コンちゃん

コンちゃんがいらっしゃいました♪

問診票を手書きで作成いただいておりましたので、ご予約時にご同意いただいておりますが、
念のためこちらから注意事項をご確認お願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご入院費用+毛並みを整えるピーリング治療+前耳生地交換でおよそ3.5万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがでしょうか。

コンちゃんの前耳の生地ですが、フロッキー加工(パーツの上に細くて短い繊維を固着しベルベットのような風合いが出る加工)の生地となります。そのため水に弱く、お風呂エステにお入りした場合、生地の繊維が落ちてまわりの生地に色うつりのような状態になりますので生地交換となりますことご了承ください(>_<)
交換生地はスエード生地のダークブラウンが風合い・お色ともに近いものとなりますがいかがでしょうか。

また、ご参考までに毛並みを整えるピーリング治療をおこなった患者さまの画像をご参照ください。
(患者さまの治療内容詳細はコチラ)
【ピーリング前】

【ピーリング後】

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた治療内容・生地で進めてまいりますね。
引き続き検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


コンちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長74㎝/体重320gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
また、こころハートをご希望でしたので、
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)
残った元々の綿はクリニックで処分いたしますね。


くるりんぱで検査をしたところ、オミミの付け根にオケガがございましたので縫いふさぎました!

【治療前】

【治療後】


お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、ピーリング毛玉取り1セットを行いましょう!


前耳はスエード生地のダークブラウンで交換いたしますね。
生地代は550円となります。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17600円
こころハート1650円
伝線縫合1ヶ所550円
前耳生地交換4400円
ピーリング毛玉取り1セット3300円
材料調達手数料3300円

合計30800円+お帰り運賃1150円+生地代550円を合わせて
32500円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
前耳は外した状態でお入りいたしますね。
早速お友達ができたようです!(^^)!


 

コンちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. コンちゃんのかんな より:

    注意事項確認いたしました。
    お値段問題ありませんのでお見積りの通りによろしくお願いします。
    耳の生地ですがご提案いただいている生地でお願いします。
    コンちゃんをよろしくお願いします。

  2. コンちゃんのかんな より:

    身体測定ありがとうございました!
    バケツに入ってる姿がかわいいです♪
    引き続きよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です