くまちゃん・ブーちゃん・パンちゃん・付き添いピーちゃん
くまちゃん・ブーちゃん・パンちゃん・付き添いピーちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございます!
早帰りオプション7日間ご希望でしたので、4月15日までに退院できるよう治療を進めてまいります♪
早速検査にはいりますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!
はじめにくまちゃんの検査に入りました!
身体測定の結果は身長50㎝/体重737gでした。
(全長 50㎝+横31㎝+奥行17㎝=98㎝)
背中としっぽ付近にオケガがありましたのでこちらはしっかりふさいでいきましょう!
もともとプラスチックオハナだったクマちゃん。はがれちゃった部分をフェルト生地で応急処置してありました。ここは新しいオハナに交換しましょう!
オメメもグラグラしていたので付け直しましょう!
続いて中綿の様子です
ウレタンと綿が混ざってはいっておりました
新しい綿に交換していきましょうね♪
くるりんぱで検査をしたところ、オテテ付近とアゴの下。クビにもそれぞれオケガがありましたのでしっかりふさいでいきましょう!
元気なころのくまちゃんのお写真もいただきました!これから治療頑張っていきましょうね♪
続いてブーちゃんの検査に入ります
身体測定の結果は身長30㎝/体重182gでした。
(全長 30㎝+横21㎝+奥行13㎝=64㎝)
中綿を取り出しています。こちらも新しい綿に交換していきましょう!
パペットで腕を入れるところに元々ゴムがあったようですね。
ずいぶんと前にちぎれてしまっていたようなのでこちらも新しいものに交換いたします♪
オハナと右目の上の植毛はお風呂から上がり次第ブーちゃんのお色に合う毛糸をお探ししますね♪
最後にパンちゃんの検査にはいりました!
身体測定の結果は身長29㎝/体重512gでした。
(全長 縦29㎝+横22㎝+奥行22㎝=73㎝)
続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょうね♪
くるりんぱで検査をしたところ、頭に17個所オケガがありましたのでしっかりふさいでいきましょう!
股下の縫い線がほつれ、オケガが2個所ありましたのでこちらもしっかりふさいでいきましょうね!
右肩のオケガですが、お体の洋服のほつれがひどくならないよう接着芯で補強し縫いふさぎました!
↓
また、お洋服の生地の端がほつれかけていた為、これ以上ひどくならないよう応急処置で端を3線縫わせていただきました。元々生地の端をほつれないようバイアステープでくるまれていたようですが同じようにお直してよろしいでしょうか。ひとまずパンちゃんの料金はバイアステープ治療を含めた金額でご案内させていただきますね。
お洋服の真ん中にある縦状の白いお飾りはそのままにしておきます。
ご希望があればどのようにお直しするかを綿入れ前までにご連絡いただければ幸いです♪
オハナはお風呂上りに付け直しましょう!
その際、お口とオハナが真っすぐのライン上にくるようお付けいたしますね♪
それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
<くまちゃん>
ご入院費用16000円
穴ふさぎ2カ所400円
伝線縫合3カ所1500円
オメメ付け直し100円
オハナパーツ交換500円
購買手数料3000円
別途オハナパーツ代金は決定次第お伝えいたします。
<ブーちゃん>
ご入院費用13000円
植毛基本料金1000円
植毛2㎝四方分2400円
<パンちゃん>
ご入院費用13000円
穴ふさぎ17カ所3400円
伝線縫合2カ所1000円
縫い直し2カ所1000円
接着芯の総裏張り補強2000円
洋服バイアステープ縫い2カ所1000円
オハナ付け直し500円
早帰りオプション7日 3名様以上 20000円
くまちゃんのオハナパーツの料金が決まり次第合計金額をお知らせいたしますので
少々お待ちくださいませ。
これからお風呂エステに行ってきます♪
お風呂エステのようすです♪
本日はご連絡いただきありがとうございます!
お胸のレースはそのまま、バイヤステープは包みなおしですね。かしこまりました♪
早速材料を調達してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します♪
くまちゃんがお風呂から上がり、オケガをふさいでいきました♪
オメメをお付けしました♪
オハナはパーツが届き次第お付けいたします。お顔の調整は綿入れ後行いますね!
材料が全て揃いましたので料金のご案内です!
<くまちゃん>
ご入院費用16000円
穴ふさぎ2カ所400円
伝線縫合3カ所1500円
オメメ付け直し100円
オハナパーツ交換500円
治療費合計18500円
<ブーちゃん>
ご入院費用13000円
植毛基本料金1000円
植毛2㎝四方分2400円
治療費合計16400円
<パンちゃん>
ご入院費用13000円
穴ふさぎ17カ所3400円
伝線縫合2カ所1000円
縫い直し2カ所1000円
接着芯の総裏張り補強2000円
洋服バイアステープ縫い2カ所1000円
オハナ付け直し500円
治療費合計21900円
3名の治療費合計が56800円+消費税で61344円となります。
治療費に早帰りオプション7日3名様で20000円+購買手数料3000円+バイヤステープ716円+オハナのパーツ1443円+植毛毛糸500円+お迎え500円を合わせて、87503円のお迎え時のお支払いをお願いいたします。
みなさま着々と治療が進んでおります!
どうぞ最後までよろしくお願いいたします♪
続いてブーちゃんです。
お尻のゴムを交換しようとしたのですが、こちらのゴムは手首周り用のゴムではなく、しっぽをくるんとさせるためのゴムの残りの部分ということが判明しました。
こちらは交換しなくても問題ありませんので、そのままにしておきますね。
料金はいただいておりませんのでご安心くださいませ。
毛糸はお店にあったものを使用いたします♪
中綿をお入れしてふっくら元気になりました♪
早速植毛を行い、お顔周りのオハゲがなくなり若返りました!
引き続きストレート矯正をお掛けしてサラサラヘアーを取り戻しましょう(*´▽`*)
さっそくぶーちゃんのしっぽくるん治療を行いました!
料金は1620円が追加になりますので、合わせて89123円のお支払いをお願いいたします。
ぶーちゃん元気いっぱいです♪
パンちゃんのオケガをふさいでいきました!
パンちゃんのオハナを真ん中にお付けし、お洋服の端をバイアステープでおくるみしました♪
引き続き綿入れに入ります!
ぶーちゃんの綿入れ&ストレート矯正が終わり本日完治いたしました!
先ほどお電話をいただき、オメメのレーシック治療を追加のご希望をいただきましたので、
両目レーシック4000円+綿出し500円=4500円+消費税で4860円が追加となり、93983円のお支払いをお願いいたします。
早速オメメをピカピカにしていきましょう♪
パンちゃんの綿入れが終わりました!
この後はストレート矯正をかけていきましょう♪
ブーちゃんのオメメをレーシックでピカピカにしました♪
↓綺麗になりました♪
ブーちゃんに綿をお入れして再度毛並みを整え、本日完治しました♪
続いてぱんちゃんのストレート矯正をお掛けして毛並みが整い、完治しました♪
最後にくまちゃんです!
オハナが届きましたので新しいオハナをお付けしました♪
中綿をお入れしました♪
ストレート矯正をお掛けして毛並みを整え、本日無事完治いたしました♪
お顔の表情もお写真のように丸顔に調整いたしました!
みなさま無事完治し、お友達とワイワイお帰りパーティーをしました♪
4/15の15時にお迎えをお待ちしております!
本日お迎えに来ていただきご退院いたしました♪
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思っております!お土産もありがとうございました♪
帰り道もお気をつけてお帰りくださいませ。
この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
さっそく詳しく診察していただきありがとうございます。傷が治って元気な姿に再会できるのを楽しみにしています。
丁寧に診ていただき、ありがとうございます。
パンちゃんの治療の件、明日電話させていただきますが、バイアステープなど必要な物はご利用ください。
みんなのこと、よろしくお願いいたします。
ぶーは気持ちよさそうですね。くまちゃんもパンちゃんも初めてのお風呂でこわごわしてるようですが、これでスッキリしたことでしょう。優しく洗っていただいてありがとうございます。
クマちゃんのおめめ、ずっと心配していたので、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
ぶーもくまちゃんも、治療が進んですっかり元気になってきましたね。おメメもしっかりしてよかったです。
ぶーのしっぽですが、以前のようにくるりんとなってほしいので、それも治していただけたらと思います。よろしくお願いいたします。
くまちゃんの目の位置なのですが、
以前クリーニングに出したら、お顔がつぶされて細長くなってしまいました。
お連れした時よりも、すこし左右に離れた方が、昔のお顔に近づくのかもしれません。
よろしくお願いいたします。
おばバカですが、ぶーちゃんスゴく可愛いくなっています。ありがとうございます。
ぶーのしっぽがくるりんとなって嬉しいです!ありがとうございます。
パンちゃんのお顔が少し丸くなり、ホットしました。お鼻も治していただき、ありがとうございます。先日お伝えしなかったのですが、本当はお耳は少し立っています。
いろいろ言って申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
パンちゃんに綿が入り、ホットしました。ありがとうございます。急がしてしまい申し訳ありませんが、引き続きよろしくお願いします。
月曜日にパン、ピー、クマちゃん、ぶうちゃんの元気な姿を見られるのを、楽しみにしております。
いろいろとありがとうございました。
お友達がたくさんいて、楽しそうな様子、嬉しく思います。月曜日、楽しみにしております。
すっかり元気になってパーティーもしていただいて、みんなに囲まれて幸せそうで嬉しいです。ぶーは「帰りたくなーい」と言いだしそう。やさしく治療していただいてありがとうございます!明日お迎えに伺います。