パンダくん

パンダくんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

オミミは生地交換し、他の部分は接着芯補強+オケガ治療で進めてまいりますね♪

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


お写真をお送りいただきありがとうございます!治療の参考にさせていただきますね♪


パンダくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長32㎝/体重60gでした。


追加でお写真をお送りいただきありがとうございます!


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
こころハートをご希望でしたので、
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)
もともとの綿はご返却します。

オメメとオハナは接着芯補強の際に一旦お外しします。

オミミは復元しましょう♪

くるりんぱで検査したところ、オケガがありましたのでしっかりふさぎますね!

全体的に毛玉が多く付着しているので、ピーリング毛玉取りを1セット追加させてただきます。

治療内容を下記図にまとめました。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用9900円
材料調達手数料3850円
接着芯補強12パーツ30800円
オミミ復元13200円
目・鼻 付け直し660円
こころハート1650円
追加ピーリング毛玉とり1セット3300円
オケガふさぎ220円
診察代3300円

合計66,880円+お帰り運賃930円+箱代550円+材料費 となります。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


【冬季休業のお知らせ】
年末年始は12/27~1/5まで冬季休業とさせていただきます。
土日祝日は定休日となりますので、お問合せなどのお返事は1/6以降のご対応となりますことご了承ください。
検査・治療などにつきましても順次再開させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


交換生地のご案内です。
オミミは元々フェルトでしたが、フェルトは摩擦や水に弱いため、フェルトに風合いが近く耐久性のあるトイクロス生地のブラックはいかがでしょうか。

【トイクロス生地のブラック】

風合い重視の場合ですとフェルト、耐久性重視の場合ですとトイクロス生地がオススメです。

お手数おかけいたしますが、以上ご確認の上、ご希望をお知らせください。
ご連絡お待ちしております(*^-^*)


お返事いただきありがとうございます!
それではオミミはトイクロス生地のブラックで交換いたしますね♪

以上で交換生地が確定しましたので最終料金のご案内です。
治療費66,880円+お帰り運賃930円+箱代550円+生地代550円
68,910円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

生地を発注しましたので、到着しましたら治療をはじめてまいりますね。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)


オケガをふさぎました!

こころハートをおつくりしました♪


全身に接着芯を貼りました!


オミミを黒い紙でおつくりしてみましたがいかがでしょうか。
大きさ等ご希望がございましたらお知らせください。
よろしければ生地で本縫いに入りますので、ご連絡お待ちしております(^^)/


 

パンダくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. まーくん より:

    たくさん写真撮ってくれてありがとうございます。よろしくお願いします。

  2. まーくん より:

    治療費の件、了解しました。

  3. まーくん より:

    耳の件ですが、トリクロスでお願いします。

  4. まーくん より:

    治療費を入金しました。ご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です