くまちゃん

11/3にくまちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご入院費用の他に、毛並みと整えるピーリング治療や、オハナの生地が破れていましたので生地交換が必要となります。
また、お体が大きく、そのままお風呂エステに入ると水を含んだ重さで縫い糸や生地に負担がかかりますので、一部パーツを外して洗う必要がございます(>_<)
上記治療費と箱代や送料などを合わせておよそ7.5~8万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがでしょうか。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


先程はお電話にてご連絡をいただきありがとうございました!

それではお帰り方法をお迎えにさせていただき、追加のピーリングを除いたご入院費用+オケガ治療(6.5万円くらい)の治療内容にて進めさせていただきますね!

引き続き検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


くまちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長225㎝でした。

体重はくまちゃんが大きいので、綿の合算で量らせていただきますね(>_<)


中綿は全てウレタン綿でしたので、手作業で除去しました。
ウレタン綿は再利用できないため、全て白いポリエステル綿に交換しましょう!
もともとの綿はクリニックで破棄させていただきますね。
また、綿を合算したところ体重は1996グラムでした!

オハナは生地交換をしましょう♪

プレートはお風呂エステで塗装がハゲたり、割れたりする恐れがありますので一旦お外ししました。

くるりんぱで検査したところ、足の付け根にオケガがありましたのでしっかりふさぎますね!

また、オメメ裏に付いているプレートが片方割れていたため、同じ大きさのプラスチックのプレートを作成し付け直しました。
【治療前】

【治療後】


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用41800円
材料調達手数料3300円
ウレタン除去6600円
オハナ生地交換4400円
胸プレート付け直し550円
オケガふさぎ1100円
オメメ裏プラスチック板交換2200円
(※11/10おくりむかえ代1100円お支払い済)

合計59,950円+材料費550円を合わせて
60,500円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
お風呂エステですが、一部パーツを外さずとも洗えそうですので、お体に負担がかからないよう慎重に入らせていただきますね。
早速お友達ができたようです!(^^)!


 

くまちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. あやや より:

    始めての入院。
    くまちゃんも私もドキドキです。
    どーぞ宜しくお願い致します。

  2. くまちゃん より:

    検査頑張ってね!
    宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です