しろたんくん

しろたんくんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れさまでした(^^)/

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。

両手先ですが、生地が劣化し破れていましたので生地交換か、接着芯補強+縫い直しとなります。

接着芯補強+縫い直し治療の場合ですと、以下図のように手の長さが2㎝ほど短くなりますことご了承ください。
※以下図の黒い糸が現在の手の形、茶色い糸が縫いふさいだ場合の手の形となり2㎝ほど長さが短くなります。

生地交換の場合ですと、生地質的に全く同じ生地・お色をお探しするのが難しく、両手を生地交換することで、お体との生地感に差が出てしまい違和感を感じる可能性がございます(>_<)
その為、手の長さが上記図のように2㎝程短くなっても大丈夫であれば接着芯補強+縫い直しをオススメいたします。

その他、ご入院費用内の治療(お風呂エステや新綿交換など)や、毛並みを整えるストレート矯正・ピーリング治療をおこなわせていただきます。

料金ですが、およそ5~5.5万円くらいになりますがご予算などいかがでしょうか。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた接着芯補強+縫い直し治療で進めてまいりますね。
引き続き検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


しろたんくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長130㎝/体重558gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

また、オテテは縫いどまりでしたので、手先の治療が終わりましたら綿をお入れした状態でおからだに縫い付け直しますね。
手先は破れて弱っておりましたので、接着芯補強し縫い直します。
その際以下図のようにオテテの長さが2㎝程短くなりますことご了承ください。
※黒い糸が現在の手の形、茶色い糸が縫いふさいだ場合の手の形となります。


お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、毛並みを整えるストレート矯正+ピーリング治療を2セット追加いたしますね。
こちらは任意治療となりますのでご不要の場合はお知らせください。
その場合、多少ホコリや毛玉が残りますことご了承ください(>_<)


お顔の毛糸部分(オヒゲ・オクチ・マユゲ・オハナ)ですが、
稀にお風呂に入ると色落ちするしろたんさんがいらっしゃいます。

お体の汚れは洗わないと落ちないのですが、お風呂に入ると汚れと共に
オヒゲ・オクチ・マユゲ・オハナの毛糸部分のが色落ちてしまう可能性があります。
色落ちの度合いは過ごしてきた環境により様々ですので、ご案内が難しい旨ご了承ください(>_<)

当院での色落ち対策は、下記の2つのご提案となります。
※①と②は色落ちした後の対処法ご提案です。

①オヒゲ・オメメ・オクチ・マユゲ・オハナの刺繍糸を付けなおす(+5500円)
(今ついている色に限りなく近い色での付け直し)
②色落ち覚悟でお風呂にはいり、そのままの色でお帰りする(0円)

確実に色落ちするとは限りませんが、可能性がゼロではないため、お手数ですがご検討お願いします。

ご参考までに過去の患者さまのお風呂エステ前後を以下にてご参照ください。
【お風呂エステ前後①】

【お風呂エステ前後②】

【お風呂エステ前後③】


箱のサイズが小さい為、サイズアップ(+660円)した新しい箱でお帰りさせていただきますね。


それでは検査が終わりましたので現時点での料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用25300円
両手接着芯補強4パーツ8800円
両手先縫い直し+縫いどまり綿交換3300円
ストレート矯正+ピーリング治療2セット6600円

合計44,000円+お帰り運賃1,850円+箱代660円を合わせて46,510円となります。
お風呂エステ後にオヒゲ・オメメ・オクチ・マユゲ・オハナの刺繍糸の状態確認後、最終料金のご案内をさせていただきます。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


【冬季休業のお知らせ】
年末年始は12/27~1/5まで冬季休業とさせていただきます。
土日祝日は定休日となりますので、お問合せなどのお返事は1/6以降のご対応となりますことご了承ください。
検査・治療などにつきましても順次再開させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


オヒゲ・オメメ・オクチ・マユゲ・オハナの刺繍糸ですが、色うつりなどございませんでした♪

治療内容が確定しましたので最終料金のご案内です。
治療費44,000円+お帰り運賃1,850円+箱代660円を合わせて
46,510円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

引き続き治療を進めてまいりますね(^^)/


 

 

しろたんくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ころりん より:

    見積もりありがとうございます。お手手が短くなる件了承致しました。接着芯補強の方で進めて頂きたいと思います。
    料金の方も大丈夫です。よろしくお願いいたします

  2. ころりん より:

    経過報告ありがとうございます(^^)
    お鼻の色落ちの件承知致しました!
    お風呂に入ってきれいになってくれるのを楽しみにしています(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です