くまぞうさん

くまぞうさんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


検査に入る前にまずは服をお脱ぎいただきました。


くまぞうさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長60㎝/体重151gでした。


つづいて中綿のようすです。
白い綿とウレタン綿が混ざったものでした。
再利用ができないため全て白いポリエステル綿に交換しましょう!
こころハートをご希望でしたので、
白い綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻しします(*’ω’*)
残った元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

オメメとオハナと舌は接着芯補強の際に一旦外し、付け直します。

手足の爪糸も付け直します。

くるりんぱで検査したところ、オケガが複数ありましたのでタイムチャージ4時間で全てのオケガをふさいでいきます。
一部抜粋して掲載します。

また、全体的に毛並みが固まっていますのでストレート矯正を1セット追加させていただきます。

治療内容を下記図にまとめました。


それでは検査が終わりましたので現時点での料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14300円
材料調達手数料3850円
接着芯補強21パーツ48400円
生地交換2パーツ4400円
目・鼻・舌 付け直し770円
爪糸つけ1760円
こころハート1650円
オケガふさぎタイムチャージ4時間13200円
追加ストレート矯正1セット3300円
診察代3300円
おむかえ550円

合計95,480円+材料費+お洋服作成代 となります。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お写真をお送りいただきありがとうございます!治療の参考にさせていただきますね♪


【冬季休業のお知らせ】
年末年始は12/27~1/5まで冬季休業とさせていただきます。
土日祝日は定休日となりますので、お問合せなどのお返事は1/6以降のご対応となりますことご了承ください。
検査・治療などにつきましても順次再開させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


メールにてお洋服の参考画像をお送りいただきありがとうございます♪
画像を参考に生地調達・デザインをさせていただきますね(^^)
どうぞよろしくお願いいたします。


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


交換生地のご案内です。

両手先はファー生地(毛足の長さ6㎜)の リッチペール or ベージュ、

お洋服は、
パンツは綿×ポリエステル混紡生地のベージュ、

Tシャツは柄物ということもあり、中々近いものをお探しするのが難しく、以下2種類をご提案させていただきます。

①ニット生地の黒×グレー配色のボーダー生地
※ニット生地の為、Tシャツに適した生地となります
※襟ぐりはニット地で黒のパインピング生地を予定しています

②綿生地の黒×白ボーダー生地
※綿生地で伸縮しない為、Tシャツよりもシャツに適した生地となりますが、ボーダーの幅率が参考画像に近いものとなります
※襟ぐりは綿生地で白のパインピング生地を予定しています

お手数おかけいたしますが、以上ご確認・ご検討いただきご希望をお知らせください。
ご連絡お待ちしております(*^-^*)


お返事いただきありがとうございます!
それでは、両手先はファー生地(毛足の長さ6㎜)のベージュ、
お洋服は①ニット生地の黒×グレー配色のボーダー生地 で進めてまいりますね♪

早速生地を発注し、材料費は合計7,352円となります。

以上で現時点の料金は、治療費95,480円+材料費7,352円+お洋服作成代となります。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)/


 

くまぞうさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. こけこ より:

    丁寧な説明、ありがとうございました。どうぞよろしくお願いします。

  2. こけこ より:

    2日ぶりにくまぞうさんを見られて嬉しいです。元気にしてますか?お友達は出来ましたか?
    お家では、くまぞうさんが元気になって戻って来るのを、みんなで待ってます。

  3. こけこ より:

    色々、検査して頂きありがとうございます。結構お年なので、ケガとか複数あったんですね。早く元気になって欲しいです。
    お友達も出来たのですね。良かったです。家では、くまぞうさんが居なくて寂しいです。治療、頑張ってね!

  4. こけこ より:

    明日から冬休みですね。くまぞうさんのいないクリスマスは寂しかったです。お正月も寂しいなぁ~。
    くまぞうさんはお友達と楽しい年末年始を過ごしてね!

  5. こけこ より:

    こんにちは。本年もよろしくお願いします。
    くまぞうさん、お風呂エステ、気持ち良さそうですね。とても楽しみにしてたので、喜んでると思います。早く会いたいです。これからの治療、頑張ってね!

  6. こけこ より:

    こんばんは。くまぞうさん、お久しぶりです。お鼻はもう治療に入ってるんですね。痛くないかなぁ〜。ぺたんこのくまぞうさんもカワイイです。
    お洋服もお送りした写真のイメージでお願いします。ズボンはチノパンみたいな感じが希望です。
    次の治療経過報告を楽しみに待ってます。

  7. こけこ より:

    おはようございます。洋服の生地など、ご準備頂きありがとうございます。
    両手足はベージュ。Tシャツは①のグレーと黒のボーダーでお願いします。
    これから本格的に治療が始まるんですね。緊張します。よろしくお願いします。
    くまぞうさん、みんな待ってるよ!

  8. こけこ より:

    先程のコメント、間違えました。両手足ではなく、両手です。足はそのままで結構です。
    よろしくお願いします。

  9. こけこ より:

    生地の件、ありがとうございます。
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です