カンカンさん・付き添いのランランさん

カンカンさんと付き添いのランランさんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れ様でした(^^)/

どちらの方がランランさんでどちらの方がカンカンさんか、教えていただけますと幸いです!

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご高齢なこともあり、経年劣化でお体の土台の生地が全体的に弱くなっており破けている箇所もございますので、全身を接着芯補強+オケガ治療や生地交換をする必要がございます。
全身接着芯補強+オケガ治療の場合ですと、おふたりあわせて20.2万円くらい、
全生地交換の場合ですと、おふたりあわせて17.5万円くらいとなりますがご予算などいかがでしょうか。

また、接着芯補強治療の場合、裏側からの治療となりますのでオハゲ部分はそのままとなります。
その為、オハゲ箇所を植毛する場合ですと別途追加料金がかかります。
植毛は見た目の治療となりますので、ご予算に応じてご希望箇所のみ植毛や、植毛なしにすることが可能です。

ご参考までに以下治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・ぱんだくん(接着芯補強+オケガ治療)
・パンダ先輩くん(全生地交換)
・ぱんちゃん(手足先生地交換+接着芯補強+オケガ治療+フル植毛)

備考となりますが接着芯補強と生地交換の長所・短所は以下となります。

【接着芯補強】
長所:今の生地を活かして治療する為、今の風合いを残せる治療。
短所:今のままに比べると丈夫になりますが、生地交換に比べると経年劣化が早く、裏側からの治療の為オハゲなど改善する場合は植毛治療が必要となり料金が高くなります。

【生地交換】
長所:新しい生地に交換することでながく一緒にいられる一番の治療法。
短所:新しい生地に交換する為、昔の頃の状態に近くなり、素材によっては別の生地で交換する場合もあり、接着芯補強に比べ今の風合いを残すことが難しい治療となります。

おふたりとも接着芯補強・生地交換どちらでも対応できる状態ですので、今の風合いを優先したい場合は接着芯補強(+植毛)、今後もながく一緒にお過ごししたい場合は生地交換をオススメいたします。(接着芯補強と生地交換の組み合わせも可能ですが、同じお色の部分はバランスを考慮すると、治療法統一がオススメです)

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。
また、今回は1体のみご入院など、体数を減らすことも可能です。(ご入院されない子は付き添いさんとさせていただき、一緒にお帰りとなります)

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます!
目の黒い縁が取れてしまっている方がカンカンさんですね。

お手数おかけいたしますが、前回お見積りのご案内をさせていただきましたので、
ご入院可否と、ご入院いただける場合はご希望の治療方法( 全身接着芯補強+オケガ治療 or 全生地交換 )をお知らせください。

ご連絡お待ちしております。


ご連絡ありがとうございます。
コメント機能にてご不便をおかけし申し訳ございません。
原因として以下の可能性があり、あわせて解決策をご案内させていただきます。

・コメント入力時間が一定時間を超えタイムアウトしエラーになる→コメント内容をコピーし、コピペして再投稿する
・メールアドレスが規則的な英数字の並びの場合、セキュリティソフトがはじいてしまいエラーになる→別のメールアドレスで投稿してみる
・システムメンテナンスのタイミング→時間をずらして再度コメントする

以上解決策を取っていただくか、メールにてご連絡頂けますと幸いです。
杜の都なつみクリニックメールアドレス:m.natsumiclinic@gmail.com
メールでご連絡いただいた場合もお部屋からお返事させていただきますことご了承ください。

お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


メールにてご連絡いただきありがとうございます!
それでは今回はカンカンさんの治療をさせていただき、ランランさんは付き添いさんとさせていただきますね(^^)

お手数おかけいたしますが、前回お見積りのご案内をさせていただきましたので、
カンカンさんのご希望の治療方法( 全身接着芯補強+オケガ治療 or 全生地交換 )をお知らせください。

ご連絡お待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます!
カンカンさんの治療は接着芯補強+オケガ治療(+植毛治療)で進めてまいりますね。
植毛は接着芯補強+オケガ治療後の治療工程となりますので、その際に範囲をご案内させていただきます。
(植毛は見た目の治療となりますので、ご予算に応じてご希望箇所のみ植毛や、植毛なしにすることが可能です)

順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


カンカンさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長54㎝/体重143gでした。


中綿はウレタンと発泡スチロールのような素材が混ざったものでした。
おからだを内側から傷める恐れがありますので全て手作業で除去しました。
再利用ができないため全て白いポリエステル綿に交換しましょう!
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

オメメまわりの黒い部分はお作りしますね♪
オハナとオクチ刺繍も付け直します。

くるりんぱで検査したところ、オケガが複数ありましたのでタイムチャージ6時間で全てのオケガをふさいでいきます。
一部抜粋して掲載します。

治療内容を下記図にまとめました。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14300円
ウレタン除去3300円
接着芯補強20パーツ46200円
黒目作成5500円
オメメ・オハナ付け直し990円
オクチ刺繍1650円
オケガふさぎタイムチャージ6時間19800円

合計91,740円+お帰り運賃1,150円+植毛治療代 となります。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


 

カンカンさん・付き添いのランランさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. のり より:

    無事到着したようで安心しました。
    目の黒い縁が取れてしまっている方がカンカンです。

  2. のり より:

    もう何回やったかわかりませんが
    すぐにこのエラーが出てしまいます
    ERROR: Please solve Captcha correctly

  3. のり より:

    何がいけないのでしょう?
    長文は送れないのでしょうか?

  4. のり より:

    接着芯補強+オケガ治療で
    お願いします。

  5. のり より:

    ありがとうございます。
    元気になって帰って来てね。
    お友達もできたんだね。
    安心して待ってるね。(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です