スピカさん

スピカさんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


スピカさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長34㎝/体重130gでした。


ご連絡ありがとうございます!

コメント機能にてご不便をおかけし申し訳ございません。
原因として以下の可能性があり、あわせて解決策をご案内させていただきます。

・コメント入力時間が一定時間を超えタイムアウトしエラーになる→コメント内容をコピーし、コピペして再投稿する
・メールアドレスが規則的な英数字の並びの場合、セキュリティソフトがはじいてしまいエラーになる→別のメールアドレスで投稿してみる
・システムメンテナンスのタイミング→時間をずらして再度コメントする

以上解決策を取っていただくか、今回のようにメールにてご連絡頂けますと幸いです。
メールでご連絡いただいた場合もお部屋からお返事させていただきますことご了承ください。

お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


お先に交換生地の最終確認です。

前耳はナイレックス生地のペールオレンジ、

オクチはスエード生地の黒・赤・白、

手足先・しっぽはスエード生地のオレンジブラウン、

お顔・お体はファー生地(6㎜)のオフホワイト、ゴールドでよろしいでしょうか。

また、治療内容を以下図にまとめました。
全生地交換ですので、元々の生地は一緒にお返しさせていただきますね。(型紙作成の為ほどいた状態でのお返しとなりますことご了承ください)

以上ご確認いただき、よろしければ生地を発注いたします。
ご連絡お待ちしております(*^-^*)


交換生地のご確認をいただきありがとうございます!
早速生地を発注し、生地代は6765円となります。

現時点での料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用9900円
ウレタン除去3300円
胴体ビーズ袋作成550円
全生地交換71500円
オメメ・オハナパーツ付け直し660円
材料調達手数料5500円
急患オプション22000円
直接診察3300円

合計116710円+お帰り運賃930円+箱代+生地代6765円(+Tシャツ作成料金)となります。
Tシャツ作成をご検討されているとのことでしたので、スピカさん完治前までに作成の有無をお知らせください。

また、生地が全て揃うまで少々お時間いただきますことご了承ください。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪


ご連絡いただきありがとうございます。
Tシャツ作成有りで進めてまいりますね(^^)
Tシャツの生地はクリニックでご用意も可能ですが、保護者さまのお好きな生地でお作りすることも可能です。
保護者さまにて生地をご用意する場合は、お手数おかけいたしますが、用尺は縦20㎝×横50㎝程ご用意の上、お送りいただけますと幸いです。(※生地は色落ちしないもの、水や熱に弱いなど繊細な生地でないものをご用意ください)

どうぞよろしくお願いいたします。


 

 

 

スピカさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. SUI より:

    スピがんばれ

  2. SUI より:

    メールでも返信済みです
    生地確認しました問題ありません。

  3. SUI より:

    Tシャツ作成お願いいたします

  4. SUI より:

    Tシャツ用布、本日送りました。ご確認お願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です