とくちゃん

とくちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

ご参考までに、診察時にご案内させていただいた治療例を載せさせていただきますね。
・うめちゃん(全身接着芯補強治療)
・うめ吉くん(全生地交換)
・うめ吉くんと付添いのくり吉くん(お顔接着芯補強+植毛・お体生地交換)

検査はお顔接着芯補強+お体生地交換で進めてまいりますが、治療内容の変更希望がございましたら、お風呂エステ後の治療前までにお知らせいただけますと幸いです。

引き続き検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


メールにてご連絡いただきありがとうございます!
それでは、オハナとお腹は生地交換、他の部分は接着芯補強+オケガ治療+植毛で進めてまいりますね。

植毛に関してですが、植毛は生地に針を刺して毛を生やす治療となります。
その為、接着芯補強をすることで強度を上げ、植毛に耐えられる状態にいたします。
以上から、植毛は強度を上げる治療というよりは見た目の治療となりますので、ご家族様が気になる箇所を優先的にお選びいただけますと幸いです( ^^)

また、こころハートのご希望も承りました♡

*****

コメント機能にてご不便をおかけし申し訳ございません(>_<)
原因として以下の可能性があり、あわせて解決策をご案内させていただきます。

・コメント入力時間が一定時間を超えタイムアウトしエラーになる→コメント内容をコピーし、コピペして再投稿する
・メールアドレスが規則的な英数字の並びの場合、セキュリティソフトがはじいてしまいエラーになる→別のメールアドレスで投稿してみる
・システムメンテナンスのタイミング→時間をずらして再度コメントする

以上解決策を取っていただくか、今回のようにメールにてご連絡頂けますと幸いです。
メールでご連絡いただいた場合もお部屋からお返事させていただきますことご了承ください。

お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


とくちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長140㎝/体重1440gでした。


中綿は茶色いウレタン綿と白い綿が混ざったものでした。
ウレタン綿はお体の生地を傷める原因となりますので手作業で除去しました。
再利用ができないため全て白い綿に交換しましょう!
こころハートは白い綿をクリーニングしておつくりします♪
元々の綿は30グラム程ご返却し、残りは処分いたしますね。

足にビーズが直接入っていましたが、同じようにすると生地を傷める可能性がありますので、
ビーズ袋をつくりおからだを保護しましょう!

オハナは生地交換しましょう♪
マユゲとオメメは接着芯補強の際に一旦外し、付け直します。

爪糸も付け直します♪

オミミは最後に縫いとめます。

くるりんぱで検査したところ、オケガが複数ありましたのでタイムチャージ2時間で全てのオケガをふさいでいきます。
一部抜粋して掲載します。

治療内容を下記図にまとめました。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用25300円
材料調達手数料4400円
ウレタン除去6600円
接着芯補強19パーツ47300円
オハナ・お腹の生地交換5500円
手足爪糸つけ1320円
ビーズ袋作成1100円
オハナ付け直し220円
マユゲ刺繍1980円
オミミ縫いとめ440円
オケガふさぎタイムチャージ3時間9900円
こころハート1650円
診察代3300円
おむかえ550円

合計109,560円+材料費1,500円+植毛治療代 となります。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


交換生地の最終確認です。

オハナはスエード生地のダークグレイ、

お腹はファー生地のオフホワイトでよろしいでしょうか。

以上ご確認いただき、よろしければ生地を発注いたしますね♪
ご連絡お待ちしております(*^-^*)


お返事いただきありがとうございます!
それではご提案させていただいた生地を発注させていただき、生地代は1500円です。

生地が到着しましたら、治療をはじめてまいりますね♪
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


生地がそろいましたので、お腹をほどいて型紙をつくり生地を裁断しました♪

オハナの生地を交換しました!


オケガをふさぎました♪
一部抜粋して掲載します。


全身に接着芯を貼りました♪


すべて縫い合わせ、ふかふかの新綿をお入れしました♪
こころハートもおつくりしました!
足にはビーズ袋をお入れしています。


ストレート矯正で毛並みを整え、爪糸をおつけしました♪
オミミも縫いとめました。

つづいて植毛範囲をご案内します♪


植毛範囲は以下となります。

植毛範囲を図にまとめました。

植毛料金は以下となります。
・基本料金1100円
・植毛箇所○センチ四方×1320円
・植毛用毛糸1100円

例えば右手先のみ植毛する場合、オハゲは13センチ四方でしたので
事前にお伝えしていた109,560円+生地代1,500円+植毛料金18,260円+毛糸代1,100円を合わせて
130,420円 となります。
または植毛はせずにご退院もできますし、ご予算に合わせて指定箇所のみの植毛も可能ですので
ご検討の上、ご希望をお知らせください♪


お返事いただきありがとうございます!

それでは植毛はなしにいたしますね(^^)
植毛なしとなりますので、最終料金のご案内です。
お手数おかけいたしますが、お帰り前までに
111,060円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

また、お顔の調整に関してですが、どの部分をどのように調整をご希望か詳細をお知らせいただけますと幸いです。
その際、文章で詳細説明をしていただく、メールにて画像を添付+文章で詳細説明をしていただく など方法はお任せいたします。
お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


メールにてご連絡いただきありがとうございます!
いただいたご要望を元に調整いたしますので少々お待ちください(>_<)
調整が終わりましたらメールにてご連絡させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。


お待たせいたしました!
いただいたご要望を元に1回目の調整をさせていただきました。
・目の高さを下げる

【調整前】

【調整後】

お手数おかけいたしますが、以上ご確認の上、ご連絡お待ちしております(^^)


待合室ではお友達と楽しくお過ごしいただいております♪


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございました!
喜んでいただきスタッフ一同嬉しく思います♪
帰り道もお気をつけてお帰りください!

この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきありがとうございました(^^)/

 

とくちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. とくちゃんのママ より:

    身体測定の数値を見て、以外ととくちゃん体重があったのねとびっくり(笑)
    しっかりケガを治して帰って来るのを待ってるから、治療頑張ってね!
    とくちゃんをどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

  2. とくちゃんのママ より:

    お鼻とお腹の生地の件、大丈夫です。
    発注をお願いします。

    とくちゃん
    お風呂に入って綺麗になってよかったね!
    後もう少し治療頑張ってね!
    みんな待ってるよ!

    引き続きとくちゃをよろしくお願いいたしますm(__)m

  3. とくちゃんのママ より:

    綺麗に直していただきありがとうございます!

    植毛については広範囲すぎるので、今回は植毛なしで
    お顔の微調整をお願いしたいと思っております!!
    どのように微調整箇所お伝えしたらよろしいでしょうか?
    お顔アップのお写真等必要でしょうか?

    以上、お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

  4. とくちゃんのママ より:

    修正ありがとうございます!
    こちらで大丈夫です!

    綺麗に直してくださりありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です