ビールくん・チップくん・付添いのチップさん・デールさん

ビールくん・チップくん・付添いのチップさん・デールさんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ご連絡いただきありがとうございます!

生地配色ですが、並べてお写真をお撮りしましたので、ご確認お願いいたします。
【ビールくん】体:ダークベージュ、お腹:アイボリー、ほっぺ・胸毛:オフホワイト(上) or アイボリー(下)

【チップくん】体:ティーブラウン、お腹:アイボリー、ほっぺ・胸毛:オフホワイト(上) or アイボリー(下)

交換生地の配色は、お風呂エステ後に最終確認いたしますので、それまでに決めていただけますと幸いです。

また、全生地交換でおふたりで25万円くらいとなりますが、ご予算的に問題ないでしょうか。
よろしければ、身体測定後、検査をはじめてまいりますね♪

お手数おかけいたしますが、ご連絡お待ちしております(*^-^*)


ビールくん・チップくんの身体測定をしました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

【ビールくん】

【チップくん】

身体測定の結果は
ビールくん:全長27㎝/体重33g
チップくん:全長26㎝/体重32gでした


ご予算的に問題なければ、検査を進めてまりいますね。
ご連絡お待ちしております(*^-^*)


お返事いただきありがとうございます!
配色のご連絡いただけるとのことでしたのでお待ちしておりますね(^^)
それでは引き続き検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


ご連絡いただきありがとうございます♪
・ほおと胸毛→アイボリー
・鼻→生地交換
・タグの付け替え→なし
以上で進めてまいりますね!

お風呂エステ後に上記含め、生地配色などの最終確認をいたしますので
お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


検査を再開しました!
こちらは中綿のようすです。
おふたりともお体がビーズ、頭が白い綿でした。
こころハートは白い綿を一部クリーニングしておつくりし、ビーズは再利用します。
ビールくんのビーズ袋はほつれていたので縫い直しますね♪
もともとの綿はご返却します。

オメメは補修し、オクチ刺繍は似せてお付けしますね♪

治療内容を下記図にまとめました。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)

【ビールくん】
ご入院費用9900円
生地交換34パーツ83600円
オハナ生地交換+付け直し2420円
こころハート1650円
ビーズ袋ほつれ直し550円
オメメ補修19800円
オクチ刺繍1100円

【チップくん】
ご入院費用9900円
生地交換33パーツ79200円
オハナ生地交換+付け直し2420円
こころハート1650円
オメメ補修16500円
オクチ刺繍1100円

材料調達手数料5500円
45分診察代2475円
おむかえ550円

合計238,315円+材料費 となります。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


交換生地の最終確認です!

おふたりの白目はスエード生地のオフホワイト、

前耳はクリスタルボア生地のライトピンク、

オメメまわりとお腹はクリスタルボア生地のアイボリー、

オハナまわりと背中~しっぽの白い部分はクリスタルボア生地のオフホワイト、

背中の黒い部分はスエード生地の黒、

ほっぺと胸毛はファー生地のアイボリー、

ビールくんのオハナはスエード生地の赤、チップくんはスエード生地の黒、

ビールくんのお体全体の生地はクリスタルボア生地のダークベージュ、
チップくんはクリスタルボア生地のティーブラウン、

ビールくんの髪の毛はファー生地のライトブラウンでよろしいでしょうか。

以上ご確認いただき、よろしければ生地の発注をいたしますね♪
ご連絡お待ちしております(*^-^*)


ご確認いただきありがとうございます。
それでは生地の発注をさせていただきますね。
生地代は合計4936円です。

生地が全てそろいましたら、治療をはじめてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします(^^)


おふたりのこころハートができました♪



ビールくんもお体の治療に入りました♪チップくんと全く同じ形のパーツの型紙は共通で使用しております。


おふたりのお体が縫いあがりました♪


おふたりのオハナを新しい生地でくるみました♪


チップくんのお顔の裁断が完了しました!


白目とオメメ周りは元のパーツの上から新しい生地を重ねて手縫いで留め付け、眉毛のほつれは手刺繍で補修治療をしました♪


ビールくんもお顔の復元に入りました♪


ビールくんもオメメ周りと白目は生地を被せて留め付け、まぶた、まつげ、黒目は手刺繍で修正しました♪


以上でおふたりのオメメ治療が完了しましたので、最終料金のご案内です。

おふたり分暫定治療費 238,315円
材料費 4,936円
オメメ治療費 9,900円

以上合計253,151円をお帰りまでに下記までご入金お願いします。

お振込先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

それでは引き続き最後までどうぞよろしくお願いします♪


おふたりのお顔が縫いあがりましたので、ビールくんのビーズ袋を縫い直し、綿入れを行いました!おふたりともお体は元々ビーズのみでしたが、こころハートをお入れすると少しふっくらします。ご来院時のビーズのみの状態をご希望の際は頭にお入れすることも可能ですがいかがでしょうか?また、付き添いさんおふたりはどちらもお体に綿も入っているようですので、近い分量の綿をお入れすることも可能ですので、ご希望の治療法のご連絡をお待ちしております♪
下記画像はお首の綿口を閉じていない状態となっております。

【ビールくんのビーズ袋縫い直し後の様子】

【こころハートをお体にお入れした様子】

【お体はビーズ袋のみの様子】※こころハートを頭にお入れする際は、頭の綿をハート分減らしてからお入れします。

【付き添いさんのお体との比較画像】


お返事ありがとうございます!おふたりのこころハートをお体にお入れし、綿口を閉じて本日無事完治です♪お迎えご希望日時が決まりましたらご連絡くださいませ、大変お疲れ様でした♪

また、本日付でご入金いただきましたことを確認させていただきました。
お忙しい中ご対応いただき、ありがとうございます。


待合室のみんなと一緒に楽しくクリスマスパーティーをしながらお過ごしいただいております(*´▽`*)

ご確認とご返信いただきありがとうございます。
12月ですと土日での特別営業日がございませんので、平日11:00~18:30までにご来院をお願いしております。

土日祝日でのお迎えですと、最短で年明けの1月9日(月祝)となりますので

12月中の平日にご来院いただくか、着払いにて宅配でお帰りいただくか、
1月9日までお待ちいただくかになりますがいかがでしょうか。
また、お迎え時の調整ですが、その場で調整が行えるものもございますが
調整の内容によりましては再度お預かりし、日数をいただいて調整を行わなければいけないこともございます。
お部屋内にてお写真で確認をいただき、問題が無ければお迎えに来ていただくのが基本の流れとなりますので
ご理解いただけますと幸いです。


本日はお電話にてご連絡いただきありがとうございます!
いただいたご要望を元に以下調整をさせていただきますね。

・ビールくんのオハナの位置をご入院時を参考にもう少し左に移動させる

・ビールくん・チップくんの鼻先からオハナまわりをご入院時を参考に以下画像部分の距離を短くする

いずれも生地に負担がかからない方法にて、可能な限り調整させていただきますね(>_<)
1回目の調整が完了しましたら、お部屋を更新しメールにてご連絡させていただきます。

お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


お待たせいたしました!
いただいたご要望を元に1回目の調整をさせていただきました。

・ビールくんのオハナの位置をご入院時を参考にもう少し左に移動させる
【治療前】

【治療後】

・ビールくん・チップくんの鼻先からオハナまわりをご入院時を参考に以下画像部分の距離を短くする

【ビールくん】

【チップくん】

以上ご確認いただき、ご連絡お待ちしております(^^)/


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございました!
喜んでいただきスタッフ一同嬉しく思います♪
帰り道もお気をつけてお帰りください!

この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきありがとうございました(^^)/

ビールくん・チップくん・付添いのチップさん・デールさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. チップ君の相棒 より:

    先日は診ていただきありがとうございました。
    保留にさせていただいたほっぺと胸毛の色について悩んでいます。
    体の色と合わせて考えたく、体の色の写真を送っていただけませんでしょうか。
    選んだ色と、候補とした色、両方を送っていただけたら幸いです。
    お忙しいところ恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

  2. 詳細な写真をありがとうございました。
    配色について改めてご連絡いたします。

    費用については確認しましたので、進めていただきますようお願いいたします。

    よろしくお願いいたします。

  3. チップ君の相棒 より:

    お世話になっております。

    保留にしていた3点について下記の通りお願いします。
    ・ほおと胸毛
    アイボリーでお願いします。
    ・鼻
    芯に元の鼻を使って、生地の交換をお願いします。
    ・タグ
    付けない状態でお願いします。

    どうぞよろしくお願いいたします。

  4. チップ君の相棒 より:

    ご丁寧な写真をありがとうございます。
    生地の確認をしました。
    引き続き、よろしくお願いいたします。

  5. 心ハートは体に入れてください。

  6. チップ君の相棒 より:

    お世話になっております。

    12月の土日で退院可能な日はありますでしょうか。
    また、その場でお直しは対応していただけるのでしょうか。

    よろしくお願いいたします。

  7. チップ君の相棒 より:

    調整ありがとうございました。
    早速ですが、13日(火)に退院することは可能でしょうか。
    よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です