モールさん

モールさんがいらっしゃいました♪

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご入院費用+オハナの生地交換+毛並みを整えるピーリング治療で
およそ4~4.5万円くらいになりますのでご予算内におさまります。

背中の植毛をご希望されておりますが、モールさんの毛は根元がグレーで毛先が茶系の生地となっている為植毛が難しく、料金もご予算の倍以上かかることから、今回はご入院費用+オハナの生地交換+ピーリング治療で進めてもよろしいでしょうか。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


モールさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長131㎝/体重2097gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

綿が2種類ほど出てまいりましたが過去に綿を追加してますでしょうか?
新綿はボリュームがある為、追加していた場合ですと、綿の量を減らす可能性がございますことご了承ください。


オハナは生地交換しましょう。

くるりんぱで検査をしたところ、お体に8ヶ所オケガがありましたのでふさいでいきましょう!


お体の毛が全体的に束感になっていましたので、毛並みを整えるピーリング治療を1セット追加いたしますね。


箱のサイズが小さい為、サイズアップ(+550円)した新しい箱でお帰りさせていただきますね。
ご不要の場合はお知らせください。


それでは検査が終わりましたので現時点での料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用25300円
穴ふさぎ8ケ所2200円
オハナ生地交換3300円
ピーリング治療1セット3300円
材料調達手数料3850円

合計37,950円+お帰り運賃1,850円+箱代550円+オハナ生地代となります。

オハナの交換生地はお風呂エステ後にご案内いたしますね。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
綿は追加していないとのことでしたので、元々と同じ量をお入れさせていただきますね。
また、新しい箱でのお帰りで問題ないとのことでしたので、元々の箱はクリニックで処分させていただきます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


【冬季休業のお知らせ】
年末年始は12/27~1/5まで冬季休業とさせていただきます。
土日祝日は定休日となりますので、お問合せなどのお返事は1/6以降のご対応となりますことご了承ください。
検査・治療などにつきましても順次再開させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


オハナの交換生地のご案内です。

スエード生地のダークブラウンはいかがでしょうか。
生地代は550円となります。

ご確認いただき、よろしければ生地を発注いたしますね。
ご連絡お待ちしております(*^-^*)


ご連絡いただきありがとうございます!
もう少しこげ茶のお色ですとスエード生地のダークブラウンとなります。

また、合皮の生地でこげ茶色ですと、こちらが一番濃いこげ茶色となりますがいかがでしょうか。

モールさんのオハナは元々合皮の生地でつくられていますが、合皮は他の生地に比べ経年劣化が早く、水や乾燥に弱い生地となります。(※合皮の寿命は製造されてから5年前後といわれています)

以上から、元々の風合いに近い生地で交換希望の場合は合皮、
丈夫でお手入れしやすい生地の場合ですとスエード生地をオススメいたします。
(※スエード生地はポリエステルスエードの為、水に強く耐久性のある生地となります)

お手数おかけいたしますが、再度ご検討の上ご希望をお知らせください。
ご連絡お待ちしております!


お返事いただきありがとうございます!
それでは前回ご提案させていただいた、以下画像のスエード生地のもう少しこげ茶のダークブラウンで交換させていただきますね♪

以上で交換生地が確定しましたので最終料金のご案内です。
治療費37,950円+お帰り運賃1,850円+箱代550円+オハナ生地代550円を合わせて
40,900円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

生地が到着しましたら治療をはじめてまいりますね♪


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)


オケガをふさぎ、オハナの生地を交換しました♪


 

モールさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. イトウ より:

    こんにちは、ご連絡いただきありがとうございます。無事到着できたようで安心いたしました。
    注意事項、確認させていただきました。また、治療方法及び金額で進めていただいて問題ありません
    この度はお世話になりますが、モールをどうぞよろしくお願いいたします。

  2. イトウ より:

    たくさんのお写真ありがとうございます。家族みんなで見守らせていただいております。
    綿の件ですが、こちらで追加したことはないかと思います…詳細は不明です。
    金額についてもお知らせいただきありがとうございます。ご提案いただいた治療内容等で予算以内で収まりそうで安心しました。帰宅時の箱の件もそちらで問題ないです。
    引き続きモールがお世話になりますがどうぞよろしくお願いいたします。

  3. イトウ より:

    鼻の生地ですが、もうちょっとこげ茶っぽい合皮のような生地はありますでしょうか?

  4. イトウ より:

    ありがとうございます!スエードのこげ茶(写真2枚目)でお願いしたいです!

  5. イトウ より:

    入金させていただきました!引き続きお世話になりますがどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です