うたたんちゃん

うたたんちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


お写真をご持参いただきありがとうございます!
治療の際の参考にさせていただきます(^^)/


うたたんちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長132㎝/体重945gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はほとんどウレタン綿でした(>_<)
ウレタン綿はお体の生地を傷める原因となりますので新綿交換しましょうね。

しっぽの綿のみ白いわたでした♪
こころハートをご希望でしたので、元々のしっぽの綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)
元々の綿は返却をご希望ですのでご退院時に一緒にお返しいたしますね(^^)


オミミのボーンは劣化し曲がっていましたので交換いたしますね。


くるりんぱでお体のパーツ数やオケガがないか調べ、治療内容を以下図にまとめました!

オケガが頭を中心に複数ヶ所ございましたので、タイムチャージ3時間で治療してまいります。
一部抜粋して掲載します。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用25300円
接着芯補強50600円
オケガ治療タイムチャージ3時間9900円
オハナ生地交換+付け直し2440円
両耳ボーン交換5500円
両耳とめ付け880円
こころハート1650円
材料調達手数料3850円
直接診察3300円
おむかえ550円

合計103,970円+オハナ生地代となります。

オハナの交換生地は風呂エステ後に最終確認いたしますので、料金確定のご案内は少々お待ちください。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です