ミネソタくまくん

ミネソタくまくんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ミネソタくまくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長68㎝/体重252gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪

オハナは生地交換、オハナまわりは接着芯補強しましょう。
オハナまわりに接しているオメメのパーツはお外しし、接着芯補強後に同じ位置につけ直しますね。

お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、毛並みを整えるストレート矯正+ピーリング治療を1セット追加いたしますね。

くるりんぱで検査したところ、予想以上に多くあり、診察時に確認していた縫い直し2ヶ所の他にも、オケガが複数ヶ所ございましたのでタイムチャージ3時間で全てのオケガをふさいでいきます(>_<)
一部抜粋して掲載します。


それでは検査が終わりましたので現時点での料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14300円
オハナ生地交換2420円
オハナまわり接着芯補強2200円
オメメパーツ付け直し440円
オケガ治療タイムチャージ3h9900円
ストレート矯正+ピーリング治療3300円
材料調達手数料3300円
直接診察3300円
おむかえ550円

合計39,710円+材料費となります。

オハナの生地は診察時にお選びいただきましたが、お風呂エステ後に最終確認させていただきますね。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


【冬季休業のお知らせ】
年末年始は12/27~1/5まで冬季休業とさせていただきます。
土日祝日は定休日となりますので、お問合せなどのお返事は1/6以降のご対応となりますことご了承ください。
検査・治療などにつきましても順次再開させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


オハナの交換生地の最終確認です!

スエード生地のダークグレイのお色でよろしいでしょうか。
生地代は550円となります。

ご確認いただき、よろしければ治療を進めてまいりますね♪
ご連絡お待ちしております(*^-^*)


 

ミネソタくまくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ミネソタの母 より:

    ミネソタでの出逢いから22年。
    お風呂エステで癒して貰って、治療頑張ってね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です