ブンブンくん・チャーリーくん

ブンブンくん・チャーリーくんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ブンブンくん・チャーリーくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

【ブンブンくん】

【チャーリーくん】

身体測定の結果は
ブンブンくん:全長70㎝/体重242.5g
チャーリーくん:全長64㎝/体重180.5gでした!


お写真をお送りいただきありがとうございます!
治療の参考にさせていただきますね(^^)/


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
元々の綿は返却をご希望ですのでご退院時に一緒にお返しいたしますね(^^)

ブンブンくんの手足先にビーズが直接入っていました。
ビーズをそのままにしておくとお体の内側が傷みますのでビーズ袋を作って保護しましょう♪

また、オシリにビーズ袋が縫い固定されていましたので、そのままお風呂エステにお入りいたしますね。

チャーリーくんは手足先にビーズ袋があり、爪糸で固定されていましたので、チャーリーくんも同様にそのままお風呂エステにお入りいたします♪


ブンブンくんの両耳はとめ付けがございましたので、一旦お外しし最後につけ直しますね。

チャーリーくんの左耳に付いている赤いプラスチックはピーリング治療をする為はずさせていただきます。


おふたりとも両目はレーシック治療で磨いてまいります。


おふたりともくるりんぱで検査をしたところ、目立ったオケガはございませんでしたが、
お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、ピーリング治療3セットずつ行いましょう!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14300円×2=28600円
両目レーシック治療4840円×2=9680円
ピーリング治療3セット9900円×2=19800円
ブンブンくん両耳とめ付け440円
直接診察3300円
おむかえ550円

合計62,370円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


おふたりの治療のようすです!

ブンブンくんのオメメをお外しして、研磨治療でピカピカにしていきました!

 


チャーリーくんも同じく研磨治療でピカピカにしていきました!


おふたり共オメメを付け直しました♪

両手足のビーズ袋をおつくりしました!


中綿をお入れしてふっくら元気になりました!(^^)!


おふたりともストレート矯正&ピーリング治療3セットずつおこない、ブンブンくんの両耳をとめ付けして本日完治となります!

お疲れ様でした!
ご確認いただきましたらお帰りしましょうね♪
また、お迎え予定でしたのでご都合のつく日時のご連絡をお願いいたします(*^-^*)


ご連絡いただきありがとうございます!

チャーリーくんの左耳の赤いプラスチックについて、ご案内が漏れており申し訳ございません(>_<)
赤いプラスチックを避けてピーリング治療ができましたので残させていただきました♪
ご不要であればお外しすることも可能ですのでご希望をお知らせください。

どうぞよろしくお願いいたします(^^)


ご連絡いただきありがとうございます!

それではチャーリーくんの左耳の赤いプラスチックはそのままとさせていただきます(*’ω’*)

おむかえ日時をメールでご連絡いただけるとのことでしたのでお待ちしておりますね♪
直近のお日にちですと、ご来院予約が埋まってきておりますので、複数候補日時をお知らせいただけますと幸いです(>_<)

お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございました!
喜んでいただきスタッフ一同嬉しく思います♪
帰り道もお気をつけてお帰りください!

この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきありがとうございました(^^)/

ブンブンくん・チャーリーくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ブンさんとチャーさんのお兄ちゃん より:

    目立ったケガがなくて安心しました。
    引き続き治療をよろしくお願い致します。

  2. ブンさんとチャーさんのお兄ちゃん より:

    治療頂きありがとうございました!!
    チャーリーの左耳の赤いプラスチックについて、ピーリングのため取り除かれるというお話だったと思いましたが、取らずにピーリングできたということでしょうか?

  3. ブンさんとチャーさんのお兄ちゃん より:

    早速のご連絡ありがとうございます!!
    承知しました。
    プラスチックについて、そのまま付けたままにしておいて頂いて構いません。
    仕上がり結果確認OKということで、迎えの予定については別途メールにて日時調整させて頂きたいと思いますm(_ _)m

  4. ブンさんとチャーさんのお兄ちゃん より:

    この度は治療頂きありがとうございました!!
    帰省に間に合い、実家の家族も喜んでいます。
    1日経過しましたが、へたりもなくしっかりしているので、
    服を着せるときはまた束感が出ないように気をつけたいと思います。
    また何かありましたら、他の子もお願いするかもしれません。
    今後ともヨロシクお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です