つんちゃん

つんちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


お写真をお送りいただきありがとうございます!
治療の参考にさせていただきますね♪


つんちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長100㎝/体重522gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
また、足は縫いどまりでしたので、一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換をしていきましょう!
元々の綿は返却をご希望ですのでご退院時に一緒にお返しいたしますね(^^)


くるりんぱで検査をしたところ、右脇下にオケガがありましたのでふさいでいきましょう!
また、オシリ部分はオケガ治療されていましたが、経年劣化で所々小さな穴が発生しておりましたので、お風呂エステ後に治療跡をほどいてふさぎ直しいたしますね。


お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、ピーリング治療2セットを行いましょう!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17600円
両足縫いどまり綿交換1760円
穴ふさぎ2ヶ所440円
伝線縫合2ヶ所1100円
ピーリング治療2セット6600円
直接診察3300円
おむかえ550円

合計31,350円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


先程はお電話にてご連絡をいただきありがとうございました(^^)/

コメント機能にてご不便をおかけし申し訳ございません。
原因として以下の可能性があり、あわせて解決策をご案内させていただきます。

・コメント入力時間が一定時間を超えタイムアウトしエラーになる→コメント内容をコピーし、コピペして再投稿する
・メールアドレスが規則的な英数字の並びの場合、セキュリティソフトがはじいてしまいエラーになる→別のメールアドレスで投稿してみる
・システムメンテナンスのタイミング→時間をずらして再度コメントする

以上解決策を取っていただくか、今回のようにメールにてご連絡頂けますと幸いです。
メールでご連絡いただいた場合もお部屋からお返事させていただきますことご了承ください。

お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


つんちゃんのオケガをふさいでいきました。


ふかふかの新綿をお入れしふっくら元気になりましたね♪
また、綿の量が多く、お体の生地に負担がかかりそうでしたので40g程減らしてお入れさせていただきました。


【冬季休業のお知らせ】
年末年始は12/27~1/5まで冬季休業とさせていただきます。
土日祝日は定休日となりますので、お問合せなどのお返事は1/6以降のご対応となりますことご了承ください。
検査・治療などにつきましても順次再開させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


つんちゃんのピーリング毛玉取りを2セット+基本分行いました!
毛並がふわふわになり、スッキリキレイになりました♪


こちらで治療完了となります!
お疲れさまでした!
ご確認いただきましたら背中の綿口を閉じてお帰りとなりますので、ご希望のお迎え日時をお知らせください♪
ご連絡をお待ちしております!


ご確認とご連絡をいただきありがとうございます!

先程メールにてお迎え日時のご連絡をさせていただきましたので、ご確認をお願いいたします♪


つんちゃんのお顔の縫い線が目立たないよう再度毛並みを整えさせていただきましたがいかがでしょうか。
お手数おかけいたしますが、ご確認の程よろしくお願いいたします(^^)

【前回】

【調整後】


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございました!
喜んでいただきスタッフ一同嬉しく思います♪
帰り道もお気をつけてお帰りください!

この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきありがとうございました(^^)/

つんちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. つんママ より:

    先生、スタッフの皆さん病棟の様子ありがとうございます。

    つんちゃん、先生の言うことをちゃんと聞いて
    退院できる日まで頑張ろうね。
    元気になって戻ってくる日を心待ちにしています。

  2. つんママ より:

    11/24付入金で治療費の送金を済ませました。
    ご確認よろしくお願いします。

    退院の日が待ち遠しいです。

    引き続き治療をよろしくお願いします。

  3. つんママ より:

    2023年1月18日または17日に迎えに伺いたいのですが、ご都合いかがでしょうか?
    時間は13時頃以降何時でも構いません。
    宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です