チップちゃん・付添いのプリンくん

11/23にチップちゃん・付添いのプリンくんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れ様でした(^^)/

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


おやつのご持参ありがとうございます(^^)/

後ほどお召し上がりください♪


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が全体的に薄くなっており破けている箇所もございますので、全身を接着芯補強+オケガ治療をする必要がございます。
およそ8.5万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

また、接着芯補強治療の場合、裏側からの治療となりますのでオハゲ部分はそのままとなります。
その為、オハゲ箇所を植毛する場合ですと別途追加料金がかかります。
植毛は見た目の治療となりますので、ご予算に応じてご希望箇所のみ植毛や、植毛なしにすることが可能です。

ご参考までに接着芯補強+オケガ治療の治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・くまちゃん(植毛あり)
・ジャッキーくん(植毛なし)

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます。

お問い合わせいただいた件について、以下回答させていただきます。
・接着芯補強治療を行うと、顔つきは結構変わりますでしょうか?(目、鼻の位置など)
→接着芯補強は今の生地を活かした治療となりますので、目や鼻の位置は同じ位置にお戻しいたしますのでかわりません。
ただし、オクチの刺繍糸を付け直したり、綿の交換や毛並みを整えるなど、治療して元気になることで、多少の変化(前回ご案内させていただいた患者さま治療例くらいの変化)はございますことご理解いただけますと幸いです。

クリニックとしましては健康なお体に回復し、
今後もご家族さまと末永く一緒にお過ごしいただけることが一番大切と考えておりますが、
一緒に過ごされてきた大切なぬいぐるみさんですので、
治療することで起きる変化に少しでも抵抗がある場合や、
ご予算的に難しい場合は無理に入院をしないということも選択の一つと考えております。

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご入院可否のご連絡をお待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
それでは全身を接着芯補強+オケガ治療で進めてまいりますね。

また、オクチの刺繍は接着芯補強をおこなう為、付け直しとなりますが、元々の位置と同じになるよう近づけてお付けさせていただきますことご了承ください(>_<)

順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


 

チップちゃん・付添いのプリンくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. チップちゃんの保護者 より:

    こんばんは。
    チップちゃんとプリン君がお世話になっております。
    接着芯補強治療を行うと、顔つきは結構変わりますでしょうか?
    (目、鼻の位置など)

  2. チップちゃんの保護者 より:

    お世話になっております。

    チップちゃんの接着芯補強+オケガ治療をお願い致します。
    チップちゃんのお顔の特徴は、ポーカーフェイスなところなので(お口がニッコリしていない)それはそのまま活かして頂きたいです。

    オハゲをどこまでするかはまた週明けにお返事させて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です