ぶー子ちゃん

ぶー子ちゃんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れ様でした(^^)/

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が全体的に弱くなっており毛が抜けている状態ですので、生地交換をする必要がございます。
耳・鼻の生地と目のパーツは活かす予定です。
およそ3万円くらいになりますがご予算などいかがでしょうか。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

ご入院いただける場合は、おむかえしたばかりの頃(購入時の頃)の画像や参考画像などございましたら、メールにて画像を添付の上お送りいただけますと幸いです。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お写真をお送りいただきありがとうございます!
治療の際の参考にさせていただきますね!

それではご提案させていただいた内容で進めさせていただきますね!

どうぞよろしくお願いいたします!


ぶー子ちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長21㎝/体重26gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は再利用をご希望でしたが、コロコロと固まって小さくなっていました。
全て再利用ですと、お体がボコボコする可能性がございますので、一部再利用とさせていただき、新綿と混ぜ込んでお入れさせていただきますことご了承ください(>_<)

また、オシリに直接ビーズが入っていました。
ビーズをそのままにしておくとお体の内側が傷みますのでビーズ袋を作って保護しましょう♪


両目・オミミ・オハナは活かして付け直します。

しっぽのヒモは先がほつれてきておりますので、新しいピンクのヒモに交換し同じように付け直しますね。


くるりんぱでお体のパーツ数を調べ、治療内容を以下図にまとめました!
生地交換の場合、元々の生地は一緒にお返しさせていただきますね。(型紙作成の為ほどいた状態でのお返しとなりますことご了承ください)


紙袋でお越しいただきましたが、お帰りは丈夫な新しい箱(+550円)でお帰りさせていただきますね。
ご不要の場合はお知らせください。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用7700円
生地交換5パーツ11000円
オシリビーズ袋作成550円
両目パーツ付け直し440円
両耳・鼻・しっぽ付け直し1870円
材料調達手数料4400円

合計25,960円+お帰り運賃930円+箱代550円+材料費となります。

交換生地はお風呂エステ後にご提案させていただきますので少々お待ちください。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
オメメのパーツは外した状態でお入りいたしますね。
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます(^^)

コメント機能にてご不便をおかけし申し訳ございません。
原因として以下の可能性があり、あわせて解決策をご案内させていただきます。

・コメント入力時間が一定時間を超えタイムアウトしエラーになる→コメント内容をコピーし、コピペして再投稿する
・メールアドレスが規則的な英数字の並びの場合、セキュリティソフトがはじいてしまいエラーになる→別のメールアドレスで投稿してみる
・システムメンテナンスのタイミング→時間をずらして再度コメントする

以上解決策を取っていただくか、今回のようにメールにてご連絡頂けますと幸いです。
メールでご連絡いただいた場合もお部屋からお返事させていただきますことご了承ください。

お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


交換生地・材料のご案内です。

お顔・お体はボア生地のネールピンクはいかがでしょうか。
元々の生地に比べ、少し肉厚でお色がほんの少し濃いめとなります。

しっぽのヒモはこちらを調達してまいりました♪

お手数おかけいたしますが、以上ご確認いただき、よろしければ生地を発注いたしますね。
ご連絡お待ちしております(*^-^*)


メールにてお返事いただきありがとうございます!
それではご提案させていただいた生地配色で進めてまいりますね。
材料費は合計852円となります。

以上で材料が確定しましたので最終料金のご案内です。
治療費25,960円+お帰り運賃930円+箱代550円+材料費852円を合わせて
28,292円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

生地を発注しましたので、到着しましたら治療をはじめてまいりますね♪


【冬季休業のお知らせ】
年末年始は12/27~1/5まで冬季休業とさせていただきます。
土日祝日は定休日となりますので、お問合せなどのお返事は1/6以降のご対応となりますことご了承ください。
検査・治療などにつきましても順次再開させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


12/25付けでご入金いただきましたことを確認させていただきました。
ありがとうございます(^^)


治療に入りました!

先生たちと一緒に頑張りましょうね♪

お体全身をほどき、型紙を作成していきました。

裁断のようすです♪

全身を縫い合わせていきました♪

ビーズ袋をおつくりしました♪

しっぽをくるんとして縫い付けました♪

しっぽの長さは元の長さに合わせてピンをつけておりますが、この長さでカットしてよろしいでしょうか?

一度カットすると戻すことができませんのでご確認です。


中綿とビーズ袋をお入れいたしました♪

オメメをお付けいたしました♪

しっぽのお返事をお待ちしております!


メールにてお返事いただきありがとうございます!
ぶー子ちゃんをご提案させていただいた元の長さでカットし、しっぽ先に軽くほつれ止め処理をさせていただきました♪

こちらで治療完了となります!
綿はご入院時の体重よりも4gほど追加しておりますが、綿の増減などございましたらご希望をお知らせください(^^)
ご確認いただき、よろしければお帰りとなります。

ご連絡お待ちしております(*^-^*)


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

 

ぶー子ちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. shino より:

    宜しくお願い致します。

  2. shino より:

    ぶー子の治療、宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です