にゃん太くん

にゃん太くんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご高齢なこともあり、お体の土台の生地が全体的に弱くなっており破けている箇所もございますので、全身を接着芯補強+オケガ治療や生地交換をする必要がございます。
全身接着芯補強+オケガ治療で13万円くらい、全生地交換で12.5万円くらいになってくるかと思いますのでご予算を超えてしまいますが、状態的にご予算内での治療が難しい為ご要望に添えられず申し訳ございません(>_<)

ご参考までに全身接着芯補強+オケガ治療や全生地交換の治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・みいちゃん(全身接着芯補強+オケガ治療)
・あきちゃん(全生地交換)

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


先程はお電話にてご相談させていただきありがとうございます!
お見積りのご案内がわかりづらく申し訳ございませんでした(>_<)
全身接着芯補強+オケガ治療の場合も、全生地交換の場合も合計12.5~13万円くらいとなりますが、
接着芯補強の場合ですと、オケガの量や植毛をされる場合はお見積り額を超える可能性がございます。
以上から、検査後に2パターン(全身接着芯補強+オケガ治療場合・全生地交換の場合)の治療内容・料金をご案内させていただきますので、お選びいただきますようお願いいたします。

引き続き検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


にゃん太くんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長145㎝/体重2567gでした。


中綿は全て茶色いウレタン綿でしたので手作業で除去しました。
ウレタン綿はお体の生地を傷める原因となりますので白いポリエステル綿に交換しましょう♪

オハナは穴がありますので生地交換が必須となります。

オハナ下・オヘソは刺繍し直しますね♪

オヒゲも付け直します。

くるりんぱで検査したところ、オケガが複数ありましたので、オケガふさぎをする場合タイムチャージ9時間で全てのオケガをふさいでいきます。一部抜粋して掲載します。

オミミのボーンは経年で針金の両端が出ており、再利用がオススメできないので、交換させていただきます♪

ヒモは洗うと汚れが落ちますが、多少色落ちもする可能性がございますことご了承ください(>_<)


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)

【接着芯補強の場合】
ご入院費用30800円
材料調達手数料3850円
ウレタン除去6600円
接着芯補強17パーツ48400円
オハナ生地交換+付け直し2750円
オケガふさぎタイムチャージ9時間29700円
オミミボーン交換4400円
オメメ付け直し550円
オヒゲ付け1980円
オハナ下・オヘソ刺繍2200円

合計131,230円+お帰り運賃1,850円+オハナ生地代 となります。

*****

【生地交換の場合】
ご入院費用30800円
材料調達手数料4400円
ウレタン除去6600円
生地交換18パーツ50600円
オミミボーン交換4400円
オメメ・オハナ付け直し1100円
オヒゲ付け1980円
オハナ下・オヘソ刺繍2200円

合計102,080円+お帰り運賃1,850円+材料費 となります。

治療方法をご検討のうえ、ご希望をお知らせください。
ご連絡お待ちしております(^^)


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


 

 

にゃん太くん” に対して1件のコメントがあります。

  1. にゃん太の保護者 より:

    ご連絡ありがとうございます。お見積りは25、5万円程になってしまうのですね。
    申し訳ないのですが、予算的に非常に厳しいので残念ですが入院のキャンセルをお願い致します。着払いでの帰宅につきまして承知致しました。

  2. にゃん太の保護者 より:

    先日はお電話での丁寧なご説明ありがとうございました。引き続きよろしくお願い致します。

  3. にゃん太の保護者 より:

    検査ありがとうございました。
    生地交換での治療を希望します。どうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です