しろくん

しろくんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れ様でした(^^)/

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
経年もございますが、お体の中にウレタン綿が入っており、土台の生地が全体的に弱くなっておりますので、全身を接着芯補強+オケガ治療やオハナは(可能であれば前耳も)生地交換をする必要がございます。
およそ11~12万円くらいになりますがご予算などいかがでしょうか。

また、接着芯補強治療の場合、裏側からの治療となりますのでオハゲ部分はそのままとなります。
その為、オハゲ箇所を植毛する場合ですと別途追加料金がかかります。
植毛は見た目の治療となりますので、ご予算に応じてご希望箇所のみ植毛や、植毛なしにすることが可能です。

ご参考までに接着芯補強+オケガ治療+植毛の治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・みいちゃん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
植毛は接着芯補強+オケガ治療の後にご提案させていただきますので、その際にご希望をお知らせください(^^)
順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


検査に入る前にまずは服をお脱ぎいただき、首輪をお取いただきました


しろくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長85㎝/体重294gでした。


 

しろくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. kunkun より:

    ご連絡いただき、ありがとうございます。無事到着して、診ていただけてよかったです。
    提示いただいた治療方法でお願いしたいと思います。
    接着芯補強をし、ハゲが目立つ部分は植毛をしてもらえたらと思います。
    よろしくお願いします。

  2. kunkun より:

    どうぞよろしくお願いします。

    しろくん(^^)優しい先生たちだから、安心して治療を受けて、良くなって帰ってきてね!
    くんちゃんが、みんなのことをみてくれているから、安心してね(*^^*)ゆうちゃんも心配していたよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です