土日祝日は定休日となりますので、お問合せなどのお返事は1/6以降のご対応となりますことご了承ください。
検査・治療などにつきましても順次再開させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


検査を再開しました!
つづいて中綿のようすです。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

また、手足としっぽにビーズが入っていましたが、劣化し接着剤のようにくっついていました。
できるだけ除去しますが、多少は残りますことご了承ください(>_<)
ビーズは新しいものに交換し、ビーズ袋に入れてからおからだにお戻しします。

オケガが複数ありましたので、タイムチャージ2時間で全てのオケガをふさいでいきます。
一部抜粋して掲載します。

オハナと手足は生地交換をしましょう!

全体的に毛並みが固まっていますので、ストレート矯正を3セット追加させていただきます。
また、お帰りの際の箱が窮屈になりますのでサイズアップした新しい箱(+660円)でお帰りいただきますね。

治療内容を下記図にまとめました。


それでは検査が終わりましたので現時点での料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用30800円
材料調達手数料4400円
接着芯補強20パーツ50600円
生地交換5パーツ11000円
ビーズ袋作成2750円
目・鼻 付け直し1540円
オケガふさぎタイムチャージ2時間6600円
追加ストレート矯正3セット9900円

合計117,590円+お帰り運賃2,070円+箱代660円+材料費 となります。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!

お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


交換生地のご案内です!

手足はスエード生地のブラウン(55798)、
(全く同じお色をお探しするのが難しく、元々のお色よりも少し赤みを抑えた茶色となります)

オハナは スエード生地のブラック or 合皮のブラック はいかがでしょうか。
【スエード生地のブラック】
合皮よりも丈夫で耐久性のある生地となりますが、風合いは短毛でやや光沢のある生地となります。

【合皮のブラック】
同じ合皮の為、風合いは近いのですが、合皮は他の生地に比べ経年劣化が早い為(※合皮の寿命は製造されてから5年前後といわれています)、水や乾燥に弱く他の生地に比べ耐久性が弱い生地となります。

ご参考までに、スエード生地と合皮生地でオハナを交換された患者さまの治療例をご参照ください。
【スエード生地】

【合皮生地】

お手数おかけいたしますが、以上ご確認・ご検討いただきご希望をお知らせください♪
ご連絡お待ちしております(*^-^*)


お返事いただきありがとうございます!
手足はスエード生地のブラウン(55798)、オハナは合皮のブラックで交換いたしましょう♪
材料費は合計2,420円となります。

以上で交換生地が確定しましたので最終料金のご案内です。
治療費117,590円+お帰り運賃2,070円+箱代660円+材料費2,420円を合わせて
122,740円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

生地が到着しましたら治療をはじめてまいりますね(^^)/


 

本日から治療に入りました!

先生たちと一緒に頑張りましょうね♪


まずは全てのオケガをふさいでいきました!

両手足を中心にボンドかグルーガンのようなものが付いており、完全にくっついていてお外しすることが難しいため、このまま接着芯補強に入らせていただきますね。

確認したところこのボンドのようなものが付いている部分は、オケガでもオハゲでもないようで、なぜ付いているのかはわかりませんでした。


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

引き続きよろしくお願いいたします!


オミミの接着芯補強のようすです。

お体のボンドのようなものは、おそらくグルーガンのようです。
完全ではありませんが、おおむね取ることができました!(^^)!

オハナを新しい生地でくるみ直しました!

 

両手足の型紙をお取りして新しい生地を裁断しました!

全身に接着芯補強を行い、丈夫なお体になりました♪

オメメとオハナを同じ位置にお付けいたしました!


ビーズ袋を作成しました♪

中綿をお入れしてふっくら元気になりました♪


3時間半ストレート矯正をしっかりとかけて本日無事完治しました。

全体の様子はコチラです♪


待合室ではお友達と楽しくお過ごしいただいております♪

確認いただきましたらお帰りしましょうね!たいへんおつかれさまでした(^^)/


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

いぬすけくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. いぬすけのかいぬし より:

    このたびはいぬすけがお世話になります。予算感につきましては問題ございません。どうぞよろしくお願いいたします。
    なお、次回以降のお話としまして接着芯補強をご案内いただきましたが、今回合わせてお願いするということはあまり適切ではないのでしょうか?
    いぬすけは高齢につき、今回合わせてお願いできる施術でしたら是非お願いしたいのですが、どのような予算感になりますでしょうか?

  2. いぬすけのかいぬし より:

    ご回答ありがとうございます。費用感につきまして承知いたしました。「接着芯補強あり」にてお願いできますか。どうぞよろしくお願いいたします。

  3. いぬすけのかいぬし より:

    交換生地のご案内ありがとうございます。
    手足はスエード生地のブラウン(55798)にて承知いたしました。
    ハナは【合皮のブラック】にてお願いできますか。
    引き続きよろしくお願いいたします。

  4. いぬすけのかいぬし より:

    最終料金のご案内ありがとうございます。お振込みいたしましたのでご確認いただけますでしょうか。
    引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

  5. いぬすけのかいぬし より:

    ご対応まことにありがとうございました。確認OKです!
    それでは、無事の帰りを待っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です