ピイピさん

ピイピさんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。

材料もご持参いただきありがとうございました(^^)/


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が全体的に弱くなっており破けている箇所もございますので、当クリニックで治療する場合ですと全生地交換となります。
その場合、ご持参いただいた生地で交換させていただき、目と鼻の刺繍を活かす予定です。
およそ9万円前後となりますがご予算などいかがでしょうか。

ご参考までにピイピさんと同じ綿素材の生地で全生地交換の治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・いるちゃん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとしてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます。
オミミですが、付け根付近や縫い線沿いに細かい擦れや小さな穴・破れが発生しております。
他の生地に比べ擦れやほつれが発生しやすく劣化しやすい生地の為、活かすことが難しく、当クリニックで治療する場合ですと全生地交換となりますことご了承ください(>_<)

クリニックとしましては健康なお体に回復し、
今後もご家族さまと末永く一緒にお過ごしいただけることが一番大切と考えておりますが、
一緒に過ごされてきた大切なぬいぐるみさんですので、
治療することで起きる変化に少しでも抵抗がある場合や、
ご予算的に難しい場合は無理に入院をしないということも選択の一つと考えております。

お手数おかけいたしますが、以上ご検討の上、ご入院可否のご連絡をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。


ご連絡いただきありがとうございます!

それでは全生地交換で進めてまいりますね。
生地交換の場合、元々の生地は一緒にお返しさせていただいております。
型紙作成の為ほどいた状態でのお返しとなりますことご了承ください。

来週より順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします(^^)


ピイピくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長56㎝/体重85gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

オメメとオハナは新しい生地に移植します!

ご持参いただいた生地で交換いたしますね♪
生地交換の場合、元々の生地は一緒にお返しさせていただきます。
(型紙作成の為ほどいた状態でのお返しとなりますことご了承ください)

治療内容を下記図にまとめました。

また、新しい生地になりますので、柄の見え方に違いがでますことご了承ください(>_<)


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14300円
生地交換27パーツ67100円
オメメ・オハナくりぬき刺繍6600円
(※12/5おくりむかえ代1100円お支払い済)

合計88,000円 のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


【冬季休業のお知らせ】
年末年始は12/27~1/5まで冬季休業とさせていただきます。
土日祝日は定休日となりますので、お問合せなどのお返事は1/6以降のご対応となりますことご了承ください。
検査・治療などにつきましても順次再開させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


治療のようすです!

まずは全身をほどき、型紙を作成していきました。

生地の柄がピイピさんよりも大きいので、できる限り似ている場所を当てて裁断していきました!

ピイピさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ピィピの母 より:

    こんにちは。
    昨日はありがとうございました。

    問診票の注意事項を確認致しました。
    それではピィピの帰りを家族で待っています(^^)

    よろしくお願いします。

  2. ピィピの母 より:

    見積もりのご連絡ありがとうございます。

    一点確認させてください。お耳の部分は色の退色はありますが、破れなどはなかったと思うのですが、そのまま使って頂くことは可能ですか。またそれによる料金の変動はありますか?

  3. ピィピの母 より:

    お耳のご説明ありがとうございます。了解しました。
    ピィピには家族の一員として、まだまだ元気に活躍してほしいので、全生地交換治療で進めて下さい。
    尚、古い生地は退院時に受取可能でしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です