ぴょんこちゃん

ぴょんこちゃんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご高齢なこともあり、お体の土台の生地が全体的に弱くなっており、縫い線のゆるみや破けている箇所もございますので、全身を接着芯補強+オケガ治療をする必要がございます。
およそ10.5~11.5万円くらいになりますがご予算などいかがでしょうか。

また、接着芯補強治療の場合、裏側からの治療となりますのでオハゲ部分はそのままとなります。
その為、オハゲ箇所を植毛する場合ですと別途追加料金がかかります。
植毛は見た目の治療となりますので、ご予算に応じてご希望箇所のみ植毛や、植毛なしにすることが可能です。

ご参考までに以下治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・りりちゃん(接着芯補強+オケガ治療+一部生地交換+植毛)
・コリーちゃん(接着芯補強+オケガ治療)

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
引き続き検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


ぴょんこちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長85㎝/体重541.5gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっており、繊維くずのようですので新しい白い綿に交換させていただきますね♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたします。


オミミはボーンが劣化していましたので交換いたします。

左耳にオケガ治療されたあとがございましたが、きれいにふさがれていますのでそのままとさせていただきますね♪


オケガが複数ありましたのでタイムチャージ2時間で全てのオケガをふさいでいきます。
一部抜粋して掲載します。


お体の毛が全体的に束感になり、ホコリが付いていましたので、毛並みを整えるストレート矯正+ピーリング治療を1セット追加いたしますね。こちらは任意治療となりますのでご不要の場合はお知らせください。
その場合、多少ホコリや毛玉が残りますことご了承ください(>_<)


くるりんぱでお体のパーツ数を調べ、治療内容を以下図にまとめました!


手足先など、一部オハゲがございますが、植毛されますか。
植毛をご希望の場合ですと、接着芯補強+オケガ治療後に範囲を数えてご案内いたしますのでお知らせください。
植毛は見た目の治療となりますので、ご予算に応じてご希望箇所のみ植毛や、植毛なしにすることが可能です。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17600円
接着芯補強20パーツ52800円
オケガ治療タイムチャージ2時間6600円
オメメ・オハナパーツ付け直し1650円
両耳ボーン交換5500円
ストレート矯正+ピーリング治療1セット3300円

合計87,450円(+植毛料金)+お帰り運賃1,390円+材料費となります。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
それでは植毛を検討されるとのことでしたので、接着芯補強+オケガ治療後に植毛の範囲を数えてご案内いたしますね。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


【冬季休業のお知らせ】
年末年始は12/27~1/5まで冬季休業とさせていただきます。
土日祝日は定休日となりますので、お問合せなどのお返事は1/6以降のご対応となりますことご了承ください。
検査・治療などにつきましても順次再開させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


オケガをふさぎました!
一部抜粋して掲載します。


全身に接着芯を貼りました♪


全身を縫い合わせました♪
オミミにはボーンもお入れしました。


ふかふかの新綿をお入れしました♪


ストレート矯正+ピーリング治療を行いました♪

続いて植毛範囲のご案内です。

図にまとめました。

オハゲは合計73センチ四方でした。

植毛料金は以下となります。
・植毛基本料金1100円
・植毛箇所○センチ四方×1320円
・材料調達手数料3300円

・植毛用毛糸1650円

73センチ四方で100,760円となりますので、
事前にお伝えしていた 治療費87,450円+材料費550円+植毛代100,760円+毛糸代1,650円+お帰り運賃1,390円を合わせて
191,800円となります。
またはご希望箇所のみの植毛も可能ですし、植毛は無しでご退院もできますので、植毛可否のご希望をお知らせください(^^)


ご連絡いただきありがとうございます!
それでは今回は植毛は無しで、こちらで治療完了となります♪
たいへんおつかれさまでした(^^)/

それでは最終料金のご案内です。
治療費87,450円+材料費550円+お帰り運賃1,390円を合わせた
89,390円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

ご入金の確認が取れ次第お帰りの準備をさせていただきますね♪
どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

本日お帰りの準備をしてご出発いたします!
ご出発されましたら改めてご連絡させていただきますね♪
よろしくお願いいたします!


本日夕方の便にて出発いたしました!
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

 

ぴょんこちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ぴょんこ家族 より:

    見積もりありがとうございます。
    ご提案いただいた内容で処置を進めていただきたく思います。よろしくお願いします。

  2. ぴょんこ家族 より:

    お世話になっております。
    ストレート矯正+ピーリング治療については了解しました。引き続き治療お願いします。
    植毛についてはご案内いただきたいです。その際に料金等鑑みて改めて一考させていただきたく思います。
    よろしくお願いします。

  3. ぴょんこ家族 より:

    植毛範囲、ご連絡いただきましてありがとうございます。
    確認いたしましたが、今回は植毛無しとさせていただきたく思います。

    よろしくお願いします。

  4. ぴょんこ家族 より:

    費用のご連絡ありがとうございます。
    本日入金処理を行いましたので、ご確認をお願いします。

  5. ぴょんこ家族 より:

    本日、無事帰宅しました。
    最初から最後まで、ご丁寧な対応ありがとうございました。見違えるほどキレイになってとても可愛くなって帰ってきて、感激しております。
    また機会がございましたら、どうぞその際もよろしくお願いいたします。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です