ぷちゅくん・クロくん

ぷちゅくん・クロくんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ぷちゅくんはお体の土台の生地が全体的に弱くなっており破けている箇所もございますので、ご希望の全生地交換をしてあげた方が良さそうです。クロくんも土台の生地が全体的に弱くなっておりますので、破れのあるオハナまわりはお顔部分も含め生地交換となります。
料金ですが、ぷちゅくんは8.5~9万円くらい、クロくんは2.5万円くらいになりますのでおふたり合わせて11~12万円くらいとなりますがご予算などいかがでしょうか。

ご参考までに以下治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・スヌちゃん(全生地交換)
・パンちゃん(オハナまわり生地交換)

備考となりますが生地交換の長所・短所は以下となります。
【生地交換】
長所:新しい生地に交換することでながく一緒にいられる一番の治療法。
短所:新しい生地に交換する為、昔の頃の状態に近くなり、素材によっては別の生地で交換する場合もあり、今の風合いを残すことが難しい治療となります。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。
また、ご入院いただける場合は、おむかえしたばかりの頃(購入時の頃)の画像や参考画像などございましたら、メールにて画像を添付の上お送りいただけますと幸いです。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


メールにてお返事と参考画像をお送りいただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
また、交換生地のご案内は、参考画像を元にお風呂エステ後にご案内させていただきます。
(クロくんのお顔まわりの生地は参考画像に近いものと、フサフサしていないものをご提案させていただきますね)
順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


ぷちゅくん・クロくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

【ぷちゅくん】

【クロくん】

身体測定の結果は
ぷちゅくん:全長57㎝/体重102g
クロくん:全長32㎝/体重32gでした!


 

ぷちゅくん・クロくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ぷちゅとクロの保護者 より:

    こちらこそ、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です