いぬちゃん

いぬちゃんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れさまでした(^^)/

問診票を手書きで作成いただいておりましたので、ご予約時にご同意いただいておりますが、
念のためこちらから注意事項をご確認お願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


先程はお電話にてご相談させていただきありがとうございます!
オハナまわりと足の白い部分・オハナは生地交換し、それ以外の部分は接着芯補強+オケガ治療で進めてまいりますね。
その他、オミミのボーン交換なし(元々の針金は取り外します)・植毛なしで進めてまいります。
料金はおよそ10.5万円くらいを予定しております。
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします(^^)


いぬちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長46㎝/体重152gでした。


オメメの見え方はご入院時のように左右非対称(右目大きめ・左目小さめ)にいたしますね。


続いて中綿の様子です。
中綿はウレタン綿・ストロービーズが混ざっていました。
ウレタン綿はお体を傷める原因となり、ストロービーズは劣化しておりましたので新綿交換しましょう。
ウレタン綿とストロービーズは古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

また、オシリに直接ビーズが入っていました。
ビーズをそのままにしておくとお体の内側が傷みますのでビーズ袋を作って保護しましょう♪


お体にこびりついたウレタン綿を手作業で除去していきました。


オミミに入っていたボーンは中で折れ曲がっていて、針金が一部むき出しになっておりましたので取り外しました(>_<)


オハナまわりと足は生地交換し、それ以外の部分は接着芯補強+オケガ治療でお体を丈夫にしていきましょうね。

くるりんぱで検査したところ、たくさんオケガがございましたので、タイムチャージ5時間で治療してまいります!
一部抜粋して掲載いたします。


お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、ピーリング治療1セットを行いましょう!


くるりんぱでお体のパーツ数やオケガがないか調べ、治療内容を以下図にまとめました!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14300円
ウレタン除去3300円
生地交換6パーツ14300円
接着芯補強14パーツ30800円
足爪糸付け880円
オハナパーツ付け直し220円
ピーリング1セット3300円
オケガ治療タイムチャージ5時間16500円
オシリビーズ袋550円
材料調達手数料3850円

合計88000円+お帰り運賃930円+材料費となります。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


交換生地のご案内です。

オハナまわりと足の白い部分はファー生地のオフホワイト、

オハナはこげ茶色をご希望でしたので、スエード生地のこげ茶色はいかがでしょうか。

生地代は合計1650円となります。
お手数おかけいたしますが、以上ご確認・ご検討いただき、ご連絡お待ちしております(*^-^*)


先程はお電話にてご相談させていただきありがとうございます!
それではご提案させていただいた生地配色で治療を進めてまいりますね。
生地代は合計1650円となります。

また、以上で交換生地が確定しましたので最終料金のご案内です。
治療費88,000円+お帰り運賃930円+生地代1,650円を合わせて
90,580円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

生地が到着しましたら治療をはじめてまいりますね♪


全身のオケガをふさぎました!
一部抜粋して掲載します。

生地がそろいましたので、オハナ周りと足の型紙をつくり、裁断しました♪


全身に接着芯を貼りました!


すべて縫い合わせました♪

ビーズ袋をおつくりしました!


オメメ・オハナをお付けし、ふかふかの新綿をお入れしました♪
オハナの生地交換も行いました。
ストレート矯正+ピーリング毛玉取りで毛並みを整え、爪糸をお付けしましたので、こちらで治療完了となります!
たいへんおつかれさまでした(^^)/
ご入金とご確認いただきましたらお帰りしましょう♪


ご確認いただきありがとうございます(^^)

いただいたご要望を元に1回目の調整をさせていただきました。

ストレート矯正で毛並みがふわふわになり、お顔とおからだの境目が曖昧に見えていたこと、
新綿交換し姿勢がよくなったことから、前回のご入院時と同じ目線の位置で撮った画像ですと、アゴの窪みがわかりづらかったのかもしれません(>_<)
以上から、毛流れを調整し、アゴの窪みがわかるよう、やや下からのアングルでお写真をお撮りさせていただきましたがいかがでしょうか。

【調整前】

【調整後】

また、ご入金に関してですが、お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

治療費88,000円+お帰り運賃930円+生地代1,650円を合わせて
90,580円のご入金をお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

お手数おかけいたしますが以上ご確認の上、ご連絡お待ちしております。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です