わんにゃんくん

11/24にわんにゃんくんがいらっしゃいました♪

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。

わんにゃんくんはレーヨンシールという生地で作られております。
他の生地に比べ耐久性が弱く毛が抜けやすい為、クリニックとしましても、ご希望の全生地交換治療がオススメとなります。

料金ですが、およそ9万円くらいになりますがご予算などいかがでしょうか。

また、わんにゃんくんのレーヨンシール生地が、現在生産されていない為、毛足の長さに近いファー生地での交換となりますことご了承ください(>_<)
以上から元々と違う生地で交換となる為、お顔の表情などの見た目は可能な限り近づけられるよう尽力いたしますが、完全に同じにすることは難しい旨ご理解いただけますと幸いです。

ご参考までに元々レーヨンシール生地の患者さまが別の生地で全生地交換された治療例をご参照ください。
・けんしろうくん・じゅにあくん
・ワンワンちゃん

備考となりますが生地交換の長所・短所は以下となります。
【生地交換】
長所:新しい生地に交換することでながく一緒にいられる一番の治療法。
短所:新しい生地に交換する為、昔の頃の状態に近くなり、素材によっては別の生地で交換する場合もあり、風合いを残すことが難しい治療となります。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた全生地交換(9万円くらい)で進めてまいりますね。
また、こころハートをご希望ですね♪
追加可能ですのでこころハートをおつくりさせていただきます♡(*^-^*)

順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


 

わんにゃんくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. わんにゃんの保護者 より:

    無事に到着して良かったです。ありがとうございました。こちらの治療でよろしくお願い致します。また、問診票には書き忘れてしまったのですがこころハートも希望したいのですが可能でしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です