くまたんくん

10/24にくまたんくんがいらっしゃいました♪

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


先程はお電話にてご相談させていただきありがとうございます!
全生地交換(8~9万円くらい)での治療となりますので、お先に交換予定生地とオハナパーツのご案内をさせていただきます。

交換予定生地はこちらのファー生地の茶系となり、一番近いお色でブラウンとなりますがいかがでしょうか。

また、オハナのパーツは目の大きさくらいの逆三角形とのことでしたが、こちらのサイズはいかがでしょうか。
(オハナは仮で差し込んでいるだけの状態です)

ご参考までに全生地交換の治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・くまさん
・ゴンザレスくん

備考となりますが全生地交換の長所・短所は以下となります。
長所:新しい生地に交換することでながく一緒にいられる一番の治療法。
短所:新しい生地に交換する為、全く同じお色・風合いの生地を探すことが難しく、今(ご入院時)の風合いを残すことが難しい治療となります。

また、全生地交換の場合ですと、ご入院時というよりは、昔の頃(ご購入時の頃)のくまたんくんに近い状態になりますことご理解いただけますと幸いです。

お手数おかけいたしますが、以上ご確認いただき、よろしければ引き続き検査からはじめてまいりますね。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)
ご連絡お待ちしております。


早速お返事いただきありがとうございます!
それではご提案させていただいた、ブラウンのお色、オハナのパーツで治療を進めてまいりますが、
お風呂エステ後に生地のお色が変わる可能性がございますので、交換生地のお色はお風呂エステ後に最終確認をさせていただきますね。

来週より検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


検査に入る前にまずは一旦リボンをお外しいただきました。


くまたんくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長44㎝/体重73gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。


リボンを洗うと劣化が進んでしまうため、このまま保管させていただきます。

オメメとオクチは付け直します♪
オハナは新しいパーツをお付けし、マユゲは似せて刺繍します。

生地交換の場合、元々の生地は一緒にお返しさせていただきます。
(型紙作成の為ほどいた状態でのお返しとなりますことご了承ください)

治療内容を下記図にまとめました。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14300円
材料調達手数料4400円
生地交換18パーツ46200円
オメメ付け直し440円
オハナパーツ交換550円
オクチ付け220円
マユゲ刺繍1100円
足の付け根ステッチかけ1100円

合計68,310円+お帰り運賃930円+材料費 となります。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


交換生地のご案内です。

ご入院時にファー生地(毛足長さ8㎜)のブラウンをご提案させていただきましたがいかがでしょうか。
お風呂エステでお疲れがとれたこともあり、ご入院時よりも少しくまたんくんのお色が薄くなりました。

また、元々の毛足の長さは8㎜くらいですが、現在は全体的に毛が擦れており6㎜弱となっております。
ご提案させていただいたファー生地のブラウンは毛足の長さが6㎜・8㎜ございます。

過去に毛足の長さ6㎜・8㎜で全生地交換された患者さまの画像をご参照ください。
【6㎜】
※治療内容詳細はコチラ

【8㎜】
※治療内容詳細はコチラ

お手数おかけいたしますが、以上ご確認いただき、ファー生地のブラウンでよろしければ毛足の長さ( 6㎜ or 8㎜ )のご希望をお知らせください。

ご連絡お待ちしております(*^-^*)


 

くまたんくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 木田 より:

    先ほどはお電話ありがとうございました。
    全生地交換で、色はブラウンでお願いします。
    また、お鼻は写真のものでお願いします。

  2. 木田 より:

    ブラウンの6mmでお願いします。
    たくさん写真のアップありがとうございます。
    会えるのを楽しみにしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です