KOTAROくん

KOTAROくんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

また、左足にとめ付けされていたまち針が錆びており、生地に錆が付着しておりましたので、まち針をお外しし、糸で軽く縫いふさがせていただきました(>_<)

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


先程はお電話にてご相談させていただきありがとうございます!

KOTAROくんはお顔以外がほとんどビーズが直接入っているようで、ビーズの重さで生地に負担がかかり、生地が破れている箇所もございますので、中身をビーズから新綿へ交換させていただきますね。
また、手足先は他の部分に比べ毛羽立ちや破れなど劣化が進んでおりますので生地交換いたします。
料金ですが、上記治療にお風呂エステや毛並みを整える治療、オケガ治療など含め合計5~6万円くらいとなる予定です。

順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします(^^)


検査に入る前にまずは一旦リボンをお外しいただきました


KOTAROくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長98㎝/体重2969gでした。

 


続いて中綿の様子です。
頭は綿・金属の玉、
胴体はビーズ・綿・金属の玉、
手足はビーズ・綿が入っておりました。

【頭・胴体・手足の綿】

【頭の金属の玉】※テープでぐるぐるにされていました

【胴体のビーズ・金属の玉】

【手足のビーズ】

中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
胴体・手足の大部分が直接ビーズが入っており、ビーズや金属の玉の重さで生地に負担がかかりますので、中身は全て新綿にさせていただきますね。
古綿・ビーズ・金属の玉は全てお返しさせていただきます。


手足先は他の部分に比べ毛羽立ちや破れなど劣化が進んでおりますので生地交換いたします。
生地交換の場合、元々の生地は一緒にお返しさせていただきますね。(型紙作成の為ほどいた状態でのお返しとなりますことご了承ください)
※左足先はお名前やお誕生日の記載がございましたので省いて撮影しております。

また、ビーズの重さで生地が伸びて立体的に変形しておりましたので、クリニック側で型紙調整させていただきますことご了承ください(>_<)


オハナ刺繍はそのままにさせていただきますね。

手足先の生地交換をする為に、腕と足の付け根のジョイントを一部壊す必要がございますので、新しいジョイントに交換させていただきますね。

【新しいジョイント】


お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、ピーリング治療2セットを行いましょう!
こちらは任意治療となりますのでご不要の場合やセット数を減らしたい場合はお知らせください。
その場合、多少ホコリや毛玉が残りますことご了承ください(>_<)


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17600円
手足先生地交換8800円
ジョイント交換4ヶ所2200円
材料調達手数料3300円
ピーリング治療2セット6600円

合計38500円+お帰り運賃1,610円+材料費となります。
(※11/21受け渡し代+箱代1100円お支払い済)

手足先の生地はお風呂エステ後にご提案させていただきますので少々お待ちください。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
手足先の生地と、腕・足のジョイントははずした状態でお入りいたしますね。
早速お友達ができたようです!(^^)!


 

KOTAROくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 福原 より:

    宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です