ぷりんちゃん

ぷりんちゃんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れ様でした(^^)/

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。


先程はお電話にてご相談させていただきありがとうございます!
お体の土台の生地が全体的に弱くなっておりますので、接着芯補強+オケガ治療(10万円前後)で進めてまいりますね。
順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします(^^)


お土産のおやつをありがとうございます!後日みんなでいただきますね(^^♪


ご連絡ありがとうございます!

コメント機能にてご不便をおかけし申し訳ございません。
原因として以下の可能性があり、あわせて解決策をご案内させていただきます。

・コメント入力時間が一定時間を超えタイムアウトしエラーになる→コメント内容をコピーし、コピペして再投稿する
・メールアドレスが規則的な英数字の並びの場合、セキュリティソフトがはじいてしまいエラーになる→別のメールアドレスで投稿してみる
・システムメンテナンスのタイミング→時間をずらして再度コメントする

以上解決策を取っていただくか、今回のようにメールにてご連絡頂けますと幸いです。
メールでご連絡いただいた場合もお部屋からお返事させていただきますことご了承ください。

お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


ぷりんちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長54㎝/体重213.5gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
こころハートをご希望でしたので、
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょう(*’ω’*)
残りの綿はご返却します。

オシリと足のビーズも洗ってからおからだにお戻しします。

オハナのホツレも補修します♪
オメメは接着芯補強の際に一旦外し、付け直します。

タグはお風呂エステでちぎれてしまう可能性がありますので、お外しします。
付け直しご希望の際はお知らせください(+550円)

全体的に毛並みが固まっていますので、ストレート矯正を3セット追加させていただきます。
また、腕の付け根のジョイントパーツは交換となります。
お洋服はこのまま保管させていただきますね。

治療内容を下記図にまとめました。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14300円
接着芯補強23パーツ53900円
こころハート1650円
うでのジョイント交換1100円
オハナ刺繍ホツレ2200円
オメメ付け直し440円
追加ストレート矯正3セット9900円

合計83,490円+お帰り運賃1,370円+材料費440円を合わせて
85,300円のご入金をお願いいたします。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!

タグは付け直しをご希望ですので、550円追加で
85,850円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

また、付添いさん(1体まで)とクリスマスプレゼントのお送りは可能ですのでお待ちしておりますね(^^)

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

確認させていただきましたところ、ご入金金額より30円多い85,880円をお振込みいただいておりました。

こちらの30円分について以下のお選びいただけますでしょうか。

①30円分の切手にてお返し
②新しい箱でお帰り

ご連絡をお待ちしております。何卒よろしくお願いいたします。


メールにてお返事いただきありがとうございます!
それでは差額分の30円はお帰り用の新しい箱にさせていただきますね♪

引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)/


 

 

ぷりんちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. はつりん より:

    ぷりんさん、無事に着いて一安心です。思ったよりも重症ということで、驚いています。この機会にゆっくり過ごして欲しいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

  2. はつりん より:

    身体測定 ありがとうございます。
    とってもリラックスしていて、楽しそうです。
    18年間の疲れを癒してくださいね。

  3. はつりん より:

    いよいよ治療ですね。ぷりんさん、頑張って下さい。お友達ができたようで良かったです。
    保育所のみんなも心配しながら、「ぷりんちゃん、いつ帰ってくるのかな?」って待っていますよ。
    次は楽しみにしていたお風呂エステかな。
    連絡です
    お尻のタグはできれば残してください。
    ぷりんちゃんはクリスマスに帰宅できないと思うので、付き添いとクリスマスプレゼントを送ってもよいですか?
    ぷりんちゃんをどうぞよろしくお願い致します。

  4. Gさん より:

    本日振り込みしました。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です