ミュウちゃん

ミュウちゃんがいらっしゃいました♪

長旅お疲れ様でした(^^)/

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご入院費用+足糸の付け直しでおよそ1.8万円前後となりそうですが、ご予算などいかがでしょうか。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


ミュウちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長66㎝/体重217gでした。


爪糸は綿を一部ほつれており、綿をかんで付けられています。
綿は新綿交換をご希望ですので、爪糸は全て付け直しさせていただきますね。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

しっぽの根元から先のふくらみ部分の手前まで、棒状の発砲スチロールが入っているようですのでそのままとさせていただきます。

しっぽ先のふくらみ部分は綿が入っており、少しへたりはじめてきましたが交換いたしますか。
しっぽ先の綿交換をご希望の場合は、一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換(+880円)となります。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14300円
爪糸付け直し880円

合計15180円+お帰り運賃1150円を合わせて16330円となります。

しっぽ先の縫いどまり綿交換をする場合は880円追加の17210円となります。

お手数おかけいたしますが、しっぽ先の縫いどまり綿交換の有無をお知らせください。
ご連絡お待ちしております。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
それではしっぽは縫いどまり綿交換をさせていただきますね。

お手数おかけいたしますが、お帰り前までに
17,210円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


ご連絡いただきありがとうございます!
しっぽの中は以下図のようになっており、水色部分が棒状の発砲スチロールで綿は入っておりませんでした。

どうぞよろしくお願いいたします。


お問合せいただきありがとうございます。
発泡スチロールの状態ですが、新品の時から十数年経過しておりますので、多少へたりは出ているかと思います。

また、新品の時の状態がわかる画像をネット検索しましたところ、問診票に記載があるように、当初はしっぽが何点かお体にとめ付けされている状態でしたのでとめ付けされていた時点で力がかかり多少へたりは出てしまっていたかと思われます。
(以下ピンク矢印部分がとめ付け部分や経年部分にてへたっている箇所となります)

偏ったへたり方というよりは、全体的に少しへたっていることから、次回以降に状態をみてどうするか決めても良いかと思いますがいかがでしょうか。
しっぽのへたりを改善したい場合ですと、同じ棒状の発砲スチロールをクリニックでご用意するのが難しい為、似たような太さのヒモを代わりにお入れする(+1100円)か、綿を入れるか(+1650円)の対応となります。
ただし、ヒモにした場合は中の触り心地が少し固くなる可能性があること、綿の場合はへたりやすくボコボコになりやすい旨ご了承ください。

お手数おかけいたしますが、以上ご検討の上、しっぽに関してご希望をお知らせください。
ご連絡お待ちしております(*^-^*)


先程はお電話いただきありがとうございます。
それでは棒状の発砲スチロールが入っているしっぽの部分はそのままとさせていただき、次回以降に治療をご検討いただけますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


 

 

ミュウちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ほり より:

    ミュウちゃんをよろしくお願い致します。

  2. ほり より:

    見積もりをありがとうございます。その値段で構いませんので、治療を進めて頂けるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

  3. ほり より:

    治療をありがとうございます。しっぽ先の綿も新しいものに交換していただけるとありがたいです。よろしくお願い致します。

  4. ほり より:

    すみません、質問があるのですが、しっぽの根本から先端の膨らみ部分手前までは発泡スチロールのみが入っており、綿は入っていなかったということでしょうか?

  5. ほり より:

    回答ありがとうございます。発泡スチロールの状態はどうなっていますでしょうか。例えば、潰れていたりへたれていたりなど使用による痛みなどは見られる状態ですか?それとも新品の時とあまり変わらないような状態ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です