うたたんちゃん

うたたんちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


お写真をご持参いただきありがとうございます!
治療の際の参考にさせていただきます(^^)/


うたたんちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長132㎝/体重945gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はほとんどウレタン綿でした(>_<)
ウレタン綿はお体の生地を傷める原因となりますので新綿交換しましょうね。

しっぽの綿のみ白いわたでした♪
こころハートをご希望でしたので、元々のしっぽの綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)
元々の綿は返却をご希望ですのでご退院時に一緒にお返しいたしますね(^^)


オミミのボーンは劣化し曲がっていましたので交換いたしますね。


くるりんぱでお体のパーツ数やオケガがないか調べ、治療内容を以下図にまとめました!

オケガが頭を中心に複数ヶ所ございましたので、タイムチャージ3時間で治療してまいります。
一部抜粋して掲載します。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用25300円
接着芯補強50600円
オケガ治療タイムチャージ3時間9900円
オハナ生地交換+付け直し2440円
両耳ボーン交換5500円
両耳とめ付け880円
こころハート1650円
材料調達手数料3850円
直接診察3300円
おむかえ550円

合計103,970円+材料費となります。

オハナの交換生地は風呂エステ後に最終確認いたしますので、料金確定のご案内は少々お待ちください。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


オハナの交換生地の最終確認です。

診察時にご希望されたスエード生地のオレンジブラウンでよろしいでしょうか。

お手数おかけいたしますが、以上ご確認いただき、よろければ生地を発注いたしますね♪
ご連絡お待ちしております(*^-^*)


メールにてお返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた生地で交換いたしますね♪
早速生地を発注し生地代は1,320円となります。
また、オミミのボーン代550を合わせて材料費は合計1,870円となります。

以上で材料費が確定しましたので最終料金のご案内です。
治療費103,970円+材料費1,870円を合わせて
105,840円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

生地が到着しましたら治療をはじめてまいりますね。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪


メールにてご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

また、次回以降はお部屋のコメントよりご連絡いただけますと幸いです♪
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


治療のようすです!

たくさんのオケガをふさいでいきました♪

お耳に接着芯補強を行い、ボーンをお入れいたしました。

しっぽに接着芯補強を行い、中綿を交換しました。

全身に接着芯補強を行い、すべてを縫い合わせていきました♪

オハナを新しい生地でくるみ直し、元の位置へ付け直しました♪

中綿をお入れしてふっくら元気になりました!(^^)!

オメメも元の位置に付け直しました!
オメメはもう少し中のほうに入れるように力の調整していきますね!

オミミは中心に留め付けてあった跡がありましたので、同じように留め付けていきますね!

↓こちらはピンで仮止めしている状態です。

こころハートをお作りして、お体にしまわせていただきました♪


引っ張り糸を調整し、オメメを中に入れました!


ストレート矯正で毛並を整えて、こちらで治療完了となります!

お疲れさまでした!
ご確認いただきましたらお帰りとなりますので、ご希望のお迎え日時をお知らせください♪
ご連絡をお待ちしております!


メールにてご連絡いただきありがとございます!
お座りの重心ですが、新綿交換で全身に綿がまんべんなく入っておりますので完治後が本来の体形となり、しっぽでうたたんちゃんの重心を支えておりますのでご安心ください。

もう少し頭を真っすぐにしたい場合ですと、首(喉側)と足の付け根の綿を減らし前かがみよりにさせることで可能ですが、今後首と足の部分がへたりやすくなり、かえって重心のバランスが悪くなりますのであまりオススメはいたしません(>_<)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、調整有無のご希望をお知らせください。
ご連絡お待ちしております(^^)


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございました!
喜んでいただきスタッフ一同嬉しく思います♪
帰り道もお気をつけてお帰りください!

この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきありがとうございました(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です