ミッキーちゃん

ミッキーちゃんがいらっしゃいました♪

問診票を手書きで作成いただいておりましたので、ご予約時にご同意いただいておりますが、
念のためこちらから注意事項をご確認お願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が全体的に弱くなっており破けている箇所もございますので、全身を接着芯補強+オケガ治療や生地交換をする必要がございます。ミッキーちゃんの場合、オミミ・頭・胴体・手足の黒い部分は生地交換必須となります。
ご希望の治療もふまえ、およそ12~13万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがでしょうか。

ご参考までに全身を接着芯補強+オケガ治療や生地交換の治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・マウスくん

備考となりますが接着芯補強と生地交換の長所・短所は以下となります。

【接着芯補強】
長所:今の生地を活かして治療する為今の風合いを残せる治療。
短所:今のままに比べると丈夫になりますが、生地交換に比べると経年劣化が早く、裏側からの治療の為オハゲなど改善する場合は植毛治療が必要となり料金が高くなります。

【生地交換】
長所:新しい生地に交換することでながく一緒にいられる一番の治療法。
短所:新しい生地に交換する為、接着芯補強に比べ今の風合いを残すことが難しい治療となります。

 

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


先程はお電話にてご相談させていただきありがとうございます。
前回のお見積り案内に、接着芯補強と生地交換に関して追記させていただきましたのでご一読いただけますと幸いです。

当クリニックでは部分的な治療や回数を分けての治療はおこなっておらず、生地が弱っている箇所やオケガ箇所は全て治療をさせていただいております。
そのままにしておきますと、お風呂エステ時の水流や新綿交換した際に綿のボリュームに負けてオケガの発生やオケガが広がってしまう恐れがある為です。

以上からミッキーちゃんの状態を考慮した際、お見積り額を抑えての治療が難しく、ご要望に添えられず申し訳ございません。

お手数おかけいたしますが、ご入院可否について9/30までにご連絡いただきますようお願いいたします。


先程はお電話にてご連絡をいただきありがとうございました!
それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
提示させていただいたご予算を越えないようにとのことも承知いたしました。
引き続き検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


ご連絡いただきありがとうございます(^^)

お顔部分に関してですが、今の生地を活かす接着芯補強+オケガ治療で進めていく予定です。

今の生地を活かす治療でも、綿の交換や接着芯補強縫+オケガ治療などでお顔の形はおむかえした頃(購入時)に近くなります。
コメントにてお顔(特に鼻)はできるだけそのままにとのことでしたが、治療して元気になることで必ず多少の変化は出てまいります。
可能な限りご要望に添えられるよう治療をさせていただきますが、ご入院時と全く同じ状態にすることは難しい旨ご理解いただけますと幸いです。

重ねてのご案内となりお手数おかけいたしますが、以上ご確認の上、ご納得いただけましたら検査からはじめてまいります。
何度もお伺いし申し訳ございませんが、大切な事でしたので、再度お返事をお聞かせいただけますと幸いです。

ご連絡お待ちしております。何卒よろしくお願いいたします。


 

 

ミッキーちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ミッキーちゃんママ より:

    無事に到着できて良かったです。注意事項、確認しました。お見積、お待ちしてます。

  2. ミッキーちゃんママ より:

    できるだけ、顔(特に鼻)は、そのままにしていただきたいと思います。よろしくお願いします!

  3. ミッキーちゃんママ より:

    ご連絡の件、了解しました。
    全く同じ状態にならないのは承知しました。
    娘にとっては、いろいろ不安を癒してくれる鼻ですが、可能な限りで構いません。
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です