ゴリスケくん

ゴリスケくんがいらっしゃいました♪

本日はお越しいただきありがとうございます!

早速検査にはいりますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


さっそく検査に入りました。

身体測定の結果はA+B+C=125㎝・体重807gでした。


続いてたくさんお写真をお取りいたしました。


中綿のようすです。

ごろんごろんと固まった綿が出てきました!
こちらは新しい綿に交換してふっくらしましょうね♪


くるりんぱで検査をしたところ、ゴリスケくんのパーツは基本サイズが11パーツ・大パーツが4パーツで構成されていました。

 


お体のパーツを書き直しました。


オハナの穴はスウェードの黒で復元いたしますね。


検査が終わりましたので早速お風呂エステへご案内いたします♪

どうぞゆっくりお入りくださいね(*´▽`*)


それではお先に料金のご案内です。

ご入院基本パック23000円
生地交換11パーツ×2000円=22000円
生地交換大4パーツ×3000円=12000円
オハナの穴交換2パーツ×2000円=4000円
以上で61000円+消費税で65880円が治療費となります。

こちらに購買手数料3500円+生地代(  )円+お迎えチェック500円となりますので、生地の購入まで少々お待ちくださいませ。


お風呂エステのようすです♪

 

お風呂から上がり、お体が乾きましたので生地を購入いたしました!

生地は1620円でしたので、前回ご案内した治療費65880円+購買手数料3500円+生地代1620円+お迎えチェック500円で72000円のお迎え時のお支払いをお願いいたします。


 

温かく見守りいただきゴリスケくんも安心しているようです。現在は新しくできたお友達と楽しく過ごしております♪治療に入り次第順次ご案内いたしますので、ご安心くださいませ!


いよいよ治療開始です!初めにお体をほどいたところ、背中と脚がつながっていることが判明しました。それにより両足で2パーツ少なくなりますので、先にお伝えしました金額から4320円マイナスの67680円と料金を改めさせていただきますのでご確認をよろしくお願いします。

型紙を作成し、新しい生地を裁断しました♪


お体が完成しました!ゴリスケくんはとってもがんばっています♪


治療は順調に進んでおりますのでご安心くださいませ!
こちらはオハナの生地の交換と、頭の生地裁断のようすです♪


毛並みについてご理解いただきありがとうございます。

ゴリスケくんは本日無事完治しました!とってもふかふかになりました。ご確認いただき、こちらでよろしければ29日午後からのお迎えが可能ですので、お日にちが決まりましたらご連絡くださいませ♪


本日はお迎えいただきありがとうございました!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

ゴリスケくん退院おめでとう!
GWはご家族様とゆっくり過ごしてね♪

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ゴリスケくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. みちこ より:

    ご報告ありがとうございます。よろしくお願いいたします。

  2. みちこ より:

    治療費の件、了解しました。ゴリスケは頑張っていますか?覚悟はしていましたが、会えなくて寂しさが増していく一方です。先生方を信頼しています。元気になると信じています。よろしくお願いいたします。

  3. みちこ より:

    こんばんは。お世話様です。今はどんな状態ですか?

  4. みちこ より:

    ご連絡ありがとうございます。よろしくお願いいたします。1日でも早く、迎えに行きたいです。

  5. みちこ より:

    頭はまだでしょうか?ふさふさしていますね。よろしくお願いいたします。

  6. みちこ より:

    退院を早めることはできませんか?

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡ありがとうございます!
      ゴリスケくん治療に専念して頑張っております!
      ご退院予定日ですがGW明け頃となりそうです。
      有料にはなりますが早帰りオプションもございます。
      ご希望の場合はお手数ですがお電話にてご相談・ご予約いただければと思います。
      どうぞよろしくお願いいたします。

  7. みちこ より:

    ご連絡ありがとうございます。会えなくて寂しいですが、退院は予定通りで構いません。こちらも頑張ります。よろしくお願いいたします。

  8. みちこ より:

    おはようございます。ゴリスケの鼻の感じですが、以前よりふさふさしていて写真で拝見するとちょっと違う感じになった気がするのですが…。なるべく、以前の鼻に近い状態にしていただけませんか?

    1. natsumi-clinic より:

      ご確認いただきありがとうございます。
      オハナの毛並みについてですが、こちらは固まっていた毛がお風呂でほぐれ、生まれたころのふかふかの状態に近いものになっております。こちらはご自宅で遊んでいるうちに元の状態に近づいてきますので、様子を見ていただけますと幸いです。

  9. みちこ より:

    了解しました。私はゴリスケの手と足、顔の表情、頭の絶壁の形、全てを大変いとおしく、感じて30年間過ごして来ました。少しでも元の状態に近い形に仕上げて頂きたく、お願い申し上げます。

  10. みちこ より:

    大変お世話になりました。29日に早速、お迎えに伺いたいと思いますので、当日電話でご連絡致します。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です