MONCHIさん・BABUさん

MONCHIさん・BABUさんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


MONCHIさん・BABUさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

【MONCHIさん】

【BABUさん】

身体測定の結果は
MONCHIさん:全長40㎝/体重54g
BABUさん:全長40㎝/体重69gでした!


つづいて中綿のようすです。
おふたりとも新綿に交換しましょう!
ビーズはビーズ袋をつくりオシリにお入れします♪
ナキブエは新しいものをお腹にお入れしますね。
また、こころハートをご希望でしたので
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょう(*’ω’*)
残りの綿はご返却します。

オメメとオハナは付け直します。
爪糸は3本ずつお付けします。

【MONCHIさん】

【BABUさん】

くるりんぱで検査したところ、ところどころにオケガがありましたので、それぞれタイムチャージ1時間で全てのオケガをふさいでいきます。一部抜粋して掲載します。

治療内容を下記図にまとめました。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


オミミ・手足の交換生地のご案内です。

MONCHIくんの右耳と左手先は元々の生地となりますので、交換生地をあててご提案いたしますね。

診察時に、以下2種類の生地を候補としておりました。

ナイレックス生地のミルキーピーチ、

スエード生地のアイボリーとなりますがいかがでしょうか。

お手数おかけいたしますが、以上ご確認・ご検討いただきご希望をお知らせください。
ご連絡お待ちしております(*^-^*)


お返事いただきありがとうございます!
それではスエード生地のアイボリーで交換いたしますね♪
生地を発注しましたので到着しましたら治療をはじめてまいります(^^)

また、手足の爪糸は元々は肌色とのことでしたので、こちらの肌色の刺繍糸でお付けいたしますね。


生地が到着し材料がそろいました!


おふたりのこころハートができました♪


【冬季休業のお知らせ】
年末年始は12/27~1/5まで冬季休業とさせていただきます。
土日祝日は定休日となりますので、お問合せなどのお返事は1/6以降のご対応となりますことご了承ください。
検査・治療などにつきましても順次再開させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


いよいよ治療開始です!初めにMONCHIさんのオケガをふさぎ、接着芯補強治療を行いました♪


BABUさんもオケガふさぎと接着芯補強治療が完了しました♪


おふたりのビーズ袋ができました♪


MONCHIさんの手足とオミミから型紙を作成し、新しい生地を裁断しました♪


MONCHIさんの綿入れが完了です♪MONNCHIさんのしっぽには目印に刺繍糸を結ばせていただきました(^^)
全身の植毛範囲を数えたところ、全部で73㎝角でした!植毛範囲についてはご希望個所のみ、ご予算に合わせ目立つところから優先的などの治療も可能ですので、お気軽にご相談くださいませ♪
お見積りについては後程メールから送らせていただきますので少々お待ちくださいませ!


BABUさんも綿入れが完了です♪
BABUさんの植毛範囲は60㎝角でした!こちらのお見積りもMONNCHIと合わせてご連絡いたしますね♪


お顔部分のみ植毛ですと、以下画像のピンク部分となります。


ご連絡いただきありがとうございます!
それではおふたりともお顔のみ植毛で進めてまいりますね♪
ラストスパート頑張っていきましょう(*’▽’)/


おふたりの植毛が完了しました♪
キレイに馴染んでいます(*’ω’*)

MONCHIさん

BABUさん

ストレート矯正+ピーリング毛玉取りで毛並みを整えて本日完治となります!
【MONCHIさん】

【BABUさん】

お疲れさまでした!
ご確認いただきましたらお帰りとなりますので、ご希望のお迎え日時をお知らせください♪
ご連絡をお待ちしております(*^-^*)


ご確認いただきありがとうございます!
おでこが狭くなって短くなったとのことでしたので、毛並み方向を調整しご入院時に近づけさせていただきましたがいかがでしょうか。

【MONCHIさん調整前】

【MONCHIさん調整後】

また、目やオハナの位置は元々の付け位置にさしておりますので変えてはいないのですが、
植毛をし毛が生えたことや、毛並みを整えるなど、治療し元気になることで多少の変化は出てまいりますので、ご入院時と全く同じ状態にすることが難しい旨ご了承ください(>_<)

お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございました!
喜んでいただきスタッフ一同嬉しく思います♪

素敵なお土産もいただきありがとうございます!
待合室のみんなといっしょにいただきますね♪
帰り道もお気をつけてお帰りください!

この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきありがとうございました(^^)/

MONCHIさん・BABUさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 69monkey より:

    本日はありがとうございました✨
    丁寧な問診で安心してお預けできました。
    よろしくお願い申し上げます。

  2. 69monkey より:

    写真がとてもかわいいです。
    ありがとうございます。

  3. 69monkey より:

    ありがとうございます。
    スェードのアイボリーでお願いいたします〜!

  4. 69monkey より:

    ありがとうございます。
    よろしくお願い申し上げます〜。
    写真を見てるだけで癒されます。

  5. 69monkey より:

    お世話になっております。
    年末年始よろしくお願いします。

  6. 69monkey より:

    長い間,ありがとうございました。
    丈夫になって。これからもずっと大切にします。
    またお願いすることがありましたら
    よろしくお願い申し上げます〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です