ごまちゃん

ごまちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


参考画像をお送りいただきありがとうございます♪


ごまちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長57㎝/体重80gでした。


つづいて中綿のようすです。
ウレタン綿と白い綿が混ざったものでしたので、手作業で除去しました。
再利用ができないため全て白いポリエステル綿に交換しましょう!
こころハートをご希望でしたので、白い綿を一部クリーニングしておつくりいたします♪
こころハートの生地はごまちゃんの生地でおつくりし、中に入れるかどうかはご検討中でしたので、決まり次第お知らせください♡
元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

オメメとオハナは付け直します。
オヒゲは似せてお付けしますね♪

生地交換の場合、元々の生地は一緒にお返しさせていただきます。
(型紙作成の為ほどいた状態でのお返しとなりますことご了承ください)

治療内容を下記図にまとめました。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14300円
材料調達手数料3850円
ウレタン除去3300円
生地交換9パーツ27000円
こころハート作成2200円
オメメ・オハナ付け直し330円
オヒゲ付け1320円
診察代3300円

合計55,600円+お帰り運賃1,150円+箱代300円+材料費5835円を合わせて
62,885円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

また、こころハートはオカラダの中にお入れするとのこと、承知いたしました!
しっかりオカラダにお入れいたしますね♪

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


交換生地の最終確認です。

お体はファー生地のオフホワイト、オハナまわりはファー生地のシルバーグレーでよろしいでしょうか。

以上ご確認いただき、よろしければ生地を発注いたしますね♪
ご連絡お待ちしております(*^^*)


メールにてお返事いただきありがとうございます!
それではご提案させていただいた生地で交換してまいりますね♪
生地が到着しましたら治療をはじめてまいりますので少々お待ちください(^^)


生地がすべてそろいましたので治療に入ります♪

先生たちと一緒に頑張りましょうね!(^^)!

全身をほどき、型紙を作成していきました!

型紙から生地を裁断していきました♪

全身を縫い合わせて、オメメとオハナを付け直しました!(^^)!

引き続き中綿をお入れしていきますね♪


オカラダにふかふかの新綿をお入れいたし、ふっくら元気になりました♪
綿の具合はこちらでいかがでしょうか?綿の量の増減が可能でしたので、ご希望がございましたらお申し付けください!

左右のオヒゲも付け直しを行いました♪


ごまちゃんの元々の生地でこころハートをお作りいたしました(*’ω’*)

オカラダの中にしっかりと仕舞わせていただきますね♪


こちらで治療完了となります!
お疲れさまでした!
ご確認いただきましたら背中の綿口を閉じてお帰りいたしましょうね♪

ご連絡をお待ちしております!


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日の18時~20時指定でのご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ごまちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. あやちゃん より:

    今日はありがとうございました。
    丁寧に診察していただき安心して帰ることが出来ました。
    ごまちゃんをどうぞ宜しくお願いします。♡

  2. あやちゃん より:

    ごまちゃん検査お疲れ様〜!
    ゆっくり休んでね〜!♫

  3. あやちゃん より:

    ごまちゃん、たくさんお疲れ様♡頑張ったね〜。
    次のお風呂エステも楽しみだね♫
    早く会いたいな〜。

    振り込みの件了解です。
    心ハートは中に入れる方が良いかなと思いました。そちらで進んでいただければ幸いです。宜しくお願いします。

    ごまちゃんお風呂エステいいなぁ♡
    お友達できてよかった、治療がんばってね^ ^
    ままより

  4. あやちゃん より:

    振り込みは完了しております。
    宜しくお願い致します。❁︎

  5. あやちゃん より:

    ごまちゃんお風呂エステいいな〜。♡
    私もしたい〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です