くまちゃん

11/3にくまちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご入院費用の他に、毛並みと整えるピーリング治療や、オハナの生地が破れていましたので生地交換が必要となります。
また、お体が大きく、そのままお風呂エステに入ると水を含んだ重さで縫い糸や生地に負担がかかりますので、一部パーツを外して洗う必要がございます(>_<)
上記治療費と箱代や送料などを合わせておよそ7.5~8万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがでしょうか。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


先程はお電話にてご連絡をいただきありがとうございました!

それではお帰り方法をお迎えにさせていただき、追加のピーリングを除いたご入院費用+オケガ治療(6.5万円くらい)の治療内容にて進めさせていただきますね!

引き続き検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


くまちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長225㎝でした。

体重はくまちゃんが大きいので、綿の合算で量らせていただきますね(>_<)


中綿は全てウレタン綿でしたので、手作業で除去しました。
ウレタン綿は再利用できないため、全て白いポリエステル綿に交換しましょう!
もともとの綿はクリニックで破棄させていただきますね。
また、綿を合算したところ体重は1996グラムでした!

オハナは生地交換をしましょう♪

プレートはお風呂エステで塗装がハゲたり、割れたりする恐れがありますので一旦お外ししました。

くるりんぱで検査したところ、足の付け根にオケガがありましたのでしっかりふさぎますね!

また、オメメ裏に付いているプレートが片方割れていたため、同じ大きさのプラスチックのプレートを作成し付け直しました。
【治療前】

【治療後】


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用41800円
材料調達手数料3300円
ウレタン除去6600円
オハナ生地交換4400円
胸プレート付け直し550円
オケガふさぎ1100円
オメメ裏プラスチック板交換2200円
(※11/10おくりむかえ代1100円お支払い済)

合計59,950円+材料費550円を合わせて
60,500円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
お風呂エステですが、一部パーツを外さずとも洗えそうですので、お体に負担がかからないよう慎重に入らせていただきますね。
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


オハナの交換生地のご提案です。

元々はフェルトでしたが、フェルトは水や摩擦に弱い為、フェルトに風合いの近いトイクロス生地のブラックはいかがでしょうか。

ご確認いただきよろしければ、生地を発注させていただきますね。
ご連絡お待ちしております(*^-^*)


先程はお電話にてご連絡いただきありがとうございます!
それではご提案させていただいたトイクロス生地のブラックで交換してまいりますね♪
また、11/30付けでご入金いただきましたことを確認させていただきました。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


【冬季休業のお知らせ】
年末年始は12/27~1/5まで冬季休業とさせていただきます。
土日祝日は定休日となりますので、お問合せなどのお返事は1/6以降のご対応となりますことご了承ください。
検査・治療などにつきましても順次再開させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


オハナをほどいて型紙をつくり、生地を裁断しました。

縫い合わせました♪

オケガをふさぎました!


治療が終わりましたので首元のタグを元々の場所へ付け直しいたしました!
これからお体に綿をお入れしていきますね♪


オカラダに新綿をお入れいたしました♪
くまちゃんは元々の綿の量が少なめだったようでしたので、綿を150グラム程追加させていただいております。
綿の増減は可能ですので、増減ご希望の場合はお知らせください♪

引き続き毛並みを整えてまいりますね!


ストレート矯正をおかけし、毛並みを整えました!
毛並がサラつやになりました♪


こちらで治療完了となります!
お疲れさまでした!
ご確認いただきましたらお帰りとなりますので、ご希望のお迎え日時をお知らせください♪
ご連絡をお待ちしております!


ご確認とご連絡いただきありがとうございます(^^)/
元々は筋肉質だったとのことですので、がっしりするくらいの適量の綿を追加いたしますね♪

また、姿勢ですが、綿をお腹周りに追加することで背筋は伸びますが、元々猫背な体形のようですので、少し丸みのある背中になるかと思われます。

調整いたしましたら改めてご連絡させていただきますね♪よろしくお願いいたします!


くまちゃんの1回目の調整を行いました!

綿を180グラム追加いたしましたがいかがでしょうか?

背筋を伸ばすために生地に負担がかからない程度に、綿をしっかりめにお入れいたしました!
ご確認をお願いいたします♪


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございました!
喜んでいただきスタッフ一同嬉しく思います♪
帰り道もお気をつけてお帰りください!

この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきありがとうございました(^^)/

くまちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. あやや より:

    始めての入院。
    くまちゃんも私もドキドキです。
    どーぞ宜しくお願い致します。

  2. くまちゃん より:

    検査頑張ってね!
    宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です