ちりちりさん・付添いのちりちりびーさん

ちりちりさん・付添いのちりちりびーさんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が全体的に弱くなっており、胴体と両腕以外にも破けている箇所がございますので、当クリニックで治療する場合ですと全生地交換となりますことご了承ください。(目の機械刺繍は活かします)

ご参考までに全生地交換の治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・くまちゃん

料金はおよそ8.5万円くらいとなりご予算を超えてしまうのですが、生地の状態的に部分的な治療ができかねますことご理解いただけますと幸いです(>_<)

備考となりますが生地交換の長所・短所は以下となります。
長所:新しい生地に交換することでながく一緒にいられる一番の治療法。
短所:新しい生地に交換する為、お顔の表情や体形が昔の頃の状態に近くなり、今の風合いやお色を残すことが難しい治療となります。

クリニックとしましては健康なお体に回復し、
今後もご家族さまと末永く一緒にお過ごしいただけることが一番大切と考えておりますが、
一緒に過ごされてきた大切なぬいぐるみさんですので、
治療することで起きる変化に少しでも抵抗がある場合や、
ご予算的に難しい場合は無理に入院をしないということも選択の一つと考えております。

充分なご要望に添えられず申し訳ないのですが、以上ご検討いただきご入院可否をお知らせください。
ご入院いただける場合は、可能であれば、おむかえしたばかりの頃(購入時の頃)の画像や参考画像などメールにてお送りいただけますと幸いです。

お手数おかけいたしますが、ご連絡お待ちしております。


ご連絡ありがとうございます。先程日程調整のメールを送らせていただきましたので、ご確認のうえご返信いただけますと幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございました。

今回はご入院キャンセルとさせていただきます。
再度ご入院希望の場合はお手数おかけいたしますが再予約をお願いいたします。

また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

ちりちりさん・付添いのちりちりびーさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ぺんぺん より:

    お世話になります。
    写真を拝見できて、温かい雰囲気で迎えていただけていることに安心しました。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  2. ぺんぺん より:

    お世話になっております。
    誠に残念ですが、予算内では無かったため
    治療を見送りたいと思います。
    申し訳ございません。

    早急に引き取りに伺います
    日程調整お願いいたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です