エレちゃん

エレちゃんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。

素敵なお土産ありがとうございます♪
後ほどみんなでいただきましょうね(^^♪


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご高齢なこともあり、お体の土台の生地が全体的に弱くなっておりますので、全身を接着芯補強+オケガ治療や、牙は生地交換をする必要がございます。
料金はお帰り運賃なども含め、およそ10.5~11.5万円くらいになりご予算をやや超えてしまいますがいかがでしょうか(>_<)

ご参考までに全身を接着芯補強+オケガ治療+一部生地交換をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・とくちゃん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


検査に入る前にまずは服をお脱ぎいただきました。


エレちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長123㎝/体重1611.5gでした。


つづいて中綿のようすです。
全て茶色いウレタン綿でしたので、手作業で除去しました。
ウレタン綿はお体の生地を傷める原因となりますので全て白いポリエステル綿に交換しましょう!
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので残った元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

キバは生地交換をしましょう♪

くるりんぱで検査したところオケガが複数ありましたので、タイムチャージ4時間で全てのオケガをふさいでいきます!
一部抜粋して掲載します。

しっぽ先はお風呂エステの際に一旦取り外します。

治療内容を下記図にまとめました。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用25300円
材料調達手数料3850円
ウレタン除去6600円
接着芯補強19パーツ49500円
生地交換4パーツ8800円
オケガふさぎタイムチャージ4時間13200円
しっぽ先付け直し1100円
お洋服クリーニング550円

合計108,900円+お帰り運賃2,070円+材料費 となります。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


キバの交換生地のご案内です。
ポリエステルスエード生地のベージュとアイボリーのお色をご提案させていただきます。
元々のお色に近いお色ですとベージュ、

キバっぽいお色ですと、少しあたたかみのあるオフホワイト系のアイボリーとなりますがいかがでしょうか。

お手数おかけいたしますが、以上ご検討の上ご希望をお知らせください。
ご連絡お待ちしております(*^-^*)


お返事いただきありがとうございます!
それではキバはアイボリーのお色で交換いたしますね♪
生地代は550円となります。

以上で交換生地が確定しましたので最終料金のご案内です。
治療費108,900円+お帰り運賃2,070円+生地代550円を合わせて
111,520円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

生地が到着しましたら治療をはじめてまいりますね(^^)♬


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました♪


生地が届きましたので、お休み明けより順番に治療に入りますね♪


【冬季休業のお知らせ】
年末年始は12/27~1/5まで冬季休業とさせていただきます。
土日祝日は定休日となりますので、お問合せなどのお返事は1/6以降のご対応となりますことご了承ください。
検査・治療などにつきましても順次再開させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


いよいよ治療開始です!初めに全身のオケガをふさぎました♪


キバをほどき、型紙を作成し、新しい生地で復元しました!綿入れとお体への留め付けは、全身の接着芯補強治療が完了後行いますね♪


ご確認ありがとうございます!全身の接着芯補強治療が完了です♪


キバとしっぽの先を留めなおし、綿入れ、ストレート矯正が完了しましたので、本日無事完治です♪とっても元気になりました!完治のご確認のお返事をいただきましたらお帰り準備に入りますね、大変お疲れ様でした♪


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

ご出発前にみんなでお土産のおやつをいただきました♪
ありがとうございます(*’ω’*)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

 

エレちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. エレちゃんの妹 より:

    お世話になります。
    無事に入院できて安心しました。
    治療方法と治療額ですがご提示いただいた内容で大丈夫です!
    どうかエレちゃんをよろしくお願いいたします。

    エレお姉ちゃん、頑張って!!

  2. エレちゃんの妹 より:

    検査ありがとうございます。
    エレちゃん、安心して楽しそうに検査を受けているようにみえます。
    先生方が優しくしてくださってるからですね。
    引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

    エレお姉ちゃん、検査終わってよかったね!

  3. エレちゃんの妹 より:

    エレちゃんがお世話になっております。
    検査中の様子を拝見できてありがたく思っています。お友達と仲良くできているようでこちらも安心しております。
    治療内容と大まかな治療費の提示もありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。

    エレお姉ちゃん、ケガの治療、頑張ったね!次はお風呂エステだね。リフレッシュしてね。

  4. エレちゃんの妹 より:

    お世話になっております。
    お風呂エステ、本当に気持ちよさそうです。
    足の裏のよごれが真っ白になっていて感動しました。
    ありがとうございます。

    エレお姉ちゃん、とっても綺麗!

  5. エレちゃんの妹 より:

    お世話になっております。
    キバの交換生地ですがアイボリーでお願いします!

  6. エレちゃんの妹 より:

    治療額のご連絡ありがとうございます。
    本日、お振込みいたしました!
    ご確認お願いいたします。

    キバの治療、どうぞよろしくお願いいたします!

  7. エレちゃんの妹 より:

    昨年は大変お世話になりました。
    本年もどうぞよろしくお願い致します。

    ケガの箇所があんなにたくさんあったのに、
    綺麗にふさいでくださいまして感激しております。
    キバも新しい生地で復元して頂き、本当にありがとうございます!
    お風呂エステで外身と内側もとても綺麗になり、
    すごい!!としか言いようにありません。
    引き続きどうぞよろしくお願い致します。

    エレお姉ちゃん、頑張ってるね!

  8. エレちゃんの妹 より:

    お世話になっております。
    あまりの綺麗さに胸がいっぱいです。
    こんなに綺麗に治してくださいまして
    本当にありがとうございます。
    エレちゃんもとても喜んでいるのが写真からも伝わります。
    この度は本当に本当にありがとうございました。

  9. エレちゃんの妹 より:

    お世話になっております。
    昨日エレちゃんが帰ってきました!
    お写真からも綺麗に治っているのがわかりましたが、
    実際はもっと綺麗で、毛並みも柔らかく、
    気になっていた長年のよごれや体の傾き、
    怪我の箇所など全て完治していて感動しました。
    入院前のエレちゃんは物悲しそうな表情でしたが、
    いきいきとした表情で帰ってきてくれて本当に嬉しく思います。
    入院中にお友達もたくさんできたようで
    そのことも嬉しい限りです。
    なつみクリニックさんに看てもらえて本当に良かったです。
    この度は本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です